SSブログ

女性セブン 佐藤健 熱愛は広末涼子と報じる?キャンドル・ジュンとは?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





女性セブン 佐藤健 熱愛は広末涼子と報じる?キャンドル・ジュンとは?【エンタメ】


2014年2月27日発売号の”女性セブン”によると

俳優の「佐藤健」氏が女優でタレントの「広末涼子」さんと

”不倫”の関係であると報じられ、話題になっています。

”広末涼子”さんは現在、アーティストの「キャンドル・ジュン」氏と結婚しており、

しかも”子持ちの女優”として活動をされております。

なので、それが事実なら正真正銘の「不倫」でしょう!!







◇ 佐藤健プロフィール

佐藤健
本名
佐藤健
読み
さとう たける
生年月日
1989年3月21日
仕事
俳優
出身地
埼玉県
所属事務所
アミューズ
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


佐藤健氏と言えば、マンガ”るろうに剣心”を実写化した映画で

主人公”緋村剣心”役として有名ですが、

若い世代から大人まで”幅広い世代”に人気がある”マンガ”ですが

架空の人物”緋村剣心”役を、自身の個性と演技力で演じ

映画ファンや関係者から”好評化”されている俳優さんの1人です。


今年(2014)には新作となる”京都大火編と”伝説の最期編”が

”夏頃”に上映されるとあって、佐藤健氏ファンを含め

”るろうに剣心”のファンや”映画好き”から期待されている作品でもあります。


佐藤健氏は学生時代に東京・原宿を歩いている際に

芸能プロダクションからスカウトされ”俳優業”の道に進むことになったそうです。


その当時、主に出演していた映画は”仮面ライダーシリーズ”ものでして、

私も一度”映画館”で拝見したことがあります。

しかしこの作品は”仮面ライダー電王”として連続テレビドラマで放送されていたらしく

私はテレビでは見たことがありませんでしたが、劇場版の作品名が

”仮面ライダー電王 俺、誕生!”でったので、テレビドラマの作品名とほぼ同じ事から

その劇場版であったことがよく分かります。

なので後に”数千円”払って映画館に行った事を後悔した思い出がありました?


その後も順調に”俳優”として活躍され、演技に磨きがかかり

2010年頃には、NHKで放送されていた大河ドラマ”龍馬伝”に抜擢されて

”岡田以蔵役”を演じたことで、俳優としての「佐藤健」氏の地位が向上していました。

また、この頃に”時代劇”に適している事を見出されたのか?

自身代表作となっている”るろうに剣心”への抜擢がされたようです。


その後も俳優人として活躍を続け、2011年にはその年に活躍した

「映画・テレビ番組・俳優・プロデューサー」等に送られる”エランドール賞”で

見事「新人賞」を受賞されておりました。


それが切っ掛けとなったのか?翌年には”舞台”にも出演するようになり

活動の幅を広げながら今に至っているようです。


そんな佐藤健氏ですが”人気・知名度”が高い故の定め?なのか、

以前から有名女優さんとの”熱愛説”も多く取り立たされており、

年を重ねるごとに”噂”される女性陣が多くなっており

”スキャンダル”には事欠かない状態のようです・・・!?


それらの情報は、ほとんどが”芸能週刊誌”からのモノばかりなので

毎回”信憑性”には欠けているものの、プライベートを常に狙われているのか?

”激写”されたモノが毎回雑誌に掲載されています。


2008年頃には元AKB48で大人気だったアイドル「河西智美」との熱愛が報じられ

河西智美
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


同名の公式ブログに同じような”写真”が掲載されたことから

二人が一緒に居る時に撮られたものをアップしたことで

”デート”していたのでは?等と伝えられておりました。

しかしその当時”河西智美”さんがまだAKB48に入る前の話だったので

もし本当に二人が”デート”していたとしても佐藤健氏と一般女性との関係でしょうから

佐藤健氏側のスキャンダルで終わったはずです。


また同年にはグラビアアイドルの”秋山莉奈”さんとも噂されていましたが、

こちらは佐藤健氏が”仮面ライダーシリーズ”に出演していた時の”共演者”だったので

秋山莉奈
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


そのような噂がされましたが、佐藤健氏の自宅マンションから何度も秋山莉奈さんが

出入りしている現場を芸能週刊誌に目撃されていたらしく

どうもその時の”熱愛”は現実話だったそうです・・・っが

後にその”恋”は「破局」で幕を閉じたそうです。


2012年には女優の「武井咲」さんとの”熱愛説”が報じられました。

武井咲
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


しかしこちらも”るろうに剣心”でヒロインを演じていたのが”武井咲”さんだったので、

”共演”したことから”熱愛”に発展した!っと報じられておりましたが、

映画やドラマでの”共演者”による熱愛説はよくある話だったので

あまり信用する人達がいなかった模様です。

私も”デマ”である!っと思っておりました。


さらに同年には女優の「石原さとみ」さんの名前も登場しておりました。

石原さとみ
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


こちらは佐藤健氏が初デビューした舞台”ロミオとジュリエット”で共演を果し

素晴らしい演技を披露したことを、私も今でも記憶しておりますが、

その舞台を見る限り”熱愛”の噂が出てもおかしくなかった演技だったし、

後にこの舞台の打ち上げで二人が酔っ払って何度も”キス”をしていた!っと

伝えられていたことで有名でしたが”若気の至り?”での行動だろうと!っと

思う方がほとんどで”熱愛”までには発展しなかったのではないでしょうか?


さらに同年には元AKB48の不動のセンターとして超人気だった

「前田敦子」さんの名前も浮上していましたね!!

前田敦子
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


こちらは酒に酔った”前田敦子”さんを”お姫様抱っこ!”して持ち帰った!っと報じられ

その当時まだ人気が大きかった”前田敦子”さんのスキャンダルだったので

一時世間を大騒ぎさせていたことが記憶に新しいところです。


そして今回は女優でタレントの「広末涼子」さんの名が登場されています。

”広末涼子”さんは既婚者で、さらにバツイチ?でもあり

さらに子供さんも居る、立派な母親です!

なのでそれが事実なら”不倫の間柄”となってしまいます。

”広末涼子”さんの旦那はキャンドルアーティストの「キャンドル・ジュン」氏で、

2010年10月8日に再婚を果し、二人の子供さんがいます。

今回のスキャンダル情報によると、都内にある”溶岩浴スパ”でデートしていたそうで

2人してほぼ”●裸”状態でマッサージを受けていたらしく

その姿を見る限り”ただの知り合い”とは呼べないほどの”親密さ”?だったそうです。


その後もタクシーで広末涼子さんが、佐藤健氏の自宅マンションに出向き

朝まで2人切りで過ごしていたそうです。

その後の佐藤健氏の所属事務所の見解として、

ドラマで共演させて頂いた尊敬する先輩!っとしてコメントを出しているらしく、

見方によっては2人の仲を”公認”している?っとも見えるコメントを伝えているそうです。


その一方で”広末”さんの旦那”キャンドル・ジュン”氏は

2011年に発生した”東日本大震災”の復興支援の活動に力を入れているらしく

”広末”さんと一緒に居る時間よりも、被災地に居る時間が長く、

それが原因で現在は”別居”状態では?等と噂されているそうです。

キャンドルジュン
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


”広末”さんも”子育て”に区切りが付き始めたのか?

最近ではメディアで目にすることが多くなってきており

さらにドラマ主演を果たしたりして芸能活動を本格的に再開し始めておりますので

佐藤健氏のような俳優さんとも以前のように知り合う機会が多くあることでしょうから

このままいけば”キャンドル・ジュン”氏との”離婚説”が浮上してくることでしょうし、

しかし、さすがに”バツ2”となるであろう?女性を佐藤健氏が選ぶとは

ちょっと考え難いので今回の”熱愛説”には疑問を感じますが、

同じような”境遇”の男性が現れたら、そちらに新たな”恋”を模索?するかも知れないので、

”広末涼子”さん側でまた「一悶着」起きそうですよね・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。