SSブログ

福長優(蛯沢優) 第2子を妊娠!身長体重に変化は?魔女たちの22時で!【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





福長優(蛯沢優) 第2子を妊娠!身長体重に変化は?魔女たちの22時で!【エンタメ】


ファッションモデルでタレントの「福長優」さんが、

ご自身の公式ブログで”第2子”となる赤ちゃんを

妊娠したことを発表し話題になっています。


性別などはまだ発表されておられませんので、

本当の意味で"授かりが分かったばかり”の状況だと

思われます。


福長優さんは2011年に一般男性と結婚したことを発表し、

さらに既に妊娠していることも報告し、同年10月に

第1子となる男児を出産されていました。


なので今回は第2子目となります。


詳しくは↓↓↓で!!







◇ 福長優プロフィール

福長優
本名
蛯沢優
読み
えびさわゆう
生年月日
1988年7月12日
仕事
ファッションモデル、タレント
出身地
神奈川県
所属事務所
エイベックス・マネジメント
血液型
O型
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


福長優さんはファッション雑誌”S Cawaii!”で専属モデルとして活躍され、

その後2011年に一般男性と結婚し、既に妊娠をしていることも報告し

同年10月無事に第1子となる男児を出産したことを発表し話題になっておりました。


また専属モデルを務めているファッション雑誌”S Cawaii!”の11月号では

自身初となる「妊娠ヌー●」を披露し

”こんなに幸せな気持ちになるのは初めて!”等と語っておられました。


その時の心境も自身の公式ブログで発表されておりましたが↓↓↓

「ひゃーぁぁんっ!!可愛すぎて...どうしよ。。。

天使君が舞い降りてきたぁ」等と

初めて子を授かった感動を表現し、

さらに⇒「これからわ家族3人幸せな家庭を築きます。でへ」等と

幸せな家庭を築いて行く覚悟?っ的なコメントを書き綴っておりました。


元々この雑誌では”子供キャラ”として親しまれており

身長が156cmで小柄!、しかも体重が・・・(こちらは非公開!)の

目の大きな可愛らしい女の子としてファンから愛されておりましたが、

その子が”母親”となったことで周りの反応も少しづつ代わり始めて

彼女の女性としての魅力や美しさに注目する世の女性が増え始めています。

確か以前にテレビ放送で「魔女たちの22時」と言う番組に出演され。

”デカ目の神様”と呼ばれている魔女?として出演されておりました。。

元々目の大きさが小さかったことにコンプレックスを持っていた福長優さんが

”メイクの天才”と呼ばれていた男性と知り合い、通常よりも目の大きさが

3倍大きく見えるようになったこと等を紹介されておりましたね!!







スポンサードリンク






そして今回は第2子を授かったようで、

ご自身の公式ブログでは↓↓↓
第二子となる赤ちゃんを授かりましたぁ。そろそろ2人目欲しいなぁ~と思っていた時に私達の所へ来てくれた赤ちゃん。ないす、タイミングゥ!←。今回も嬉しいことに悪阻もなく、順調に育ってくれています只今7ヶ月にはいりました『公式ブログから引用文』
等と報告されています・・・ってか!既に妊娠7ヶ月にもなってからの報告って・・・!?

それでも順調にお腹の子は育っているようです。


さらに↓↓↓
1人目の時とは違って、お腹の出がとっても早くてビックリしてます!前回は切迫早産気味になってしまい、後期に大変な思いをしたので今回は上手く赤ちゃんと妊婦生活を送りたいと思います『公式ブログから引用文』
等と、1人目の子の出産は”切迫早産気味”だったことを

暴露?されています・・・ってか!私が知らなかっただけで

こちらのブログのどこかで記されているのかも・・・??

ただ今回は2人目であるので”前準備”には抜かりが無い様子が伺えます。


さらにブログでは”長男の子”が福長優さんのデブ腹に”チュ?”している様子や

もう直ぐ家族が増える喜び等も綴られておりました。


多分、以前の子の”発育の様子”をブログで記されておりましたので

今回の子の出産から発育状況までブログで公開されることでしょうから

しばらくの間は女性やファンの皆さんからの”注目度”が

高くなることでしょうね!?


どうぞ「健康で元気」な赤ちゃんを出産されることを

祈っております!!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。