SSブログ

三浦翔平 ロッカーで活躍中!三浦春馬と兄弟なん!彼女って?ものまねが? [人物記事]

スポンサードリンク





三浦翔平 ロッカーで活躍中!三浦春馬と兄弟なん!彼女って?ものまねが?


”ジュノンボーイ”出身で、日本テレビ系列で放送されている

今話題のドラマ「明日ママがいない」に出演し

”子供達が心を許せる人物”の

”ロッカー役”で出演中の「三浦翔平」氏に

今注目が集まっているそうです。

果たしてその勢いのまま?

ブレークするのでしょうか!?


そんな”三浦翔平”氏の俳優”三浦春馬”氏と兄弟説?や

”彼女”について、あるいは噂のモノマネ等について

注目して見ました。







◇ 三浦翔平プロフィール

三浦翔平
本名
三浦翔平
読み
みうら しょうへい
生年月日
1988年6月3日[
仕事
俳優、ファッションモデル
出身地
東京都
所属事務所
バーニングプロダクション
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


私の中での「三浦翔平」氏と言えば、

”ジュノンボーイ”としてのイメージが強いのですが、

2007年に開催された”第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”で

見事2つの賞(フォトジェニック・理想の恋人)を受賞し

一躍知名度を世に広めておりました。


ただこのコンテストには自身の意向で応募したのではなく

以前ドラマか?何か?の番組に出演された際に

知り合ったエキストラの女性が、勝手に三浦翔平氏を気に入り、

応募したことが切っ掛けとなり数々の賞を受賞したことは

有名な話ですよね!!

今になってはその女性に感謝しているのではないでしょうか!?


その後、翌年に日本テレビ系列で放送された学園ドラマ

「ごくせん」の3シリーズに出演し

俳優デビューを果すと共に”主演”も掴んでおりました。


また2011年に出演した映画

「THE LAST MESSAGE 海猿」では映画の大ヒットと共に、

ご自身も同年に開催された”第34回日本アカデミー賞”で

「新人俳優賞」を見事受賞し、

さらに人気・知名度を上昇させておりました。


元々”東京出身”で「湘南」が近かったせいか?

特技は”サーフィン”らしいので、”海”関連の仕事には

強かったのかも?知れませんよね!!

また趣味は”バスケットボール”らしいので、

現在の”ルックス”はスポーツが育てたものなのでしょうか?


最近ではテレビドラマ・映画、さらに舞台以外にも

バラエティー番組などにも出演するようになり、

隠し持っていた?「芸能人モノマネ」を披露し

”シャイ”で”男らしい二枚目?”のイメージを覆すような

行動を取るようになってきました。


特に得意な芸能人モノマネは「武田鉄矢・志村けん・

えなりかずき・市原隼人」のようで、

ご自身はかなりの自信作?なのか、

自慢げに”メディア”で披露をしながら

活躍の場を広げながら今に至っております。







◇ 三浦春馬と兄弟なん!

何故このような”噂”が立ったのか?っは分かりませんが

三浦翔平氏と俳優の「三浦春馬」氏との兄弟説が

伝えられるようになったらしく、

ネットでは平然と両者の兄弟ストーリーなどが

書かれている記事を見かけたりします。

三浦春馬
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


それによると、三浦翔平氏の弟が三浦春馬氏らしく

昔から凄く仲の良かった兄弟だったそうです?

三浦翔平氏の両親が若い頃に結婚を反対され

”駆け落ち状態”で上京し三浦翔平氏を身篭ったそうです?

そしてその2年後に三浦春馬氏が誕生したらしいのですが、

出産後入院していた病院に、以前結婚を反対していた

祖父と祖母が現れ、実家の跡継ぎがいなかったため

三浦春馬氏をほぼ”無理やり状態”で連れ戻したそうです。

当時三浦春馬氏は幼かった為にその時の記憶は殆ど無く

連れ戻された後は、実の母(生みの親)の姉夫婦の元で

長男として育てられたそうです?


確かにストーリー的には面白いネタ?ではありますが、

現実的には三浦翔平氏には海外に住んでいる兄がいるし

三浦春馬氏の本名は”笹本”なので、さらに現実感がありません。

もし生みの親が”駆け落ち”して実家から出て、

”跡継ぎ”のために三浦春馬氏を選んだとは考えられず、

もし選ぶのなら兄弟順に三浦翔平氏になるはず!!

何故なら”兄”が存在しているからです。


なので三浦翔平氏と三浦春馬氏は”芸名”の「苗字」が

同じだけで全くの”デマ”だと思われいます!!


是非現在、フジテレビ系列で放送されている番組で

タレントの有吉弘行氏がMCを務めているバラエティー番組

”有吉弘行のダレトク!?”で取り上げて頂いて、

そのデマ情報を”撲滅”して頂きたいものですよね!!


でないと!両者のファンは”気が気ではない”状況が

続くことでしょう・・・!?







◇ 彼女いるん?

三浦翔平氏は”ジュノンボーイ出身!”ってこともあり

かなりイケメンで有名ですが、

それに添うように?女優芸能人との”熱愛説”が多くあり

以前噂された女性としては「本田翼・佐藤ありさ・

小嶋陽菜・仲間由紀恵」などの皆さんがおります??


特に「本田翼」さんが一番の本命と伝えられておりましたが

その後特別話題に上がることもなく時間が経過していますので

多分それもデマ?であった可能性が高いのでしょう!?

本田翼
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ただ”本田翼”さんとの噂は、2013年にフジテレビ社の

代表ドラマでもある「ショムニ」で共演を果たしたことが切っ掛けと

伝えられていましたので”本命”とされておりましたが、

特に女性週刊誌に取上げられることもなく、

さらにマスコミも騒ぐ事がありませんでしたので、

やはりデマ?で終わったみたいです?


また「佐藤ありさ」さんの場合も、女性ファッション雑誌

「non-no」で共演したことが話題になり、

その時の撮影風景があまりにも”恋人っぽく”見えたことで

一部ファンが騒いだだけのことであって、

こちらも芸能記者?から狙われることも無く

フェードアウトしたようです。


さらに今を輝くAKB48の「小嶋陽菜」さん説ですが、

そちらは全く”2人の共通点”が見つかりませんので

全くの”ガセ中?のガセ!”のようです。


そして「仲間由紀恵」さん説ですが、

こちらはテレビドラマ「ごくせん」で共演したことで

”噂”になったようですが、お2人のご年齢から推測しても

無理に近いカップル?なのでは無いでしょうか!?







スポンサードリンク






三浦翔平氏が”イケメン”であることは事実ですが、

それだけでたくさんの”熱愛情報”が伝えられるのは

ご本人にとっては嬉しいこと?悲しいこと?

迷惑なこと?ウザイこと?どれなんでしょうか!?

やはり芸能人である以上、世の中の”話題”に上がることが

仕事の一つでしょうから「嬉しいこと」であるのかも?知れませんね!?


それに”熱愛”が伝えられた女優達は全員可愛いし

”売れっ子”タレントでもあるので非常に羨ましい限りです。


いずれは”本命”が登場する事でしょうが?

これだけ世間から”噂”されている以上

その時が非常に楽しみですよね!!







◇ ものまねが得意?

三浦翔平氏がモノマネ好きなのは有名な話ですが、

その”大元”となったのが、

フジテレビ系列で放送されているバラエティー番組

「アウト×デラックス」に“自分を見失っている俳優”として出演し、

その時の番組内でのトークで↓↓↓
僕、俳優をやらせてもらってるんですけど、トークとかものまねのほうが好きなんです『番組内でのトークを引用』
等と語り、俳優で活躍している最中、

自身の本心は”バラエティー向き”であることを明らかにし

話題となったことが切っ掛けなのです。


それに対しネット界では↓↓↓


「この人のものまね似てるし、好き! 」
「モノマネうまいしトークも面白いしバラエティに出て」
「イケメンなんだからバラエティより俳優として活動して」
「モノマネおもしろいw 」
「しゃべり上手いよね!でも、俳優としても活動して」
「この子面白いしカッコいい」
「話うまいし盛り上げ上手やで」
「普通にイケメンだから何やってもいいよw 」

等と、視聴者からはバラエレィー進出に対し

”前向きな意見?”がたくさん寄せられていたようです。


またネット界の中では”三浦翔平、俳優引退!”等の

記事をチョクチョク見かける機会が多いのですが、

これも「俳優引退?⇒バラエレィー進出!」を

心待ち?にしている方が多い”証”なのでしょうか?


いずれにしても”モノマネ”の「クオリティー」が

かなり高いと評判のようなので、

是非”モノマネ対決の番組”にも出演して欲しいものですよね!!

でも「歌」はダメなのかも・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。