SSブログ

長澤まさみ 伊勢谷友介と破局 結婚まだ遠い?モテキっていつ!カップは? [人物記事]

スポンサードリンク




長澤まさみ 伊勢谷友介と破局 結婚まだ遠い?モテキっていつ!カップは?


女優の「長澤まさみ」さんが、以前から”交際”の噂わさがあった

俳優の「伊勢谷友介」氏と”破局”したとスポーツ紙が報じ話題になっています。


”長澤まさみ”さん20代後半で身長168cm、

”伊勢谷友介”氏30代後半で身長180cmの

”一回り世代の離れた”ビッグカップル誕生か?っと

周り(親族)や関係者から期待されていただけに、

非常に残念な結果に終わったようです。







◇ 長澤まさみプロフィール

長澤まさみ
本名
長澤まさみ
読み
ながさわ まさみ
生年月日
1987年6月3日
仕事
女優
出身地
静岡県
所属事務所
東宝芸能
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


長澤まさみさんは誰もが知る、父親が元サッカー選手で

地元静岡のサッカークラブチーム”ジュビロ磐田”の

初代監督でもあった「長澤和明」氏の娘さんです。


若い頃から”アイドル?女優?芸能人?”に憧れていたのか

1999年に開催された東映社の”女優オーディション”にエントリーし

35,000人以上参加した中から見事グランプリに選ばれ

そのままイベント企画事務所の”東宝芸能”に所属しました。

当時は”小学6年生”で、このイベントでは史上最年少での

”グランプリ”に輝いたので世間から大きく注目されていました。


その後、中学生の時に小説家「宮部みゆき」さん作の小説

”クロスファイア ”を映画化された作品に自身初となる”映画デビュー”を果し

本格的に”女優業”をスタートさせたようです。


映画で活躍する一方で、”スタイル”や”お顔立ち”もファンから注目されるようになり


中高生向けガールズ雑誌「ピチレモン」の”専属モデル”として活躍し出します。


人気や知名度が上昇する中、テレビドラマからもオファーを受けるようになり

自身初となるドラマ「秘密?弁護士・迫まり子の遺言ファイル?」に出演し

テレビドラマデビューも果します。


その後は数々の”映画”をメインに出演し、

特に2004年に製作された映画”世界の中心で、愛をさけぶ”では

ヒロイン役を演じると共に、役所が”白血病に苦しむ女性”だったので

自ら頭髪を剃って"丸坊主”にし、副作用による脱毛症の役を忠実に演じたことで

世間から話題になっていました。

私もそのシーンを見た時は、何ともいえない涙が溢れたことを鮮明に記憶しおります。

”何ともいえない涙”とは病に苦しむ女性に対し悲しいのではなく

”頭を剃った”長澤まさみさんに対し悲しんだのです!?


また翌年(2005)に製作されたマンガ”タッチ”を実写化した映画にも出演を果し

ヒロイン約の”浅倉南”役を演じ、さらに人気が高くなって行きます。

っと言うのも?私も含め”昭和生まれ”の方なら誰もが知るマンガの一つだし

ストーリー的にも”野球”を舞台にした”恋愛ラブストリー”的なマンガだったので

当時大ヒットした作品でもあり、特にヒロインの「浅倉南」ちゃんに

心を奪われた男性ファンがたくさんいたので、その役所を演じたのですから

”否応なし”にも人気が上がるのは当たり前の状況だったのです。


なので”長澤まさみ”さんがどのくらい架空の人物「浅倉南」を表現できるのか?っが

特に注目されていましたが、結果的には”無難にこなした!”っ的な

評価が多かったようです。


その後も映画やテレビドラマで”ヒロイン役として多く出演し活躍をされておりますが

最近(2011年)では、演技意外にビジュアルやトークにも注目されうようになり

同年9月に公開された映画「モテキ」では過激なスタイルを披露したり

自身初だと思いますが、かなりの”セクシー”なショット等も披露されておりました。


さらにバラエティー番組などにも出演するようになり

女優以外に”タレント”としても積極的に活動をしておりますので

仕事の幅を広げつつ自身の”個性”を思う存分”発揮”し始めております。


私の中での”長澤まさみ”さんのイメージは、

企業CM「カルピス」に出演していたことがあって

毎日のようにCMを視聴しておりましたから

”優しいお姉さん”っ的なイメージが強いです。


そんな長澤まさみさんですが、この度残念ながら以前の恋愛が破局されたと報じられ

現在に至っているようです!?








◇ 伊勢谷友介と破局したん?

長澤まさみさんは2012年頃から俳優の「伊勢谷友介」氏と

お付き合い(恋愛)をしていたらしく、2人を知る関係者からは

”理想的カップル”として知られていたそうです。

同年に”ドラマ”で共演したことが切っ掛けとなり

”交際”をするようになったらしいのですが、

年上で経験豊富な”お兄ちゃん”的存在として

順調に2人の仲が近づいていたらしいです。


しかしスポーツ誌で有名な「スポーツ報知」の発表によると

理由についてはハッキリとは伝えられておりませんが、

最近になり二人の仲が悪くなったらしく、数カ月前から何度もお互いに

話しあった結果、納得した上で”別れる”ことにしたそうです。







スポンサードリンク






確かに両名共に”人気役者”であるし仕事が忙しく、

”すれ違い”の毎日だったでことでしょうから!恋愛が成就せずに

”別れる”ことになったのでしょう?

それに最近では”長澤まさみ”さんが海外での仕事が増えているらしく

”デート”する暇さえなかったことでしょうから

お互いの”価値観”や”生活感”、さらに”恋愛に対する思い”等にギャップが生じ

”結婚を前提としたお付き合い”までには発展しなかったのでしょう。

やはり大物女優と俳優との”交際”は、かなり難しいことなのでしょう!!

確かにうまく結婚したとしてもその後分かれる”役者”は後を絶ちませんね!!


結局”恋愛”した期間は約1年半だったらしいですが、

お互いに同業として付き合う難しさを学んだことでしょうから

ある意味で今回の恋愛は無駄になったわけではないのでしょう??


いずれにしても長澤まさみさんファンの私としては

”一安心”させられた話題でした・・・!?







◇ モテキっていつ!

長澤まさみさんは以前、「久保美津子」さん原作のマンガ

「モテキ」を映画化した作品に出演をしたことがあり、

映画の大ヒット共に自身の人気を上昇させた映画としても有名ですが、

その映画では女優の「麻生久美子さん、 仲里依紗さん、

真木よう子さん」達と、超絶可愛い女性4組を演じ

普段女性には縁の無い?男性が、

”異常なほどモテル”時期が訪れる・・・っ的な役柄を演じ

話題になっていました。


映画内では女性達の魅力を最大限披露したり、笑いや涙だありの、

ちょっと”現実離れ”したストーリーが世間から好評でした。

また長澤まさみさんについては、超絶可愛いキスシーン等を演じ

ファンにとっては”たまらないシーン”を数多く披露している作品でもあります。

この映画を視聴して長澤まさみさんのファンになった方も

たくさんいるのでは!っと思わせてくれるほどの可愛らしさを表現しています。

普段”長澤まさみ”さんのモノマネをしている「福田彩乃」さんの

”アホな笑いマネ?”からは想像も付かないほどの超絶な可愛らしさに

世の男性のハートがやられたことでしょう!!

何だか普段抑え気味の”可愛らしさ”をリミッター解除されたようにすら

感じられる作品なので、一般では見ることが出来ない

もう1人の長澤まさみさんを見ることができる映画ですね!!

福田彩乃
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


そんな長澤まさみさんをこの映画で”独り占め”している主人公の役者

「森山未来」氏には、腹立たしくすら感じられました。


ネット界の住民の皆さんからは↓↓↓
「いや、マジで長澤まさみはモテキで惚れ直した。 」
「モテキの長澤まさみが尋常じゃなくかわいい」
「長澤まさみあんますきちゃったけどモテキのんは可愛い」
「今さらながらモテキ映画みました。長澤まさみかわいさ異常レベル」
「”モテキ”見てます(´Д`)やばい!長澤まさみめっちゃエロ可愛い~」
「モテキみてるんだが…長澤まさみかわいすぎ」
「モテキやっと見た(^з^)-☆ 長澤まさみいいね~」
「モテキの長澤まさみの破壊力」

等と普段女優の”可愛い”に抵抗的?なネットヲタクの皆さんからも

”超絶”されるほどの”可愛らしさ”であったことが分かりますよね!!


そんな長澤まさみさんなのに、以前”恋愛”していた俳優の「伊勢谷友介」氏と

”破局”したらしいので、彼女の「モテキ」はいつやってくることでしょうね・・・!?







◇ カップは?

長澤まさみさんは女優であり”ファッションモデル”ではありませんから

ビジュアルには注目されません・・・ではなくて!!

元からスタイリッシュで体格もファッションモデル並みのスタイルですから

世の男性ファンからは”スタイル”も注目されています。


特にカップ(バスト)は85cmもあるらしく”Dカップ”のサイズだそうです。

但し昔の情報なので現在では、もっと大きくなったように感じていますが・・・!?


また”スレンダー”の言葉が似合う”美脚”でもあり、

最近ではテレビドラマに出演する度に、その自慢の美脚を

強調するシーンが増えているようにすら感じております。

もちろんファンとしてはそれはそれでありがたいのですが、

男性ファンが増えそうで悲しいです・・・!?


身長も168cmだそうで、一般女性に比べたら、

かなり高い方でありファッションモデル並み!ですよね♪

ただ見方によっては体重が、かなり軽そうなので洋服の下は

「ガリガリ」なのかも・・・!?


そのカップ?をめぐって??世の”俳優陣”達を”虜”にし

今まで噂された人物としては、嵐の「二宮和也」氏⇒

俳優の「小栗旬」氏↓↓↓

ダンスユニット”EXILE”の「AKIRA」氏⇒ファッションモデルの「岡沢高宏」氏↓↓↓

本命?だった俳優の「伊勢谷友介」などがいました。


しかし全員その「カップ」を私中に収めることは出来ず

今だに1人身の体?のようです。

ファンにとってはありがたい話なのですが・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。