SSブログ

入江陵介 EXILE入りを残念!ダンス踊れんかい?結婚は?おねえ疑惑?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





入江陵介 EXILE入りを残念!ダンス踊れんかい?結婚は?おねえ疑惑?【エンタメ】


日本代表男子競泳選手の「入江陵介」氏が、

ご自身のツイッター2014年2月5日更新分で

現在開催されている

”EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION”に

参加するか?迷っていたことを明らかにし、

話題になっています。


そこで”入江陵介”氏の今回の件についてや、

以前噂された結婚について?さらにネオイ疑惑等にも

注目してみました。







◇ 入江陵介プロフィール

入江陵介
本名
入江陵介
読み
いりえ りょうすけ
生年月日
1990年1月24日
仕事
競泳選手
出身地
大阪府
所属事務所
イトマン東進
血液型
A型
著 作 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ご自身のツイッターの2014年2月5日更新分によると
ここだけの話…EXILEの新パフォーマーオーディション受けようとしてた。あんまり踊れないけど…。笑さて陸トレ行ってこよっと。『公式ツイッターから引用文』

等と書かれており「えっ?少しでもダンス踊れるんだ!」

っと感じたのは私だけでしょうか・・・?


確かにスタイル的には”ダンサー”のような細くて長い

体格をしていますのでダンスが踊れそうに思えますが、

小さい頃から”英才教育”で毎日水泳の練習を

行っていたそうなので、ダンスの練習を行う時間など

あるはずがなかったでしょうから踊れたとしても

友達内で楽しんだ程度だと私は感じております。


ただ今回のツイッターを見る限り、

あまり”冗談”には感じませんが・・・?


ただ既にこのイベントの受付は終了していますので、

本気ではなかったのでしょう!!

最近ソチオリンピックも始まり”夏場の主役達?”っは

おとなしくする時期ですので、

自身の話題性が欠けていたので、

メディアから注目されるために綴ったのでしょうか??


それでなくても最近の”入江陵介”氏に対して

周りから伝えらている情報によると、

”オカマ・オネイ疑惑”が浮上しているそうなので、

話題性を作る一方で”自爆”し兼ねない状況を

自ら墓穴を掘る結果になりそうなので、

”夏の主役達”には、

しばらく静かにしていて欲しいものです。







◇ 結婚は?

入江陵介選手は1990年1月生まれの24歳くらい、

そろそろ結婚されても良い年齢なのかも知れませんが

今のところご結婚はされていないようです。


入江陵介選手は中学生の時から本格的に背泳を

行うようになり、数々の日本記録を更新し続け

今では水泳日本代表のリーダー的存在となって

オリンピック期間中は他の選手を支えたりしています。







スポンサードリンク






そんな日本水泳界のホープでもある

入江陵介選手なので筋肉はムキムキ!お顔は甘く!

しかもスタイル抜群!なので、

世の女性陣達が黙っているわけがありませんが、

彼女の一人や二人いてもおかしくないのでしょうが

果たして現実はどうなのでしょうね?


では入江陵介選手の好きなタイプの女性とは、

どんな方なのでしょうか??


以前出演したフジテレビ系列で放送されていた

バラエティースポーツ番組”ジャンクSPORTS”では

女優でタレントの「佐々木希」さんがタイプと

話されておりました!

佐々木希
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


司会のお笑いコンビ”ダウンタウン”の浜田氏から

様々ツッコまれていましたが、

よほど”佐々木希”さんがタイプなのか?

堂々と昔あった出来事などを話しておりました。


もしかしたら”佐々木希”さんに番組を通して

アピールしていたのかも知れませんので、

いずれ週刊誌などにスクープされるかも!?







◇ おねえ疑惑?

入江陵介選手は競泳を行っている時は、

スタイルも抜群で胸板も厚く筋肉がムキムキの

超男らしい男性なのですが、

どうもトークをすると”なよなよ”した話し方をするので、

周りから”オネイ疑惑”が取り立たされているようで

せっかく水泳競技で良い成績を収めても

その後のインタビューで”オネイ”のような喋り方をし

イメージをダウンさせているようです。


ご出身は大阪のようなので、

もっと”大阪弁”を使って喋れば”なよなよ”せずに

話せると思うんですが、

やはり標準語を意識しているのか?

メディアに登場する機会があれば、

綺麗な言葉で話していますよね。


さらに、昔からの”癖”なのでしょうか?

最近、たまに人さし指の爪を噛んでいる姿や

水泳選手の独特な体質でもある細い脚を

内股にするような仕草が見れたりすることがあるので

さらに”疑惑”が疑われているそうです。


また小さい頃は”ピアノ”のレッスンを受けたり

”生け花”を習っていたこともあるそうなので、

それがオネイのイメージをさらに強くさせて

いるのかも知れません?


いずれにしても結婚適齢期に近づいているので

早く彼女を見つけ結婚でもしてそのような”疑惑”が

払拭されることを願うばかりです。



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。