SSブログ

島谷ひとみ 激太りか?仕分けで!過去の熱愛疑惑とは?短足説とは? [人物記事]

スポンサードリンク





島谷ひとみ 激太りか?仕分けで!過去の熱愛疑惑とは?短足説とは?


女性歌手の「島谷ひとみ」さんが、

最近メディアに登場する機会が多くなり露出度が上がっているとして

話題になっています。

特にテレビ朝日系列で放送されているバラエティー番組

「関ジャニの仕分け∞」に出演する回数が多く、

”歌手”としての「歌うま」っぷり?を披露しています。


そんな島谷ひとみさんの激太り説?や過去の恋愛?







◇ 島谷ひとみプロフィール

島谷ひとみ
本名
島谷瞳
読み
しまたに ひとみ
生年月日
1980年9月4日
仕事
歌手
出身地
広島県
所属事務所
バーニングプロダクション
血液型
O型
著 作 元:スタブロ公式様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:スタブロ公式様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


島谷ひとみさんと言えば「亜麻色の髪の乙女 」が超有名ですが、

この曲は元歌手の「青山ミチ」さんが1966年にリリースした楽曲

”風吹く丘で”をアレンジして昭和のグループサウンズで

当時は超有名であった「ヴィレッジ・シンガーズ」が

1968年にリリースした楽曲です。


さらにそれを2002年に島谷ひとみさんがカバーをし、

始めは企業CMの挿入歌として採用され、

お茶の間の皆さんから広く親しまれるようになり、

あまりにも反響が大き過ぎたので急遽CD製作を行い

リリースしたところ大ヒットを記録して、

島谷ひとみさんの代名詞として広く知られるようになった曲です。


なので、今はこの曲について問われても”青山ミチ”さんや

”ヴィレッジ・シンガーズ”などの名前は挙げられる事無く

直ぐに”島谷ひとみ”さんの名前が取上げられます。


当初は”企業CM”のための曲だったらしく

もちろんCD製作を行う予定は一切なかったので、

この”タイアップ”がなければ今の島谷ひとみさんの存在すら

なかった可能性があります。

なのでご本人としてはこの曲に対する”思い入れ”や

”感謝の気持ち”等がかなり強いのではないでしょうか?


っとは言うものの!元から島谷ひとみさんが持っていた

”透明感や艶”のある歌声と高い歌唱力があったからこそ

見事にこの曲にハマって成功した!っと私は思っています。

また以前から島谷ひとみさんが選考?していた曲のジャンルは

J-POPに止まらず、ロックやラテン、さらに演歌やR&B等にも

挑戦していたそうなので、その面から歌唱力に磨きが

かかっていたのかも?知れませんよね。


この曲の大ヒット以来、リリースする楽曲のほとんどが

大ヒットを記録し、私が気づいた時にはNHKの

”紅白歌合戦”にも常連さんで出演するようになっていました。


さらに、元からスタイル(若干短足疑惑はあるが?)や

ロングヘアーの”綺麗なお姉さん”っ的なイメージが強くなり、

歌手だけではなく、ドラマ・バラエティー番組・ミュージカル

企業CM・声優など幅広く活動をするようになっています。


最近では歌手デビューが 15周年を果たしたらしく

題名「Anniversary SUPER BEST」と言う

ベストアルバムをリリースし、セールスも順調なようです!







◇ 関ジャニ∞の仕分けで激太り発見?

島谷ひとみさんと言えば元々歌手なので、

歌番組にはよく出演されておりましたが、

最近はトーク番組やバラエティー番組にも多く出演されるようになり

我々ファンにとっては露出度が増えた分嬉しい限りなのですが、

ただその分スタイルやお顔の変化?にも注目されがちで

先日もバラエティー番組出演後には、

ネット界でお馴染みの”太った”・”劣化した”・”激太り”

”厚化粧”・”さらに短足”等と伝えられており、

根も葉も無い噂を立てる”輩”が多くいました。

島谷ひとみ
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


でも「太った」についてはファンの私でもテレビを見て

感じていたので、全くのデマ!でもないかも・・・?

確かにお顔が若干広くなったように感じたのですが

多分それは”頬”のクボミが大きくなって見えた分

丸顔でなくて平顔になっていたことが原因なのかも?

知れません。







スポンサードリンク






元から島谷ひとみさんの輪郭については、

丸顔の方が綺麗で優しく見えていたのですが、

脂肪が増えたか?あるいは逆に脂肪が減ったことで

クボミが増えたのか?平顔になって見えた分だけ

広く見えたのでしょうか?


でもスタイル的にはそんなに変化しておらず、

若干太ったかも?知れませんが”激太り”までは

行ってはいないと私は感じております!







◇ 過去の熱愛疑惑とは?

島谷ひとみさんは過去に”噂”された男性陣として

俳優の「玉木宏」氏や「小泉孝太郎」氏がおりました。


特に「玉木宏」氏とは週刊誌に交際の様子をスクープされ

世間をお騒がせしておりましたが、その交際は事実であったようで、

島谷ひとみさんが主演を果したミュージカル「赤毛のアン」の

制作発表会見の中で、記者の質問に対し遠まわしで

”玉木宏”氏との交際が順調であるか?のような

回答を笑顔で行っていたそうです。

もちろん島谷ファンの私としては、

かなりショッキングな事実だったのですが・・・!?

玉木宏
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


しかし交際後、約半年で破局したらしく

当時の報道では二人が多忙過ぎて会う機会が少なく

食事にすら行けない現状に2人の中ですれ違う思いが

生じたそうで別れることになったと伝えられていました。


確かに事実上”交際している”っと言っても

会えなければ付き合っている意味がありませんよね!

”恋愛”の形が出来ていても”成立”までには

至らなかったのでしょう・・・?


その後は、島谷ひとみさんに対する”恋愛情報”が

全く伝えられなくなりましたので、

我々ファンからすると嬉しい限りです♪♪



また「小泉孝太郎説」も浮上したことがありますが、

当時元総理大臣の父親で有名な「小泉純一郎」氏に

紹介した!っとの報道が一部あって以来、

その後の進展を報じるマスコミ等がありませんので、

多分、以前から噂されていた小泉孝太郎氏の

過度な”キャバクラ遊び”が原因で

長続きしなかったのではないでしょうか?

小泉孝太郎
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)








◇ 短足説とは?

島谷ひとみさんは音楽業界でも一ニを争うほどの

”短足”として有名らしいのですが・・・?

島谷ひとみ
著 作 元:スタブロ公式様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:スタブロ公式様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


私はそのように感じたことは一度も無く、

ただ身長が若干小さいので、衣装によっては

”短足”に見える機会があるのかも?知れませんが、

「事実無根」な話だと思っています。


確かにステージに上がる際には、

よくハイヒールを履いている姿を目にしますが、

それも影響してか?上半身と下半身の長さが同じ、

つまり”ドラム缶”の様に見えることが多いのは事実で

そのためか?”短足説”が出始めたようです。


しかし、そんな事を言うならば、

他の歌手でも「浜崎あゆみ・aiko・倖田來未」等も

超高いハイヒール姿で出演する機会が多く、

同じように”短足”に見えるので島谷ひとみさん以上に

”短足説”が伝えられてもおかしくないですよね・・・?


もしかして、島谷ひとみさんは性格的にも穏やかで

歌唱中もあまり動かずに歌いますので、

それが原因で短足姿のイメージが定着してしまった!のかも?知れません。


他の歌手の場合!ま~「aiko」もダンスのイメージが無く

島谷ひとみさんと同じスタンスに感じますが、

浜崎あゆみさんや倖田來未さんはダンスで動き回るので、

あまり短足には見えないのでしょう!


っがしかし!実際はダンスしているお二人の方が

超短足だったりして・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。