SSブログ

綾野剛 六本木で放尿?ほくろは本物?本名は?新垣結衣 目撃情報とは? [人物記事]

スポンサードリンク





綾野剛 六本木で放尿?ほくろは本物?本名は?新垣結衣 目撃情報とは?


男性俳優で数々のドラマ・映画に出演している

イケメン俳優として名高い「綾野剛」氏が、

2014年2月発売の週刊雑誌”FRIDAY”で

取上げられていることが分かり話題になっています。

詳しくは↓↓↓で!!


そこで”綾野剛”氏の”目ほくろ”について?や

本名?あるいは以前噂された女優の”新垣結衣”さんとの

目撃情報などについて注目してみました。







◇ 綾野剛プロフィール

綾野剛
本名
河合剛
読み
かわいごう(たぶん?)
生年月日
1982年1月26日
仕事
俳優
出身地
岐阜県出
所属事務所
トライストーン・エンタテイメント
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


綾野剛氏は若い頃から”陸上競技”が得意と

伝えられておりますので、出演するドラマ・映画では

よく”走っている”シーンが多い事に気づいていましたが、

得意の”陸上競技”を活かしているのでしょう!!


最近ではTBS系列で放送された刑事ドラマ

”S-最後の警官-”に出演し、

そこでもよく走っていましたよね。

また映画でも”るろうに剣心”や”GANTZ”や”ガッチャマン”等に

出演した際もよく走っていましたので一般人から見たら

”スポーツマン”のイメージが強いのかも知れません。


その半面で趣味は”写真撮影やギター”のようなので

「インドア」の部分もあるようです。

とても興味深い男性です。


俳優デビューの切っ掛けとなったのが、

2003年にテレビ朝日系列で放送されていた

少年ヒーロー系のテレビドラマ「仮面ライダー555」に

出演したことが切っ掛けとなり、

その当時行っていた”バンド”から脱退し俳優の道に

進み始めたそうです。


しかし”音楽の道”から完全には離れられずにいたようで

2005年頃に”表参道”で開催されたファッションショー?では

イベントの音楽と演出を担当し会場を盛り上げたそうです。


その後は音楽活動には”区切り”をつけたらしく、

俳優業にように力を入れるようになり、

数々のテレビドラマや映画で活躍するようになって行きます。


特に2008年に製作された映画「奈緒子」では、

今では押すに押されぬ人気を博している俳優の

「三浦春馬」氏とライバル関係の役を演じ、

お得意の”走るシーン”を何度も披露して

激しく競いあっている場面がありましたよね!!

そこでも得意の”走る”ことが活かされた映画でした。


しかし最近では”スポーツマン”関係の役所から

”イケメン俳優”としての役所が多くなっているように

私は感じておりますが、

特に”時代劇”系への出演が多くなったり、

恋愛系ドラマではヒロインと恋に落ちるシーンなどが

増えているように思います。


っが、しかし!その一方では日本テレビ系列で

放送されていたテレビドラマ”Mother”に出演した際は

幼児を”虐待”する男の役を演じ、

お茶の間の皆さんや一般から”悪党”としてのイメージが

強く思われるようになっています。

つまり「演技の幅が広がってきている」ことを

証明しているもの!っと私は思っています。


ただイケメンが故に最近では、

多数の女優とのスキャンダラス報道が伝えられたり、

プライベートのシーンを芸能記者から狙われるように

なったりしています。

もちろんそれは人気・知名度が上がった証拠であり

マスコミから注目されている事の「証」なのでしょう!?







◇ 六本木で放尿?

芸能週刊誌で有名な「フライデー」によると、

2014年2月の午前5時頃に綾野剛氏が泥酔状態で

港区にある”六本木ヒルズ”の路上で下半身を丸出しにし

堂々と「路上放尿(立ちしょんべん)」をしている模様を

捕らえた写真を掲載し話題になっています。


しかもその写真の姿は、性●(お●ンチ●)を

丸出しにしながら放尿を行っている様子が映し出されており、

さすがに性●(お●ンチ●)の部分には

モザイクがかかっているものの、その写真を撮った記者は

モロに綾野剛氏の性●を目の当たりにしたことでしょう?


芸能人男性の”立ちしょんべん”の代表格?っと言えば

SMAPの「木村拓哉」氏ですが、

当時その様子が撮られた写真を見たスマップファンからは

”悲鳴的”な声が多数あがり、

その衝撃の強さで驚かされたことがありましたが、

さすがに今回の綾野剛氏の性●ほどは

見えなかったと記憶しておりますので、

もしかしたら綾野剛氏の性●の方が木村拓哉氏よりも

大きいのかも知れませんよ!?


さらに六本木での男性芸能人による”立ちしょんべん”は

”恒例的”な傾向?になっているらしく

以前にはアイドルグループ”NEWS”の「手越祐也」氏による

”階段立ちしょんべん説”等も取り立たされておりました。

なので、声を大にして言いたいことは、

六本木は芸能人の「尿地か!」っと言いたくなりますね!?


ほとんどの場合、深夜から早朝にかけての時間帯に

行われているケースが多く、

酒の飲み過ぎによる”泥酔”が原因で羽目を外し

そのような行為を行うのでしょうけど、

”立ちしょんべん”は歴とした「犯罪行為」なので

芸能人の皆さんには「酒の飲み過ぎ」に

十分注意して頂いものですね!?







◇ ほくろは本物?

綾野剛氏の”ほくろ”と言えば「涙ホクロ」でしょうけど、

これは自身が出演したTBS系列で放送された

刑事ドラマ”S-最後の警官-”に出演した際に

”ダミー”で付けていたモノがファンから好評だったらしく

多いな注目を浴びています。


その役柄は、”凄腕のスナイパー蘇我伊織”だったのですが、

このドラマの原作、マンガ誌ビッグコミックに連載されていた

【S―最後の警官―】の中で”蘇我伊織”が目元に

ほくろがあったようで、それを忠実に再現するために

涙ほくろを2つ付けたようです。







スポンサードリンク






通常はマンガなどの原作を実写化したりすると、

忠実に再現してしまえばファンの間から物議が

交わされるものですが、

今回の場合、あまりにも綾野剛氏のスナイパー役が

当たり役?だったのか、苦情の声など上がることも無く

順調にドラマが続けられているようです。


元々綾野剛氏は”つり目”で悪党の面影?があったので

そのセクシーなキレ味のある目元にホクロをつけたことで

さらにセクシー差が増したのかも知れません。


ただ原作によれば、このホクロには大きな意味があるらしく

もしかしたら、ドラマの流れ的に外せなかった関係者側の事情?っが

あったのかも?知れません。

なので原作を忠実にマネしたく無くても

マネしなければいけなかった事情があるのでしょう・・・!?







◇ 本名は?

綾野剛氏の”本名説”には2つあり、

1つは”中島”で、もう1つは”河合”だとされています。

しかし正確なところは”河合”が本命らしく、

”中島説”は、綾野剛氏のファンが学生時代に見つけた

雑誌の中に、若い頃の綾野剛氏が乗っており、

その時に名乗っていた本名が”中島ゴウ”だった!って

ことからこのような説が伝えられたそうです。


ただその時の雑誌に掲載されていた男性が

綾野剛氏であることすら疑問視するファンが多いようで

その信憑性はかなり”低い”とされていたので、

”河合説”が正解らしい?そうです・・・!?







◇ 新垣結衣 目撃情報とは?

綾野剛氏はイケメン俳優だけに数々の女性やタレントとの

スキャンダル?熱愛?恋愛?などの報道が、

過去にたくさん伝えられております。

そのほとんどは女優で「成海璃子」さん「戸田恵梨香」さん

「橋本愛」さん「新垣結衣」さん「尾野真千子」さん等

層々たる女優陣の名前が挙げられています。

またタレントでは「芹那」さん!ってのもありましたよね?


でも逆に見ると、これだけの名前が挙がっているってことは

「的を絞らせない手法?」としては超正解で、

上手いことやりながら沢山の素敵な女優さん達を

”食っている”のでしょうか?逆に食われているのでしょうか?

1人分けて欲しいものですね!?


確か「橋本愛」さんの名前が浮上した時には、

その年齢があまりのも大きかった為に、

”もろロリコンか!”とか”変体!”とか”じじぃが!”等の

批判のコメントが多数寄せられていたことを記憶しております。


しかし、この女性達のほとんどは綾野剛氏と共演後に

「熱愛報道」されていたので、

良くある”俳優と女優の共演後の交際スタート”っ的な

ことだろうから、どこまで正確な情報なのか?

毎回疑問視するファンが最近増えていますので、

綾野剛氏の”恋愛報道”を取扱うメディアが

少なくなっているのでは!?


ただ、新垣結衣さんとの”熱愛”が伝えられた時にも

TBS系列で放送されたドラマ”空飛ぶ広報室”で

共演したことから”噂”されるようになったのですが、

この時は、ドラマでの2人の仲の良さが、

あまりにも全面に出過ぎたのか?

それとも名演技ぶりを披露したせいか?

その後報じられた”熱愛”には信憑性が高かったらしく

さらに芸能記者からプライベートで2人が仲良くする様子が

目撃されていたことから”結婚説”まで発展していましたよね!!

新垣結衣
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


それを証明するかのように”新垣ファン”達からは、

・ガッキーに近づくなクズ!
・こいつ大分調子に乗ってるな、許せない
・それは戸田恵梨香が許さないよ
・ジャニーズに宣戦布告とは中々やるな
・そんなことしてる暇あるんだったらもっと芝居の勉強しろ


等の手厳しい?コメントが多数寄せられていました。

しかしその後、熱愛が”破局”したのか?っは分かりませんが、

この二人の共演が”NG”とされたようです。

たぶん二人の意向ではなく両事務所の対応によるものだと

私は予想しておりますが、もうこの2人の共演する姿を

見ることが無いと思うと悲しいところではありますが、

舞台などでの共演はあり得るのかも知れません。

それがダメなら思い切って「結婚」し、

プライベートで仲の良い姿を披露していただきたいものですね!!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。