SSブログ

ももクロ「あーりん」佐々木彩夏が激太り!体重は?骨折の理由とは? [人物記事]

スポンサードリンク





ももクロ「あーりん」佐々木彩夏が激太り!体重は?骨折の理由とは?


人気アイドルグループ"ももいろクローバーZ"のメンバー

「あーりんこと佐々木彩夏」さんが、

フジテレビ系列で放送されているお昼の番組

「笑っていいとも!」に出演し、面白楽しいトークを繰り広げ

話題になっていましたが、

それを見たネット界の住民の皆さんから"あーりん激太り疑惑!"が

浮上しているらしく"ももクロ"ファンの間にも"飛び火"し、

さらに物議が交わされている模様です。


そこで"佐々木彩夏"さんの"激太り疑惑"や"体重"について

さらに前回話題になった"骨折理由"などに

注目してみました。







◇ あーりんプロフィール

佐々木彩夏
本名
佐々木彩夏
読み
ささき あやか
生年月日
1996年6月11日
仕事
アイドル
出身地
神奈川県出身
所属事務所
スターダストプロモーション
血液型
AB型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


"あーりん"こと「佐々木彩夏」さんは1996年生まれの17歳、

メンバーは内やファンの間では"あ~りん"の愛称で親しまれていて

ももクロの時は"ピンクキャラ"で登場している子です。


最近では言わなくなりましたが、

以前のキャッチフレーズは

「チョッピリセクシーでお茶目な、ももクロのアイドル」っと

言っておりました。


ももクロの中でも結構"おしゃべり"な方で、

昔からコンサートなどのイベントを開催すると、

"あーりん"がMCを務めてることが多く、

今では音楽番組などにも多く出演するようになりましたが、

その時はグループ全員がトークできるように配慮しているのか?

あまり自分が!自分が!っと前にでることはほとんどありませんね!


ももクロへ加わったのは2008年の11月頃と記憶していますが、

当時は、結構な"人見知り"で派手なダンスや衣装を嫌い、

現在のスタイルとは想像が付かないほどの"お嬢さん?"ぶりでした。


なので、アイドルとしての"ももクロ"の代表でもあるダンス

"コマネチ"とか"脚を広げたはしたないスタイル"を誰よりも嫌い

王道のアイドルを目指していた少女だったそうです。


なので当時はファンの間、ももクロNo1のアイドル!等と

"はやされていた"時期もありましたよね!!


その後は"ももクロ"と言うグループの活動方針?を理解し、

事務所やマネージャーの言う事を聞いて、

ももクロの代名詞でもある"変なダンス?"も恥じずに堂々と

やるようになったそうです。


今は何の抵抗もなくダンスを披露していますが、

学生時代はなんと!?

「体育」が学習教科の中で一番嫌いだったそうです。

信じられませんよね!?


そんな"あーりん"も今では国民的アイドルの仲間入りを果し

たくさんの人達から愛される存在となり今に至っております。







◇ あーりんこと佐々木彩夏が激太り!

"あーりん"こと佐々木彩夏さんに限ったことではないのですが、

アイドル激戦時代の今は、

モデルでもないのにファッション雑誌に登場したり、

女優でもないのに映画やテレビドラマに出演したりと、

昔いわれていたアイドルという形とは違ったスタイルで

メディアに登場する機会が増えております。


その分露出度も多くなり、

ファン以外の一般の方も目にする機会が増えているので

アイドル自身に何か?ちょっとした変化があると、

すぐにネットを介して大騒ぎとなってしまいます。


今回は"あーりん"もその1人となったようで、

2014年1月29日に放送されたフジテレビ系列のお昼の番組

「笑っていいとも!」に出演した際、

"あーりん"がどうも"太った"のではないか?っと伝えられると、

ネット界のヲタクの住民の方達からネタ?にされたらしく↓↓↓


「これほどまでだったとは…」

「渡辺直美化してる」

「劣化してる」


等のコメントが多数寄せられていたそうで、

それに便乗する一般の方も多数現れ、

"あーりん"ファンをガッカリさせていたようです。


ただ以前から"あーりん"に対しては、

メンバーの中でも一番太りやすい体質なのか?

あるいはキャラの"ピンク色"がスタイルを大きくみせているのか?

分かりませんが、太り気味ではないかと囁かれていたのは事実で、

さらに2014年1月15日に自身のブログで自宅で"骨折"したことを報告し

しばらくダンスが出来合い旨を伝えていたので、

それも"見た目の変化"に追い討ちをかけるような

イメージが持たれたのか??

"激太り"したと言われる要因になったのは

間違いないでしょう!







◇ 体重はどのくらい?

"あーりん"こと佐々木彩夏さんの公式体重は分かっていませんが、

ネット界のファンの皆さんが伝えている情報によると

だいたい"40~42kg"くらいではないか?っと言われているそうです。

佐々木彩夏
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


身長が約"160cm"前後だそうなので、

それから見ると若干太り気味なのかも知れませんよね?

ただこの情報も"ももクロ"が初期の頃の話しのようなので、

現在の体重がどのくらいあるかは、まさに未知です!!


ただ"あーりん"の場合、

スタイルに変化が起こると必ず顔に現れるタイプのようなので

その分、見た目で"太く"見えるのは"損な部分"なのかも知れません。







スポンサードリンク






一説によると"あーりん"が「激太り激痩せ」を繰り返すのは

過度なストレスが原因だとファンの間で言われているそうなので

見た目と違って心の中は"ナイーブ"らしく、

実は誰よりも人一倍「神経質な性格」なのかも知れませんね。







◇ 骨折の理由とは?

"あーりん"こと佐々木彩夏さんが"骨折"した場所は、

どうも「左足」だそうで、

また"骨折"とファンの間では騒がれていましたが、

性格には「ヒビ」が正しいようで、

自身の2014年1月15日更新分のブログで報告されています↓↓↓
みなさん、ご心配おかけしてごめんなさいっ私の不注意で、お家で左足をケガしてしまいヒビが入ってしまいました。本当にごめんなさいっ歩いたりしたり普段の生活には支障はないんだけどダンスが踊れなくて…ライブには歌だけの参加になってしまいます。早く完璧な状態に戻していつも以上のパフォーマンスが届けられるようにしたいのでいまは、治療に専念させてください。『公式ブログから引用文』

多分自宅での不祥事?のようなので、

事務所のマネージャーからは"こっぴどく"怒られたことでしょうけど

ケガをしてしまったことはどうにもならないので、

一日も早く回復されることを祈るばかりです。


ただ笑えない事実ではありますが、

この情報が伝えられた時にネット界からの情報発表を見ていると

「ヒザの骨折?・脚の骨折?・すねの骨折?足首の骨折?等など

足が負傷したことを伝えているのは間違いありませんが、

正確な患部を示す情報が見られていたことに笑わせて頂ました。


当初の診察結果では、全治3週間といわれていたそうなので

そろそろ復帰し以前のような

"キレ"のあるダンスを披露してくれることでしょう!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。