SSブログ

キンタロー 身長 体重が気になる?アナザースカイに出演!消えた理由? [人物記事]

スポンサードリンク





キンタロー 身長 体重が気になる?アナザースカイに出演!消えた理由?


日本テレビ系列で放送されている番組

"アナザースカイ"にタレントの「キンタロー」が

登場することが分かり話題になっています。

最近メディアで見なくなったことで

「キンタローが消えた理由とは?」等と

騒がれていますが、

キンタローの身長や体重等も含め

今一度注目してみましょう。

『キンタロー』さんご本人やキンタローの身長や体重について調べていましょう!







◇ キンタロープロフィール

キンタロー
本名
田中志保
読み
たなか しほ
生年月日
1981年10月24日
仕事
女性お笑いタレント
出身地
愛知県
所属事務所
松竹芸能
血液型
B型
著 作 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト
改変有無:一切無し


キンタローと言えば、誰でもが知る

"AKB48"の「前田敦子」さんのモノマネを

したことで"ブレーク"した

女性お笑いタレントで有名ですが、

現在の事務所「松竹芸能」に所属してから

2~3年越しでのブレークだったので

しばらくの間は下積み時代が長かったようです。


自慢のキレキレのダンス?は

学生当時に競技ダンス部に所属していた時に

身に着けたらしく、

その腕前は、社交ダンスで全国大会への

出場を果すほどの実力だったそうです。


しかし小さい頃からモノマネ芸をするのが

好きだったらしく、

将来はモノマネ芸人を夢見ていたようで、

大学時代に"吉本興業"開催の「新劇場」への

オーディションに応募したことがあるそうで

その時は見事合格したものの、ダンスの方を

優先してしまった為に、芸人になる道を

諦めたそうです。


その後キンタローの「モノマネ」を誰よりも

支持していた母親が他界してしまい、

自身も首にケガを負ってしまって

ダンス活動も出来ない状況となってしまって

自慢のダンスからも身を引くことになったそうです。


身動きが取れない中、一般の不動産会社の

事務員として勤務していたそうなのですが、

友人の結婚式に出席した際に、先輩から

お笑い芸人を諦めたことを叱られて、

もう一度芸人になる道を模索し始めたそうです。


その後現在の事務所へ20期生として在籍し

お笑いコンビ「シンプルズ」で活動を始めました。


2012年の暮れに出演したフジテレビ系列で放送されている

バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

コーナーに出場したところ、見事?初優勝を果し、

AKB48の「前田敦子」さんのモノマネ芸の第一人者?っと

お茶の間に知れ渡り、さらにはAKBのファンからも

ブーイングされながらも、

独特な"ダンス"や個性のある"喋り方"で

2013年に大ブレークを果し今に至っています。







◇ キンタローの身長や体重は?

キンタローは元から"ドラム缶"のスタイルで有名?ですが

"顔のデカさ"も話題沸騰中で、さらに身長や体重にも

気にする方がたくさんいるそうです。


巨漢で「キレキレのダンス」っと言えば

タレントの「渡辺なおみ」さんをイメージする方が

多いと思いますが、なぜ彼女に注目が集まるか?っと言えば

やはり"巨漢でダンス!しかもキレキレ?"っという部分に

刺激される方が多いからなのでしょう?


キンタローも同じ部類?のダンスを披露し、

しかも今一番注目度の高いAKBの元メンバーを

真似したことが大ウケした要因なのでしょうね!

ただAKBのファンから叩かれる面は可哀想ですが・・・涙;







スポンサードリンク






そんなキンタローの身長は152cm!

やはり"ドンくさい体つき"には低い身長が欠かせませんよね!

だからこそ"キレキレのダンス"に見えるのです。


そして体重は・・・51kg

見た目そのままの体重です。

最近ではブレークが切っ掛けで「金回り?」が

良くなったのか、さらに太ってきているように思います。


ちなみにスリーサイズは「B83-W73-H90」だそうです。

典型的な"ドカン"タイプ?ですよね。


これからも"痩せる気"は全くないそうなので、

是非ドカンでキレキレのダンスを披露して欲しいものです。

ただ上部が重い分!「腰のケガ」には十分注意しましょう。







◇ アナザースカイに出演決定!

アナザースカイに出演決定! 2014年1月17日(金)の日本テレビ系列で放送されている番組

「アナザースカイ」にキンタローが出演することが

決まったそうです。


番組告知によると↓↓↓

キンタローの英語も話せるインテリな素顔。高校時代に留学し人生が変わったカナダへ。信じられないほど美しい湖に思わずうっとり。カナダの伝統料理というバイソンを食すが…かつて恋した青年と15年ぶりの再会!思いを告白するとトンデモナイ結末に…。ショッピングモールで渾身の英語ネタを披露!果たしてカナダの人たちは笑ってくれるのか?まさかのサプライズにキンタロー。大号泣!引用文『Yahooテレビガイドから引用文』


等と事前内容を発表されているそうで、放送が楽しみです。

キンタローは学生時代に留学経験が豊富なことは

以前から話題にされていましたが、

その詳しい内容を語っているようです。


さらに英語も得意なそうで、

それを使ったネタ?も披露し

地元カナダ人を笑わせられるか?っが

注目されるところではないでしょうか?


さらに、かつての恋人を紹介したり

地元伝統料理で何が好きだったのか?

あるいは、サプライズなことがあったりと・・・!

今までに見たことがない

キンタローの一面をたくさん見れることでしょう!

ファンにとっては必見!ではないでしょうか。







◇ 消えた理由とは?

最近テレビやメディアで見なくなったキンタローですが、

何か身の上にあったのでしょうか?

キンタローのスケジュールを見る限り

結構テレビ番組への出演数は

いまだ衰える事無くあるようなのですが、

何で「消えたようなイメージ」があるのでしょう??


っと言うのも?キンタローの代名詞でもある

「AKBの前田敦子」さんのモノマネを

最近披露しなくなったと思いませんか?

前田敦子
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


確かに全盛期の時のような"爆笑"は

取れなくなっているのは事実で、

お茶の間からも"飽きられている"ことも

自覚しているのか、モノマネを披露しなくなりましたよね!


もちろんAKB人気にも限りが見え始めている!

さらに肝心の前田敦子さんの人気も

中々上がらないこともあってか?

モノマネの需要が減っているのでしょう!


なのでAKBのモノマネをしないキンタローは

ただのキンタローにしか過ぎず

テレビ番組にいても目立つこともなく

スタジオの端っこで"ひっそり"と?

しているシーンを多く見るようになったように

感じているのは私だけでしょうか?


つまりキンタローのブームが去って

しまったのでしょうか??

それと同時にAKBの人気にも

限りが見え初めているのでしょうか??


その点から見るとAKBファンの私としては

キンタローがどうのこうのよりも!

AKBの存続の危機に不安を抱えてしまうので

非常に困った事態です!!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。