SSブログ

蛯原友里 おしゃれイズムでタメ口で炎上?父は?身長体重は?不妊って? [人物記事]

スポンサードリンク





キジタイトル


人気ファッションモデルの”蛯原友里”さんが

日本テレビ系列で放送されているトーク番組”おしゃれイズム”に出演し、

久々のメディアへの出演でもあったせいか?放送中のトークに注目され

その”話し方”があまりにも「タメ口」過ぎて

番組終了後からネット界では”物議”が交わされたらしく

「非難や中傷」が殺到していたようです。


そこで蛯原友里さんの”父親”についてや”身長体重”

あるいは不妊説?について注目して見ました。







◇ 蛯原友里プロフィール

蛯原友里
本名
荻原 友里
読み
はぎわらゆり
生年月日
1979年10月3日
仕事
ファッションモデル、タレント
出身地
宮崎県
所属事務所
ケイダッシュグループのパール
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


蛯原友里さんは若い頃からスポーツマンだったそうで

小さい頃は”手厳しい”父親の指導の下、

”水泳”に力を入れていたらしく各大会に出場する度に

”好成績”を上げていたらしく地元でも有名な水泳選手だったそうです。

さらに高校に進学すると”バスケットボール部”に所属し

力を入れていたらしく”キャプテン”を務めるほどの

腕前だったそうです。


水泳やバスケットボールは”身体を伸ばす”競技でもあり

さらに脂肪燃焼の多きなスポーツの一つですから、

現在のファッションモデルとしての素晴らしい”体形”を

作り上げた要因の一つかも知れません。


当時は”蛯原”と言う名にちなんで「エビちゃん」として

広く国民に知れ渡り、親しまれておりました。

なので「人気や知名度」が非常に高かったので

発売される各社の女性ファッション誌には

必ずと言って良いほど毎回掲載されている女性モデルさんでした。


ファッションモデルになる切っ掛けとなったのは、

地元”福岡”にあるデパートの「PR用チラシ」に

”アルバイト”でファッションモデルを務めていたらしく

その頃から本格的にモデルになる夢を抱いていたそうです。


その後2002年頃に上京し”キウイフルーツ”販売大手の会社

「ゼスプリ・インターナショナル・ジャパン」のイメージガールオーディションで

見事グランプリに輝き、その後同社の企業CMに出演して

広くお茶の間の皆さんから知られるようになりました。

またそのCMには俳優の「坂口憲二」氏も出演しており

「キウイを取り合う姿」が非常に印象的でした。


また一方では女性ファッション誌の「CanCam」で

”専属モデル”に抜擢され活躍し、

当時同じように女性モデルとして人気が高かった「山田優」さんと

”張り合う”ように人気取り?っを行っていました。

ま~!争いながらも同じモデルとして「切磋琢磨」していたのでしょうか!?


当時ファッションモデルとして活躍する中で、

自身が身につけたツールやアクセサリー、さらに洋服などに

注目する若い世代が増え、エビちゃんのマネをする若者や

企業CMに出演し紹介した商品などがバカ売れしたことから

「エビ売れ」等という言語が使われていたことが記憶に新しいところです。


その後2009年にヒップホップグループの”RIP SLYME”のメンバー

「ILMARI」と結婚をし今に至っております。







◇ 父は?

蛯原友里さんには”一卵性双生児”の自身と”瓜二つ”の妹がおり

「チャイルド・ボディ・セラピスト」と呼ばれている職業で活躍されている

「蛯原英里」さんがいます。

蛯原英里
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


この2人を生んだ父親の名前等は公開されておりませんが、

蛯原友里さん曰く「父親は厳格な人物」らしく、

エピソードとして妹の”蛯原英里”さんが交際していた男性に対し

婚約者でありながら「もう来んで(自宅)いいぞ!」等と語ったり

蛯原友里さんが学生時代に交際していた相手を紹介した時

終始無言で対応したらしく、その後交際相手に対して

”イチャモン”をつけていたそうです。

娘達が可愛いあまり、毎回男性側ばかりに

”イチャモン”をつけていたのでしょう!?


ただ現在では妹夫婦と仲が良好のようで、

蛯原友里さんの恋愛にも理解するようになったそうです。


厳格の人物に対しヒップホップグループ”RIP SLYME”のメンバー

「ILMARI」が”義理息子”ですからね?

結婚当初はかなり厳しい状況が続いたのではないでしょうか!?







◇ 身長体重は?

蛯原友里さんの”身長体重”の公式発表は、

身長168cmで体重は非公開とされております。


「身長」はやはり”モデル”さんと呼ばれていることだけあって

かなり高いですよね!!







スポンサードリンク






「体重」に関しては、非公開なので正確には分かっておりませんが、

見方を変え、妹さんの「蛯原英里」さんの身長体重は

168cmで48kgとされておるようなので”一卵性双生児”ってことから推測し

顔形やスタイルが全く同じ(似ている)ことから

体重も45~50kg程度なのではないでしょうか!?

あくまでも推測ですが・・・?







◇ 不妊って?

蛯原友里さんは2009年にヒップホップグループの

”RIP SLYME”のメンバー「ILMARI」と結婚を果しいますが、

現在(2013)のところお子さんはおりません。

ILMARI
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


既に数年以上経過しているので子供の1人や2人いても

おかしくないのに今だに妊娠説すら出ていないために

最近では「不妊説」が伝えられているようです。


元々旦那の”ILMARI”は”子供好き”として知られていたらしく

さらに結婚後の記者会見でも「子供は大好きなので早く欲しい!」っ的な

コメントをされていたのに今だに授かっていないことに

”疑問視”する関係者が多いそうです。


ただ蛯原友里さんは結婚後もファッションモデルの仕事を続けており

一方の旦那も人気ヒップホップグループの一員ですので

あえて子供を作らずに仕事に専念している可能性があります。


確かに蛯原友里さんの場合”スタイル”がものを言う業界ですから

ちょっとした変化があると直ぐにバレるでしょうし、

産後の”スタイル”維持は、かなりキツイと言われていますので

それを恐れて子供を作らないのでしょうか・・・!?


一説にはご自身よりも先に結婚した妹の「蛯原英里」さんも

今だに子供を授かっていないそうなので、

もしかしたら”一卵性双生児”の関係もあってか?

両名共に”不妊では?”等と報じられるようにも

なってきているようです。


いずれにしても、この疑惑はどちらかが妊娠すれば

全て解消される問題でしょうから

一刻も早くお子さんに恵まれるように祈っております。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。