SSブログ

有働由美子 失恋か?破局した?あさイチで突如髪型を短髪に!脇汗ものか?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





有働由美子 失恋か?破局した?あさイチで突如髪型を短髪に!脇汗ものか?【エンタメ】


NHKのチーフアナウンサー「有働由美子」さんが、

アイドルグループV6のメンバー「井ノ原快彦」氏と

MCを担当している朝の情報番組”あさイチ”で、

突如”髪型を短髪”にしたことで、

以前から噂されていた男性と”別れた?・失恋?・波蝕した?”等の

”憶測”がネット界で広まり話題になっているようです。


有働由美子アナは昨年(2013)に俳優の「内野聖陽」氏と

”似た”男性との熱愛が報じられており、

その男性との”恋愛”について触れられたのでしょう!!







◇ 有働由美子プロフィール

有働由美子
本名
有働由美子
読み
うどう ゆみこ
生年月日
1969年3月22日
仕事
アナウンサー
出身地
大阪府
所属事務所
NHK
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


有働由美子アナは現在、NHKで”チーフアナウンサー”としてのポジションで

ご活躍されている、いわばNHKの女子アナの”ドン”的存在で

NHKでの重視される番組には、必ずと言っていいほど登場する女子アナでもあります。


NHKに入社したのは1991年頃で、

当時は”小柄で大阪弁が可愛らしい”女子アナとして人気がありました。

NHKでの始めての仕事は”スポーツ関連”の取材をしていたと記憶しておりますが、

とても”初々”しくて”新鮮味”が溢れる姿を披露されておりました事を

私の中で記憶に残っております。


その後は、主に”情報番組”を多く担当するようになり

”ニュースおはよう日本”や”NHKニュース10”や”あさイチ”等の

NHKでも視聴率の高い番組への出演が多くなっています。

逆に言えば”有働”アナが視聴率を稼いでいるのでしょうか??


以前は”オリンピック”等の大イベントがあると必ずと言って良いほど

メインキャスターを担当し、NHKの顔としてご活躍されていましたが、

最近では”若手アナ”にその役が任されるようになり、

自身は”NHK紅白歌合戦”で”総合司会”等を担当するようになりましたよね!!

今般行われた”ソチオリンピック”では「姿」すら見かけることがありませんでした。

もしかしたら現在出演されている朝の番組”あさイチ"以外では

”管理職”として”裏の舞台”で活躍されているのでしょう!?







スポンサードリンク






そんな有働アナですが、2014年2月25日放送分の”あさイチ”で

髪型を”短髪”姿にして登場し、初っ端から同司会のイノッチに

”失恋した?”等と突っ込まれると⇒”40過ぎて髪切るのに理由いる?”等と

反論?して番組を盛り上げておりました。


有働アナは昨年(2013)に女性向け芸能雑誌で有名な「女性セブン」から

俳優の「内野聖陽」氏に似た”年下イケメン男性”との「交際」が報じられており、

二人が有働アナの自宅マンションで一緒に過ごしたり

旅行に遊びに行く姿を目撃されたりして話題になっておりました。


年齢的にも直ぐに”結婚か?”とも伝えられておりましたが、

その後進展があるのか?ないのか?時が過ぎ、現在に至っておりました。


どうもその男性は、実はバツイチ(離婚経験あり)で、

何と!?小学校に通う女児が3人もいるとの噂があり

親権は前の妻が持ち、養育費の面度を今でも見ているそうです。


交際に発展したのは、その”男性側の強い推し”の様なのですが

恋愛に関する”事情”が多いだけに、どうも結婚までに発展しない理由が

その辺にあるらしいのです。


また有働アナの方もNHKでは”重宝”の存在であり、

”悪い噂”での「結婚」には会社としても望ましいことではなく

出来ればNHKの顔を立てるためにも、誰からも祝福されるような「結婚」が

望まれているのでしょう!!

つまり会社を辞めるにしても「寿退社」になってもらいと

願っているのでは無いでしょうか!?


そんな最中、”あさイチ”で突如”短髪姿”で登場したのですから、

「女性が髪を切る=失恋をした!」っと思われるのは一般的常識で?


ネット界でも早速突っ込まれているらしく↓↓↓


「有働さん意外とかわいくなったみたい」

「有働さん髪切っててイモトにそっくりw一瞬見間違えたよ」

「あら、有働さん髪切ってるー!」

「イノッチの"可愛い"にえねっちけーアナらしからぬ"マジで!?"の返し。有働さん可愛い!」

「かわいくなった有働さんみました?」

「有働アナが朝の癒し」


等と以外にも”恋愛ネタ?”で盛り上がると思ったら、

結構”肯定的?”な意見が多く寄せられいたことに驚かされました。


通常であればネット界の住民の皆さんは”熱愛ネタ”に直ぐ反応するはずなのに?

今回は以外にも以前の”熱愛ネタ?”に触れる方が少なく

”率直”で”素直”なコメントが目立っていましたので、

有働アナの熱愛に興味が無いのか?あるいは、もう”過去の話”になってしまったのか?

ネット界の住民の皆さんからは有働アナの”恋愛”に注目されなくなったようです。


今後、この”事態”はご本人にとってどのような”影響”が出るのか?

想像がつきませんが、もしかしたら本当に以前報道された”熱愛ネタ?”が

冷めたのかも?知れませんよね・・・!?


有働アナと言えば以前から”脇汗”が多いことで有名ですが、

”更年期”も影響してか?最近ではそのお姿を見かけなくなり(対策されているらしい?)

そちらの方の”熱”も冷めてしまったのでしょうか!?


いずれにしても今後も目が離せない女子アナの1人でしょう・・・!?



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。