SSブログ

【祝福】シェリーが結婚!お泊まりデートの相手?Dカップとは?本名は? [祝福記事]

スポンサードリンク





【祝福】シェリーが結婚!お泊まりデートの相手?Dカップとは?本名は?


女性タレントの「SHELLY」がご自身の公式ブログの

2014年1月21日の更新分で"テレビ関係者"の男性と

結婚したことを報告し話題になっています。


そこで"SHELLY"の噂されていた"お泊まりデート"の事や

自慢の"Dカップ"、さらに"謎の本名"について

注目してみたいと思います。

『SHELLY』さんご本人やシェリーの結婚について調べていましょう!







◇ SHELLYプロフィール

SHELLY
本名
非公開
読み
---
生年月日
1984年5月11日
仕事
モデル、タレント
出身地
神奈川県
所属事務所
スターダストプロモーション
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


"SHELLY"は神奈川県出身のアメリカ合衆国国籍を持つ女性で

お父上がイタリア系アメリカ人、母上が日本人の

「ハーフ」のタレントさんで知られていますよね!!


幼い頃は"女性初のアメリカ大統領"になることを夢見ていた

ちょっと"おませ"さんな性格で、人懐こいキャラで

有名になりました。


芸能界デビューの切っ掛けとなったのが、

学生時代に"モデル"としてスタウトされたことからのようで、

その後本格的にモデル活動を始め、今や大変女性から

人気がる"CUTiE"や"spring"さらに"Zipper"等の

多数のファッション雑誌で活躍され、主に女性のファンから

支持されるようになり知名度がグングン上昇し始めていました。


またその人気に便乗するかのように、テレビ番組への出演数や

ラジオでDJを務めたりして、

自身自慢のスタイル重視で活動するだけではなく、

見出されたトークの才能も開花したことで、さらに活躍の場が

広がって行きました。


その才能に早く気づいた情報番組では、

キャスターや司会に抜擢させ、今までには無かった

"SHELLY"の魅力を思う存分発揮させていましたよね!


ただ性格的に"御しとやか"とは呼べない"騒がしい"部分が多く

2012年3月に日本テレビ系列で放送されたバラエティー番組

「うわっ!ダマされた大賞」の収録の際に誤って、

"右膝の損傷"や"右大腿骨の骨折"などの、全治3週間の

大ケガを負って世間を大騒がせさせていたことが

記憶に新しいところです。


そんな"破天荒"な性格を持ちながらも日本の国民から

親しまれるキャラとして愛され、今に至っております。







◇ 祝)結婚!お泊まりデートの相手か?

現在の"SHELLY"は情報番組や多数のバラエティー番組を抱える

女性タレント界の「バラエティー番組の女王」として

大活躍されている女性であっただけに、その恋愛に注目する

マスコミ関係者も多く、常に注目されていましたが、

以前に週間芸能雑誌の"フライデー"から

「熱愛」報道がされたことがあり、その内容はある男性と

お泊りデートをした!?っと報じられていました。


その時は、ついにシェリーにも"浮いた話"が湧き上がったか!

等と、スクープ報道?ってよりも面白話題!っと受け止める方が

多かったそうで、その辺から見てもいかにシェリーの

バラエティー番組での"キャラ"がお茶の間に広がっているのか!

っがよく分かった出来事でした。


またシェリーは見た目?にあったご年齢のようで現在29歳、

もう彼氏の1人や2人いてもおかしくないご年齢ですから、

今さら熱愛?っと言われても別に驚く程でもない!っ的な

感じで周りから受け止められたのでしょう。







スポンサードリンク






その当時に報じられたフライデーの情報によると、

鹿児島料理で有名な居酒屋に芸能記者を警戒しながらも

二階の個室に入り、メガネをかけた男性と合流したそうです。


その後は、その男性と別々にタクシーで帰ったそうなのですが、

なんと!?タクシーで向かった先は

同タワーマンションだったらしく、見事にカモフラジュ!が

フライデー記者からバレバレになったようなのです。


実はそのマンションと言うのが"SHELLY"の

自宅マンションだったそうで、そのままその男性と朝まで

過ごしていたそうです。


フライデーに掲載されていたその男性の写真を見ると

ポッチャリ系で年齢的には40代前半、

ルックスはフリー過ぎるパーカー系のラフな姿で

写しだされており、とても超人気タレントで

しかも人気モデルでもある"SHELLY"とは

「釣り合いの取れる男性」とはお世辞にも言えないような

タイプの男性だったので、"SHELLY"のファンや支持している

大衆から、批難の声が多数寄せられたそうです。


フライデーがその男性を例えて、笑いコンビ"きゃい~ん"の

天野ひろゆき似?っと紹介されていましたが、

まさに写真を見る限り、姿形は同人物とソックリです。

天野ひろゆき
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


確かに"SHELLY"の年齢から見ると、

もうそろそろご結婚も!っと声が多いのは事実では

ありましたが、寄りによってお相手が"天野ひろゆき"似だけに

ショックを受けた方も多かったそうなので、

今回の"熱愛"がデマ?であることを望む方が

非常に多くいたそうです。


っがしかし、今回ご結婚が発表された男性との

"お付き合い歴"に注目すると、1年3ヵ月前から交際を

スタートさせていた!っと言うことなので、

以前フライデーによって報じられた時期の男性と

間違いなく同一人物であることから、

前に散々バッシングされた男性と結ばれた結果と

なったようです。


今回の結婚を報じた自身公式ブログを見ると↓↓↓

このブログを見てくださっている数名の皆さん!!更新をあんまりしないのにいつも見てくださってありがとうございますm(_ _)mこの度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です。急な報告で申し訳ありません。でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)今後も変わらず体当たりでいろんなお仕事頑張って行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いします!!急遽ですが日本テレビ「今夜くらべてみました」を生放送でお送りさせていただくことになりました!23:59からです!!!『公式ブログから引用文』


等と書かれていますので、結局のところ"SHELLY"の好みは

容姿重視ではなくて「よく笑いよく食べ」一生懸命仕事を

する人?っが好みのだったらしく、

言うならば、一般男性でも良かったのでは?っと

思ったのは私だけでしょうか・・・?


この後、特番?で日本テレビ系列の番組に

生登場するそうですから、是非とも見逃さずに

視聴したいものです。


その際に、その一般人とも思えるような男性との

何らかの説明?敬意?を発表されることを願っております。







◇ Dカップって?

Dカップとは"SHELLY"の胸のサイズのことで、

元々スタイリッシュなモデルさんで有名でしたから

胸が大きいと特に目立つ存在であったのでしょう!?

SHELLY
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


現在のサイズがどのくらいあるのか?っは分かりませんが

以前報じられたサイズによると、

バストが86cmもあるそうなので、

一般的女性の胸のサイズからすると約Dカップに

相当するそうで、男性ファンからの人気の一つの

要因となっているのでしょう??


さらに、モデルさんと言えば普通スリムでシャープな

スタイルがイメージされ、胸はそれ程強調されなくても

何ら問題ないものですが、"SHELLY"の場合

胸もしっかりとあることから他のモデルさんには無い

"魅力"があるのでしょうね


スタイル良し!才能良し!トーク良し!っとなると

しばらくは"SHELLY"人気が続くのかも?

知れませんよね!?







◇ 本名は?

"SHELLY"の本名は「ショリー」とだけされており、

フルネームは非公開とされています。

なので芸名と本名ともに"SHELLY"なのでしょう!


多分今後ご結婚でもすれば苗字が変わることでしょうから、

今までのプロフィールが変化?するのかも

知れませんよね!


ま~!ここまで"SHELLY"で人気を博したのですから

本名に興味を持つ方はそれ程いないとは思いますけど?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。