SSブログ

山川恵里佳 弁当が酷いとの話?美輪明宏との関係は?おさるとテレビ? [人物記事]

スポンサードリンク





山川恵里佳 弁当が酷いとの話?美輪明宏との関係は?おさるとテレビ?


元アイドルでタレントの「山川恵里佳」さんが、

久しぶりにバラエティー番組に登場し

様々なトークを披露されていましたが、

その内容があまりにも過激すぎると話題になっています。

そのため、山川恵里佳さんの出演が終了すると同時に

ツイッター上では批判のコメントが続々と寄せられ、

一時炎上寸前までいったようです。

一体何があったのでしょう?


そこで山川恵里佳さんの”弁当”の話や”

美輪明宏”氏との関係?、さらに旦那の”おさる”氏との

共演について注目してみました。







◇ 山川恵里佳プロフィール

山川恵里佳
本名
大森恵里佳
読み
おおもりえりか
生年月日
1982年3月7日
仕事
岩手県
出身地
アイドル、タレント
所属事務所
アヴィラ
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


山川恵里佳さんのご出身は”岩手県盛岡市!”。

私の住む”秋田県”のちょうど真横の県ですが、

山脈が多く水のきれいなところです。

また日本国内で一番土地の広い県として有名で、

ご当地の文化や歴史も数多くある県の一つです。


そんな恵まれた土地で、生まれ育った山川恵里佳さんなので

地元”盛岡大学附属高等学校”での学生時代は

周りの学生から大変人気があったそうで、

さらに”個性に富んだ”女性だったらしく、

友達がたくさんいたそうです。


ただ山川恵里佳さんの場合、

正確な出身地は”岩手県盛岡市”ですから

そこは結構栄えている市内地であまり自然の多い

土地柄ではありませんから、

その意味では大自然で育った!っ的な感覚とは

違うのかも知れません。

っと言っても?空気の美味しいところであるのは

間違いありませんが・・・!


学生時代には既に、

地元のテレビ局へ出演した経験があったそうなので、

その当時から芸能界への道を目指していたのかも?


目標が叶っての?芸能界デビューは、

週刊マンガの「週刊少年マガジン」で開催されていた

グラビアコンテストで”ミスヤングマガジン”に

選ばれたことが切っ掛けとなり夢?を果たしたようです。

私も当時、このマンガの読者でしたから

お隣の県の女性がまさかマンガの表紙を飾っているとは

夢にも思っていませんでしたから、

お隣の県出身の山川恵里佳さんであることを知ったと時には

嬉しいような羨ましいような気持ちでおりました。


なので、その後はアイドル的モデルタレントとして

活躍されていた?っと思いますが、

いつの日からかバラエティー番組や企業CMでも

見かけるようになりメディアへの露出度が増え、

さらに個性あるキャラクターを演じていましたので

人気もうなぎ昇り?っに上がっていましたね!


特に日本テレビ系列で放送されていたバラエティー番組

”ウッチャンナンチャンのウリナリ!!”ではレギュラー陣として

毎週見かけるようになり、これがブレークの切っ掛けとなった

番組だと私は思っています。

同時にタレントの「藤崎奈々子」さんも出演し、

彼女も独特なキャラクター振りを発揮?ていましたので

一緒にブレークを果たしておりました。


その後も数々のメディアに登場し、

さらに人気が上昇している中、お笑いタレントの

”おさる氏:当時モンキッキー”とご結婚をされ、

数年後には子供にも恵まれておりました。


ただその頃からメディアへの露出度が急激に激減し

たぶん一般生活に戻って普通の生活を送りながら

子育てに励んでいると思いますので、

山川恵里佳さんの現状を知る方法は今のところ

オフィシャルなブログでしか確認できず今に至っています。







◇ 弁当が酷いとの話?

現旦那の”おさる”氏とは、2007年にご結婚をされ、

約7年以上経過しているので、

その間は一般生活を送り、子育てや旦那の面倒を見ながら

生活していたでしょうから”料理の腕”も上がっているはずです。


なので、ご結婚される前のキャラ?では、

料理の一つもできない女性と世間から見られていたはずなので、

お相手の”おさる”氏の私生活を心配される方が多くいました。


そのためか?「料理ができないキャラ」とレッテルが

貼られてしまったらしく、

当時はブログへ手作り弁当や料理した写真がアップされると

ネット界の住民の皆さんから賛否両論が交わされ

”否論”の方のコメントが多く寄せられておりました。

山川恵里佳
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


しかし今の旦那とご結婚されて約7年以上の歳月が経ち

さすがに料理の腕も上がったようで、

最近では自身のブログへ手作り料理をアップしても

”否論”されることがなくなった現状のようです。

さらに今となっては”食生活アドバイザー”や

”幼児食アドバイザー”と言う国家資格?なのでしょうか?

そのような「肩書き」をお持ちのようなので、

”食”に関しては昔のイメージとは違うのでしょう!







◇ 美輪明宏との関係は?

山川恵里佳さんがまだ芸能界で活動していた際に

一度お笑いタレントの「明石さんま」氏がMCを務めていた番組へ

ご出演されたことがありましたが、

その際に共演されていた「美輪明宏」氏をバカにするような

発言をしたことで激怒させ、関係性を悪くしたことがありました。

美輪明宏
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


その発言とは、当時”ロン毛金髪”だった美輪明宏氏のヘアーに対し

機嫌を損ねるような質問を堂々と

”露骨”に行ったことで激怒させたようです。







スポンサードリンク






さすがの温厚な美輪明宏氏でもご自慢のヘアーに

”イチャモン”つけられたら我慢できないらしく、

その後山川恵里佳さんは芸能界から追放させる寸前まで

追い込まれたそうですが、実際”追放”された話は

聞いたことがありませんので、謝罪でもして許して

頂いたのではないでしょうか!?







◇ おさるとテレビ?

元モンチッチーこと”おさる”氏とのご結婚は、

2007年2月であったことは有名な話ですが、

その後山川恵里佳さんの方は家庭に入ったようで

芸能活動は行っておりませんでしたが、

2013年9月30日に放送されたトーク番組

「私の何がイケないの?」に夫婦揃って出演し、

夫に不満をたくさん抱えていることを暴露していました。

おさる
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


それによると”おさる”氏は

趣味から始めた「書道・筋トレ・DJ」などを

仕事にするため本格的にレッスンを始めたらしく

高額を叩いて自身の趣味的な稽古に投資を始め

生活が著しく苦しい状況となっているらしいのです。


それを聞いた番組内の出演者らも山川さんに同情し

旦那のおさる氏に批難を浴びせていましたが、

おさる氏もそれに反発して山川恵里佳さんとの結婚は

元々彼女から結婚しようと言われたからしたのだ!等と

反発したものですから、

さらにスタジオからバッシングを受けていました。


また、この発言が切っ掛けとなり翌日以降は、

「おさると山川恵里佳は離婚する」等と報じられるようになって

ただの番組内での夫婦喧嘩の模様が放送されただけなのに

芸能関係者を巻込んで大騒ぎとなっていました。


おさる氏は以前から”女性関係にダラシナイ”とこで

有名?でしたので、山川さんとの結婚も実は

あまり本気ではなかったのかも?しれませんね!!



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。