SSブログ

赤西仁 黒木メイサ 結婚のきっかけ?上沼恵美子との関係?ティアとは? [人物記事]

スポンサードリンク





赤西仁 黒木メイサ 結婚のきっかけ?上沼恵美子との関係?ティアとは?


女優でタレントの「黒木メイサ」さんが、

2014年夏に公開予定の映画"ルパン三世"に出演し、

セクシーで有名な"峰不二子"役を演じると注目されていますが

もしこの映画が成功にを終わった場合、

後に"峰不二子"を演じたコスプレ写真集で

セミ●ードを披露するのでは?等と伝えられているそうで

話題になっています。


そこで"黒木メイサさん"と旦那「赤西仁」氏との結婚のきっかけや

お笑いタレントの"上沼恵美子"との関係、

さらに"ティア"とは何か?などについて

注目してみました。







◇ 黒木メイサプロフィール

黒木メイサ
本名
黒木メイサ
読み
くろき めいさ
生年月日
1988年5月28日
仕事
女優、ファッションモデル
出身地
沖縄県
所属事務所
スウィートパワー
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


黒木メイサさんは、沖縄県出身でモデルや女優として

ご活躍されていますが、

以前から"色黒"のイメージがあったのですが、

やはり"沖縄県出身"だったのですね!!


ご家族は、ご両親と4人姉妹がいるらしく

その"末っ子"として出生されたようです。


母親は日本人で父親がブラジル系アメリカ人のようですから、

姉妹全員"ハーフ"のようです。

姉妹全員が"黒木メイサ"さんのような容姿だと、

とんでもない家族ですよね!!


10歳のころからダンスが好きだったらしく

沖縄にある有名ダンススクールの"沖縄アクターズスクール"に通い

"ジャネット・ジャクソン"に憧れていたらしく、

"ジャネット"のダンスを目指したレッスンの毎日だったそうです。


2004年になると、女性ファッション雑誌の"JJ"から

モデルとして出演するようになり見事なスタイルや美貌を披露し、

女性のみならず男性ファンも多くなり、

モデルとしての"地位"を確立し始めます。


しかし同年の2月に行われた舞台

"熱海殺人事件・平壌から来た女刑事"に初主演として参加し

"女優デビュー"を果たし、

その後はモデル業よりも女優をメインとして活動を始め

舞台やテレビドラマ、あるいは映画などに出演する機会が

増えて行きました。


その後、2007年に開催された"ゴールデン・アロー賞"では

見事"新人賞"を受賞し、

"女優"としての知名度が一挙に上昇し始めました。


その勢いは止まることなく翌年には"歌手"としても活躍を始めます。


2012年になると、毎年アメリカの映画サイトで開催されている

"世界で最も美しい顔100人ランキング"で54位にランクインして

話題を集めていました。


その同年にはアイドルグループ"KAT-TUN"に元所属していた

「赤西仁」氏と結婚し、

名実ともに幸せな時を過ごしていたことでしょう。


結婚を発表した時は既に黒木メイサさんのお腹に子供が出来ており

俗に言う"出来ちゃった結婚"で世間をお騒がせしていました。


しかしその前から芸能スポーツ紙等で二人の関係を"スクープ"として

取り上げられていたので、

結婚に関してはそれほど驚いた人は少なかったようです。


その同年の9月に待望の?赤ちゃんが生まれ、

第1子の"女児"を授かったそうです。


その後もドラマ・映画で、たくさんの作品に出演しながら

今に至っているそうです。







◇ 赤西仁との結婚のきっかけとは?

黒木メイサさん今の旦那「赤西仁」氏との出会いは、

現在日本テレビ系列で放送されている問題のドラマ

"明日、ママがいない!"に出演している俳優の「城田優」氏が

お互いを引き合わせたことから知り合いになり、

"城田優"氏も知らぬ間に交際と発展したのでしょう。



"赤西仁"氏は以前、映画の撮影の関係で、

海外に移住していたことがあったそうなのですが、

その時に体験した"苦労"や"厳しさ"を帰国後に

"黒木メイサ"さんと合う度に

その時の苦労話を聞いてもらっていたらしく、

誰に話すことが出来なかったその時の話を親身に聞いてくれた

"黒木メイサ"さんに対し「恋心」を宿したのか?

その優しさに気付いた"赤西仁"氏が猛アタックをしたそうです。


その後二人の関係は急激に盛り上がり、

"赤西仁"氏が仕事の関係で外国に行く機会があると

"黒木メイサ"さんも一緒に付いていったそうです。


そんなことがあり二人の間に"結婚"の文字が見え始めたのか?

二人で会っている様子が週刊誌などで"スクープ"として

取り立たされたり、

自宅マンションの近辺では二人でいる様子が

頻繁に目撃されるようになってゆきました。


その後は黒木メイサさんの自宅"沖縄"に"赤西仁"氏が向かい

結婚報告「と妊娠報告?(未発表)」を行って

めでたく結婚されたようです。







◇ 上沼恵美子との関係?

関西テレビで放送されている「上沼恵美子」さんの冠番組

"快傑えみちゃんねる"の放送中に"上沼恵美子"さんが

ある女性を"猛烈批判"したことからこの話題が生まれました。

上沼恵美子
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


その問題となった放送回には、

女優「阿知波悟美」さんやタレントの「和田正人」氏が

出演されていたのですが、

いつものように司会の"上沼恵美子"さんがこの2人を紹介した直後!

何故か?ある女優を"猛烈批判"するお言葉を発し、

問題の"引き金"を引いてしまったようなのです。


っと言っても?"上沼恵美子"さんの芸能人批判?は、

別に今始まったことではありませんが、

つい先日も、ある"演歌歌手"を批判したらしく

大騒ぎになっていました。


"上沼恵美子"さんが芸能人を批判する場合、

必ずネタ?にされるのが「●●文字数」で、

この時のターゲットとされた"演歌歌手"の場合は、

"4文字の名前"だということを告げていたそうです。


そこで候補に挙げられていたのが「坂本冬美・藤あやこ・

小林幸子・伍代夏子」さん等だったようですが、

批判された理由が、

"ラフな格好で楽屋をウロウロしている!"っとの

ことだったらしいので、

その意味では、ベテランの小林幸子さんや伍代夏子さんの

名前がネット界では挙げられていましたよね!!







スポンサードリンク






ただ"ラフ"と"カジュアル"では、

その人の受け止め方によって違いがあると思われるので、

ご本人は"カジュアル"な格好をしていても

"上沼恵美子"さんにとっては"ラフな格好"と

受け止められたのかも?知れませんよね。


話しを戻って、

今回問題になった"ある女性を猛烈批判した"ことに関しては、

批判した原因が、その女優さんに"本名"を訪ねた時に、

何故かキレられたそうで、ご本名は?っと丁寧に聞いただけなのに

応えなかったことに腹を立てていたそうです。


さらにその女優の事務所から、上沼恵美子さんの番組に対し

「そんなこと言わないといけないんですか!この番組は」等と

"苦情"に似た言葉を受けていたそうなのです。


例によって、その女優さんの名前を文字数にして示し、

5文字の名前の女優さんであることを明かしたそうです。


その時に候補に挙げられた女優さんが「吉高由里子・石原さとみ・

黒木メイサ・綾瀬はるか」等のようでしたが、


この中でも上沼恵美子さんが興味を湧く?

って言うよりも、いかにも日本人らしからぬ名前をお持ちの

「黒木メイサ」さんがターゲットに上げられていたそうです。


ただ"吉高由里子"や"石原さとみ"さんの性格から考えたら

たとえ大阪のおばちゃん達から支持されている

大物タレントの"上沼恵美子"さんであっても

そのような発言をする可能性は極めて高いと想像がつくし、

逆に"黒木メイサ"さんの場合は1人でいると

"無口"な印象があるので、

そのような発言を軽率に行うとはちょっと信じがたいです。


ではなぜ今回、黒木メイサさんがターゲットに

上げられたのか?っと言うと、

以前に上沼恵美子さんが"M.K"のイニシャルの女優が嫌いだ!っと

告げていたという"噂"があるらしく、

それに回答するのが黒木メイサさんなので、

彼女に疑惑が向いたそうです。


なので、黒木メイサさんと上沼恵美子さんの関係と言うのは

「気に会わない同士のタレント!」っと言うことのようです。







◇ ティアとは何?

黒木メイサさん2012年に今の旦那「赤西仁 」氏と

ご結婚されましたが、"出来ちゃった結婚"だったので

黒木メイサは同年に 第1子となる女児をご出産されました。


その後、数日経ちそのお子さんも立てるくらいまで

大きくなった際に、

二人別々でそのお子さんと写真を撮ったことがあるらしく

その写真がネット界に流出されたようで話題になっていました。


その写真を見ると両方ともに写真の下側に「Theia」という

名前らしき英語が記述されており、

それがお子さんの名前ではないか?っとされたようなのです。


正確なことは分っていませんが、

その英語の綴りをそのまま読むと「ティア」になるので、

そのお子さんの名前は"ティア"と ネット界の住民の皆さんから決め付けられているようです。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。