SSブログ

樫木裕実 オーナー 誰問題を?金曜日のスマたちへ出演!ヒロミ うの関係? [人物記事]

スポンサードリンク





樫木裕実 オーナー 誰問題を?金曜日のスマたちへ出演!ヒロミ うの関係?


"カーヴィーダンス"の一人者「樫木裕実」さんが TBS系列で放送されている番組

「中居正広の金曜日のスマたちへ」に

出演されることが分かり話題になっています。

番組では得意のダンスを披露しながら

様々トークもされているそうですが、

あの問題「事務所オーナーが誰」とか

タレントのヒロミや神田うのさんの

話も飛び出すのでしょうか!?

『樫木裕実』さんご本人や樫木裕実 オーナーは誰問題について調べていましょう!







◇ 樫木裕実プロフィール

樫木裕実
本名
樫木弘美
読み
かしき ひろみ、
生年月日
1963年4月14日
仕事
ボディメイクトレーナー
出身地
東京都
所属事務所
---
血液型
AB型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


樫木裕実さんは、東京生まれで

"4人兄弟"の中で一番の「末っ子」っとして

生まれたそうです。

なので小さい頃はかなり可愛がられて

育てられたのでしょう!!

今の彼女の"笑顔"や"喋り方"などを

見ているとそれが伝わってきますよね!


大学卒業後、1人でロンドンへ渡り

約2年の間「ダンス」を学んでいたそうで

帰国後は女性だけで構成されたダンスユニットの

"Regina"のメンバーとして活動を行って

いたそうです。


その後もダンス一筋?で様々活動をなされて

いたそうなのですが、

2005年に「月刊女性ファッション雑誌」の

"CanCam"からパーソナルトレーナーとして取材され、

雑誌を見た女性達から"エクササイズトレーナー"として

広く知られて行きます。


その後も女性向けの雑誌を中心に

自身の「エクササイズ法」を紹介している時に

「カーヴィーダンス」と言う新たなスタイルの

エクササイズを考案し、されが一大ブームを

作り出しました。


その後自身の人気が上昇すると共に

その"エクササイズ法"に注目する女性芸能人が

多数表れてトレーニングを行っていることを公表すると

彼女の知名度も急速に上昇し、

一般女性からも支持されるようになって行きます。


その人気を追い風に、自身のトレーニングスタジオ

「カーヴィーグランド」に勤務し、

本格的に活動の幅を広げて今に至っています。







◇ オーナーが誰やスタジオ問題!

自身の勤務先であったトレーニングスタジオの

「カーヴィーグランド」が突如"閉鎖"されることが

メディアを通して発表されると、

様々な疑惑?憶測?が取り立たされ

大騒ぎとなっていましたが、

何があったのでしょうか??


そもそも、このスタジオは

樫木裕実さんの「カーヴィーダンス」をメインに

トレーニングされて来たものなので、

国内で唯一その一人者からトレーニング指導が

受けられるとして流行ったものです。


なので、樫木裕実さんご自身が

そのスタジオを経営しているものと

思われていた方が殆どだと思いますが!

ってか!私もそのように思っていましたけど・・・!


しかし実質オーナーだった人物が別にいたそうで、

そのオーナーが今回の"閉鎖"に踏み切ったことから

一連の騒動を起こしたそうです。


そのオーナーとは「基利枝子」氏と呼ばれている

人物だそうですが、全く聞いたり見たりしたことの無い

人物ですよね!!


今回"スタジオ閉鎖"に陥った最大の理由として

取り立たされているのが、このオーナーと

樫木裕実さんとの間で「スタジオ運営の方針」が

食い違ってきていることに問題があったようです。


最近になり、樫木裕実さんは一般女性よりも

一部"女性芸能人"を優先的にトレーニングするように

なっていたらしく、他の一般女性から

かなりの苦情が運営側にされていたそうです。


なので"苦情処理"を主に行っていたと見られるのが

オーナーの"基利枝子"氏と言う人物であったでしょうから

それが原因で2人の「スタジオ運営方針」が

おかしくなったのでしょうね!







スポンサードリンク






この基利枝子氏は美容関係や医療健康品なども手がける

かなりの"やり手"だったそうで、

"カーヴィーグランド"以外にもフィットネススタジオや

カフェショップなどの経営もなされていたそうです。


なので、一般ユーザーを対象に商売をなされていた

ことでしょうから、対象客ばかりを相手にする

樫木裕実さんのやり方に疑問を持ち、

さすがにスタジオの「顔」でもある彼女であっても

一般客からの声を無視することが出来ず

対立する形となったと容易に想像が付きますよね!


ただ今回の件で一番迷惑したのがスタジオへ通っていた

お客さん達やスタッフの方だったそうです。


スタジオが閉鎖されると決まっていた時に、

なんの連絡もなく突然50人居たスタッフに解雇通達がなされ

さらに300人の会員達にも何の説明もなされていないそうです。


その点から見ても、いかにお客様重視!ではなく

人気集めの為に芸能人重視?していたのか!っが

よく分かりますよね!!


スタジオ閉鎖を決めたい上、今後の樫木裕実さんの

動向が非常に興味の持たれるところです。







◇ 中居正広の金曜日のスマたちへ出演!

2014年1月17日にTBS系列で放送されている番組

「中居正広の金曜日のスマたちへ」に樫木裕実さんが

出演されることが決まり話題になっています。


番組の事前告知によると

一体何があったのか!?カーヴィーの樫木裕実があの騒動を語り…涙…私は逃げません…▽ふくらはぎで健康に!?『Yahooテレビガイドから引用文』


等と伝えられていますので、

もしかしたら今まで「問題視」されていた内容にも

踏み込んだトークがなされるかも?知れません。


今回の番組でのテーマは"ダイエット"だそうで、

それに合わせて"樫木裕実"さんが

出演者に選ばれたのでしょうけど

最近になり樫木裕実さんがまた新たに

スタジオを構えるような話をなされていましたので

きっと、そのPRを兼ねての出演となったのは

容易に想像が付きますよね!!

やはり今も昔同様に「腹黒い」ところは

変わっていないのかも??


ただ久しぶりに自身の代名詞でもある

「カーヴィーダンス」を披露しているそうなので

それには見応えがあることでしょう!


樫木裕実さんも既に50歳を向かえているらしいので

そろそろ落ち着いた方が良いのでは?

多分番組ではその辺の昔と分かった"モロさ"を

出てしなうのではないでしょか??

非常に注目されうところです・・・!?







◇ ヒロミや神田うのとの関係とは?

元々、樫木裕実さんが「カーヴィーダンス」を考案し

それを広く伝えるために始めたトレーニングスタジオの

経営をしていたのがタレントの「ヒロミ」氏だったと

世間では伝えられていますが、その事実については

当のご本人でもある"ヒロミ"氏からのコメントもなく

曖昧な状況となっていそうです。

ヒロミ
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


ただ昔から樫木裕実さんを知る関係者によると

その話は真実らしく、なぜ今になってそこから出たのか?

疑問に思う方も多くいるらしいのですが・・・?


そのスタジオを飛び出してから昨今まで運営されていた

「カーヴィーグランド」をオープンさせ、

自身のトレーニングスタジオとして営業されていたそうです。


ヒロミ氏は芸能界から姿を消した数年間、

相当暇だったらしく自身が運動を始めたことが切っ掛けとなり

"スポーツジムの運営"に興味を持ち、

初めて作ったトレーニングジムで雇ったインストラクターが

"樫木裕実"さんだったそうで、

そこで編出した「エキササイズの本」がバカ売れしたことから

彼女との付き合いが始まったそうです。


その影響は若い人~芸能人に至るまで普及し、

一時はヒロミ氏との「不倫疑惑」さえ取り立たされたことも

ありましたよね!

多分現妻の「松本伊代」さんも閑々だったことでしょう!?


ヒロミ氏とも親しく交流をしていた「神田うの」さんが、

自身が妊娠していることもあり、運動不足に陥らないように

通ったのがこのジムだとされています。

ここから神田うのさんの名前が登場するわけです!?


そこで樫木裕実さんが神田うのさんと知り合い、

先生と生徒として仲良くなったそうですが・・・?

神田うの
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


神田うのさんは他の芸能人にこのジムへ入るよう

催促していたらしく、次第にこのジムに居心地が良くなったのか

自身の"グッズ"などを売り出したらしく

関係者の話しでは、トレーニングよりもグッズ販売に

力を入れていた?「うのジム」等と呼ばれてもいた!っとの

証言すらあったそうです。


つまり私物化?されていたのでしょう!?

なので、このジムが関係した一連の問題が明るみに出た際に

「首を突っ込んだ」コメントをされていましたが、

どうもその内容が現実と食い違う面が多々あり、

今度はそれが大騒動となり情報番組で突かれて?いて

私はそれを見て大笑いしていましたが・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。