SSブログ

南明奈 劣化卒業?結婚相手はよゐこ濱口だった!土竜の唄役は不評だけど?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





南明奈 劣化卒業?結婚相手はよゐこ濱口だった!土竜の唄役は不評だけど?【エンタメ】


グラビアアイドルでタレントの「南明奈」さんが、

お笑いコンビ”よゐこ”の「濱口優」氏と交際していることを

自身の公式ブログで明らかにし、話題になっております。


ブログには短文のコメントしか寄せておらず、詳しい内容は分かっていませんが、

同日に”スポーツ誌(スポニチ)”も同じ内容の交際情報を報じており、

この情報に”慌てたのか?”続くようにしてご自身のブログで暴露?した模様です。







◇ 南明奈プロフィール

南明菜
本名
南明奈
読み
みなみ あきな
生年月日
1989年5月15日
仕事
グラビアアイドル、タレント
出身地
神奈川県
所属事務所
フリースタイルカンパニー
血液型
O型
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


南明奈さんは小学生の頃に前事務所の”オスカープロモーション”にスカウトされ

若い頃から”モデル”として活躍されておりました。

主に”中高生”向けの雑誌などに多く出演し、抜群のスタイルと可愛らしいお顔立ちで

モデルデビュー当時から直ぐに人気を集めていた有名モデルさんです。

この頃に当時担当していた関係者から、現在でも愛称とされている”アッキーニャ~”を

名付けられたことは有名な話ですよね!!

今でもこの愛称でたくさんの人達から親しまれています。


確か2006年頃に自身初となる写真集とDVDをリリースし、

私も書店に足を運んだことを今でも記憶しております。

この初写真集が”大ヒット”して、人気や知名度が一挙に高くなり

この頃から企業CMへの出演にも”引っ張りダコ”となっておりました。

ご本人も本格的に”グラビアアイドル”として活動するようになり

発売される”中高生向けファッション誌”に以前よりも

度々登場する回数が増えるようになり順調にモデル業を行っていたことでしょう!


その人気に乗っかる?ようにメディアへの露出度も高くなり

売れ始めた2006年にはフジテレビ系列で毎朝放送されている人気番組

”めざましテレビ”に出演し、番組の名物コーナーだった”早耳トレンドNo.1”で

女性リポーターに扮して、時のトレンド情報をランキングスタイルで紹介し

”早耳ムスメ”としてしばらく出演を果たしておりました。

その後も同番組内のコーナーに多く出演しお茶の間の皆さんからも

”親しみのある”女性レポーターとして知られて行きました。


南明奈さんが”高校を卒業”すると、芸能界での仕事をさらに本格的にスタートし

”モデル系”の仕事よりも”メディア系”での仕事に力を入れるようになり

以前よりもメディアで見かける回数が多くなって行きました。

特にトーク番組やバラエティー番組に多く出演するようになり、

自身の”個性”や持ち前の”明るさ”などを活かし、

世の男性ファンを徐々に増やし始めていました。


さらに人気を上げた”立役者”は、主に「企業CM」で

連日のようにテレビCMに登場し南明奈さんを見ない日が無いほどの露出度ぶりでした。






スポンサードリンク






さらにその頃からブームになり始めた”クイズ番組”にも出演するようになり

個性ある”回答”や他のゲストとの”絡み”を披露し、

今までになかった南明奈さんを見せるようになって行きます。


そんな南明奈さんですが、”芸歴”も長くなり可愛らしい”ルックス”と

人から親しまられる性格、さらに知名度・人気共に博していましたから

男性芸能人との”噂”も頻繁に伝えられるようになり以前伝えられた男性陣?は

人気アイドルグループ”Kis-My-Ft2”の玉森祐太氏

こちらは”同高校”だったらしいのでかなり有力視されていましたが・・・

続いて俳優の「向井理」氏、共演者キラーとして有名なのでその毒牙に・・・

さらにお笑い”パンサー”の向井慧氏、あくまでも自称で”好き”と叫んだだけ・・・

また、2013年度は”チーモンチョーチュウ”の「菊池浩輔」氏等も

”交際候補”に上げられておりました。


しかし”蓋を明ける”と本命は、お笑いコンビ”よゐこ”の「濱口優」氏だったらしく

数ヶ月前から主に”東京ディズニーランド”で遊んでいたらしく

それが実って?交際までに発展したようです。

また数多くのプレゼント等を南明奈さんに渡しているようで、

元から”美女落としの濱口?”として芸能界きっての”モテ男”として有名だった?だけに

南明奈さんもその”術中”にハマッテしまったのでしょうか?

濱口優
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ただ”濱口優”氏も既に40代半ばを過ぎており、

”結婚”に対して”本気”で考えていたらしく、

さらに、ここの所”芸人の結婚”が続いていることも影響してか?

今回の”交際”には本気で取組んで?いる模様です。


っと言うのも?今までのお付き合いは”東京ディズニーランド”での”デート以外”にも

2人して”ショッピング”を楽しんだり、カラオケ店で楽しんでいる様子も目撃されているし、

何よりも既に”濱口優”氏の自宅へ南明奈さんが出入りしているようなのです。


また”濱口優”氏は既に他の芸人仲間に南明奈さんを

彼女として紹介しているらしく、仲間内で食事なども行っていたそうです。

つまり関係者の間では二人が交際していることは知れ渡っていた情報だったようです。


一方の南明奈さんは、最近メディアへの露出度が減少しており

さらにネット界の住民の皆さんからは”劣化した・老けた・干された”等と騒が、

さらに最近では以前出演していたCMから”降板”させられたとして

その理由を廻って様々な物議が交わされたりしておりました。


そんな最中、昨日公開された自身久しぶりの出演映画「土竜の唄」でも

映画じたいは好評の様ですが、以前から居た多数の”アンチあっきーにゃ~”の

皆さんからは不評のようで(当たり前ですが・・・?)

ネット界ではまた”老けた・劣化した・オバサン化した”等のコメントが踊り幕っています?


なので今回の交際が実らなければ、今後自身の”恋愛”に「危機」を感じているのか?

今回の”交際情報”がスポーツ誌で報じられると同時に

自身の公式ブログで↓↓↓
朝早くすみません。南 明奈です!新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます。今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!『公式ブログから引用文』


等と”素早く”更新をし詳細を明らかにした模様です。

なので2人共に今回の”恋愛”を逃したくない!っと思っていることでしょうから

このままゴールイン(結婚)に至るまでは、時間がかからないかも?知れません・・・!?」

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。