SSブログ

筧美和子 元ヤン 画像って?脇が黒いって?事務所はどこ?ドラマは? [人物記事]

スポンサードリンク





筧美和子 元ヤン 画像って?脇が黒いって?事務所はどこ?ドラマは?


フジテレビ系列で放送されている番組"テラスハウス"に出演し、その後

ファンから惜しまれつつも卒業を果し、この番組を切っ掛けに知名度が

向上して、各メディアや情報番組で活躍を見せています。

しかし知名度や人気が上がるにつれて様々な"良かれぬ噂話"や

意味不明なワード等が取り立たされている模様です。

『筧美和子』氏ご本人や筧美和子 元ヤン 画像について調べていましょう!







◇ 筧美和子プロフィール
筧美和子
本名
筧美和子
読み
かけい みわこ
生年月日
1994年3月6日
仕事
モデル、タレント
出身地
東京都
所属事務所
プラチナムプロダクション
血液型
AB型
著 作 元:株式会社デイリースポーツ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社デイリースポーツ様WEBサイト
改変有無:一切無し






◇ 筧美和子は元ヤンキーで画像があるの?

筧美和子さんは、元々「グラビア」で活躍することが多かった

"モデル"さんなので、広く世間には知られることのない存在だった為か?

テラスハウスを機に一挙に知名度が上がり、さらにモデルとしての

素晴らしいプロポーションでもあったので、

何かと悪い噂を立てる輩!って必ず登場するものですよね!


なので、筧美和子さんが元ヤンキーだった!っと伝えられていますが

それは人気集めの「イメージ」にしか過ぎず、

そんな証拠はどこにもなく、何を調べてもそんな情報すらありません。

ま~何はともあれ?騒がれているうちは注目されている

証でもあるのでしょうから、それを良い方向へつなげて欲しいものです。


どうしても「モデル業」って職業は、そのスタイルの良さから

同姓や同年代の方から"羨ましい"とされて嫌われる傾向にあるし、

本質は「体を張った仕事?」ですから、よく誤解や勘違いされる事も

しばしば目にしますよね!

特に同業者、最近ではアイドルグループですら人気が上がってくると

堂々とグラビア活動を行う傾向にあるようなので、

昔よりも遥かに"ライバル人"が増え、

仕事の場を失っているモデルが多数いるそうなので、

さらに「仕事を得るための誤解」を招きやすい状況ですから

モデル業は厳しい状況にあるそうですし、

何かと誤解を招きやすい現状にあるようです。


なので、筧美和子さんも"モデル出身"ってこともあるし

最近ではテラスハウス効果?っがかなり効いて

人気に拍車がかかり始めている状況ですから

このようなデマ?っが広がっているのではないでしょうか??

もちろん彼女ご本人に効いたのではありませんから

正確には分かりませんが・・・?





◇ 筧美和子の所属事務所について

筧美和子がこの業界に入る切っ掛けっとなったのは

高校生時代の2011年に親友とファッションショーへ出演し

その際に芸能プロダクションの「プラチナムプロダクション」から

スカウトされたことが「事の始まり」のようです。

その当時からプロポーションには定評があったそうで、

身長も体重もスリーサイズも

「女性モデルとしての抜群なスタイル!」等と絶賛されていたらしく

事務所を上げて力を入れていたことでしょうね!!

今でもそのスタイルは健在のようですから納得させられます!


しかしその後の主な仕事は"水着写真"や"グラビア写真"などで

各社の雑誌に登場する機会はあったそうなのですが、

思いのほか人気が上がらずに知名度が世に広がることも無く

低長期が続いたそうです。





スポンサードリンク






しかし2013年になると女性向けのグッズやジュエリーを

手がけている超有名ブランド「サマンサタバサ」が主催を務めている

ファッションショーの「ワンライフモデルオーディション」に

エントリーし、見事「準グランプリ」に選ばれたことで

知名度が徐々に上がり始めました。ちなみにその時のグランプリは

タレントの「福吉満璃奈」さんでした。

福吉満璃奈さんは"ボラギノールのCM"で有名な女性です。


その後、その効果もあってか?数日後には

「北海道日本ハムファイターズ」の本拠地で、始球式で球を投げる

仕事を任されたそうです。


また今では、ほとんどの方が知っている事として、

フジテレビ系列で放送されている早朝の番組「めざましテレビ」の

木曜レポーターに任命され番組コーナーの「ココ調」で

毎週見ることができるようになりました。


筧美和子ファンだった私を含め、テラスハウスから卒業し

一番困ったことは、彼女を毎週見れなくなることが不安でしたが

「めざましテレビ」のレポーターに任命され、

もちろん悪天候で大変な仕事になることもあるかとは思いますが

視聴者としては彼女が見られるので本当に安心させられたことを

今でも鮮明に記憶しています。


本来であれば、もっと事務所が彼女に力を入れるべき

立場でしょうけど、テラスハウスを切っ掛けにブレークした

彼女からしたら自身の「根性と努力の賜物」でしょうから

今年当たり大ブレークを果し、いずれ今の事務所は

「見捨てられる?」っかも知れません。







◇ 筧美和子の脇が黒いってどういうこと?

実際のテレビドラマに出演した記録はありませんが、

「テラスハウス」じたいがドラマのような番組でしたから

それが初主演のドラマ?っとなるのでしょか?

ただ映画には出演した記録があり、

2012年に「鍵泥棒のメソッド」っと言う作品に出演した?

っとされていますが、実際に名前を見かけたことはありません。


なのでもしかしたら「エキストラ」何かで出演したのでは

ないでしょうか??

っと言うのも、この映画に出演している俳優人が凄い人の集まりで

"堺雅人"氏とか"香川照之"氏、あるいは"広末涼子"さん

"森口瑶子"さん等の豪華俳優人が出演されている映画だったそうなので

とても筧美和子さんがメインとして入り込める部分は

全くなかったのでしょう!


2012年頃と言えばまだ「売れないモデル時代」でしたからね!!

但しこの後は今回のブレークによって多方面からの出演依頼が

期待される今年一番の「売れっ子」になるのでは?

っと各関係者の話で伝えられています。

あまり売れ過ぎると私達ファンとしては嬉しい限りではありませんが

これからも影ながら応援を続けて行きたいものです!!

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。