SSブログ

竹達彩奈 岡本信彦 熱愛動画はウソ!時計 盗み事件とは?身長や体重は? [人物記事]

スポンサードリンク





竹達彩奈 岡本信彦 熱愛動画はウソ!時計 盗み事件とは?身長や体重は?


女性声優で歌手の「竹達彩奈」さんが、

TBS系列で放送されているトークバラエティー番組

"午前零時の岡村隆史 ★99岡村と99位さん"に出演することが分かり

話題となっています。

この番組のMCを務めるお笑いコンビ"ナインティンナイン"の

"岡村隆史"氏と普段あまりメディアに登場する機会の少ない

竹達彩奈さんが、どのように絡むのか?

楽しみにする声優ファンがたくさんいるそうで

放送前から注目されているそうです


そこで"竹達彩奈"さんの以前噂された"岡本信彦氏との関係"や

"時計盗難問題!"さらにご自身の"身長・体重"について

注目してみました。







◇ 竹達彩奈プロフィール

竹達彩奈
本名
竹達彩奈
読み
たけたつ あやな
生年月日
1989年6月23日
仕事
女性声優、歌手
出身地
埼玉県
所属事務所
アセンブルハート
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


"竹達彩奈"さんは埼玉県出身で、

小さい頃からテレビアニメや漫画が好きだったそうで、

特に少女から人気がる"美少女戦士セーラームーン"や

"カードキャプターさくら"などの作品にハマッていたそうです。


生まれつきもっていた自身の「高音ボイス」が嫌で、

周囲の友達からも"アニメの人みたい!"等と、

言われることが多かったらしく幼いころから自身の中では

"コンプレックス"を抱いていたそうで、

いつも母親に相談していたそうです。


そのため常に自身の声を嫌い時には話すことすら嫌になり

学校での勉強にも支障を与えていたそうです。


しかし自身がアニメ好きということが功を称したのか!

いつの日からか見ていたアニメの"声"を

演じてみたい!っと思うようになったらしく、

"声優"の仕事に興味を持つようになり

将来の夢は"声優"になることを言い出すと

周囲の友達からも理解されるようになり

友達関係が次第に良くなっていたそうです。


そのことを母親に伝え声優になるための"育成所"に入門し、

本格的な声優としての道を歩み始めたそうです。


中学になると"日本ナレーション演技研究所"が開催している

"特待生オーディション"を受け見事に合格し、

さらに声優としての自覚をもったそうです。


その縁が切っ掛けとなり、

その研究所の系列会社であった"アイムエンタープライズ"に所属し

本格的な女性声優としての活動をスタートさせたようです。

当時は中学3年生だったことから声優デビュー"最年少記録"を

樹立したそうです。


その後、"有名ビデオアニメーション"で知られていた「OVA」の作品

"kiss×sis"のヒロイン役の声優を務め、

公の場の作品としては初声優デビューを果しました。

その後、"軽音部"を題材としたマンガ「けいおん」で

"中野梓役"の声優を務めたのですが、

作品の大ヒットと共に、自身の知名度が一挙に上がり

女性声優としての人気が上昇し始めました。


その作品を通して漫画の祭典でおこなわれた数々の賞を受賞し

さらにお茶の間からも名前が知れ渡ることになります。


その後も数々の漫画作品に出演し、

作品のヒットに貢献しながらも自身の人気も博して行き

ネット界の漫画ファンの住民からも親しまれるようになり

漫画の作品などが紹介されると必ずと言っていほど

"竹達彩奈"さんの名前もあがるようになって行きました。


さらにその人気は止まるどころを知らず、

2012年には大手レコード会社"ポニーキャニオン"から

歌手としてCDデビューも果たします。

CDの売り上げも上々で、

アイドルとしても人気が上がるようになり

ネット界のヲタクの皆さんからも支持されるようになっています。


2013年には同じ声優界の「悠木碧」さんとユニットを結成し

自分らのラジオ番組を担当するようになり

プライベートな話から声優の裏話などを披露し、

マンガファンやアイドルヲタクから親しまれる存在となってます。

さらに同年5月には大手レコード会社"ユニバーサルミュージック"から

ユニット歌手としてデビューを果たし、

名実ともに人気を博し、今に至っているようです。







◇ 岡本信彦との熱愛動画はウソ!

かなり前に話題になったことですが、

2010年頃に、男性声優の「岡本信彦」氏と

"熱愛"報道が伝えられたことがあり、

マンガファンやアイドルヲタクの間で

かなり話題になっておりました。

岡本信彦
著 作 元:ご本人ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:ご本人ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


当時は両名共に人気が上昇し始めた頃だったので、

それを"恨む"「同業者」からの"嫌がら"ではないか?等と

"噂"されていましたが、真実が分からないまま今に至っております。


ただ熱烈なファンの間では結論としてそれらの情報は全て

デマ!だったと伝えられていたらしく、

その根拠として、声優のプライベート等は分かることが少ないし

その当時"熱愛"の証拠として取り立たされた

画像や動画は他のアイドルグループが引き起こした際の

"熱愛疑惑"報道のものがそのまま流出されたらしく

"竹達彩奈"さんのものではないことが判明されたのです。


なので熱烈なファンの言い分としては、

"竹達彩奈"さんや"岡本信彦"氏を良く思っていない

マスコミによる潰しではないか!っと囁かれていたそうで、

"スクープネタ"を追い求めるマスコミは後を絶たない時代でしたので

それにこの二人が利用されたのでは?っと言われていました。


さらに当時は、世界的なマンガブームでもあり(現在もですが!)

"竹達彩奈"さんの代表作でもある「けいおん」での役を"アンチ"する

人達も多くいるそうで、その輩が流したデマ?情報であるとも

伝えられていました。


現在ではその当時の"熱愛"情報に触れる方達はだれもらず

闇に葬られた"インチキ"情報として

ある意味伝説的な?噂だったと笑い話になっていることでしょう。







◇ 時計盗み事件とは?

ちょっと"頂けない"話題だったのですが、

"竹達彩奈"さんが以前所属していた事務所から

「解雇」されたことがり、

その理由が彼女のファンや漫画ファンを"震撼"させるものでして

共演者の"財布"や"時計"を盗んだ疑いがもたれたらしいのです。


当時は"けいおんの中野梓が盗人!"等と騒ぎ立てられ

ネット界のマンガファンの間で物議が交わされていたそうです。







スポンサードリンク






しかし事の始まりは、

同業の声優「沼倉愛美」さんが自身のラジオ番組の中で

"時計が盗まれた"っと発言したことから、

この疑惑が取り立たされたようです。


当時は声優界の中でも可愛い!っとされていた

"沼倉愛美"さんのお言葉だっただけに、

その影響力は大きく、

一時はマンガファンの間で大騒ぎとなっていました。


ではなぜ盗んだ疑惑を"竹達彩奈"さんが受けたと言うと、

以前から事務所内で女性声優から"盗難問題"が指摘されていたらしく

その容疑者とされていたのが"竹達彩奈"さんだったそうなのです。


もちろん真実であれば警察沙汰になっているはずなので

正確な真相はわかりませんが、

ただ事務所を"解雇"された事実は明らかで、

その理由もはっきりとは分かっていませんが

一般的に見れば以前から指摘されていた問題が

表ざたになる前に処理された!っと考えるのが数でしょうから

そのことも関係しての"解雇"なのかも知れませんよね。







◇ 身長や体重は?

公式には"竹達彩奈"さんの身長や体重、

さらにはスタイルについてなど公表されていませんが、

ネットに流出しているプロフィールによると


身長が151cm、体重が43kg、

BWHは88-61-86


とされているようです。

これだと見た目と合っているように思えるので

たぶん間違いないでしょうね。


でもバストが88もあったなんて!

ちょっと意外でした。

カップでいったらCかD?なのでは・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。