SSブログ

Dreamのメンバーが公式ブログで東京プリンの牧野隆志さんへ追悼!【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





Dreamのメンバーが公式ブログで東京プリンの牧野隆志さんへ追悼!


ダンス集団「EXILE」の所属事務所で有名な

「LDH」で結成された女性 4人組グループの「Dream」が

グループの公式ブログにて、先日”肺がん”が原因で

呼吸不全となり、49歳という若さで死去された

二組のグループ”東京プリン”の傍ら「牧野隆志」氏に対し

生前、大変お世話になっていたらしく

”訃報”に対するコメントを発表したことで話題になっています。







◇ Dreamプロフィール

Dream
本名
Dream
読み
ドリーム
生年月日
2000年1月1日初代結成
仕事
女性4人組の音楽ユニット
出身地
東京都目黒区
所属事務所
LDH
血液型
---
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


Dreamは2000年から結成された女性ボーカル集団で

ダンスグループ「EXILE」の元リーダーだった「HIRO」が

代表取締役社長を務める音楽プロダクションで作られた

女性4人組の音楽グループで、ダンスも得意とする歌手です。


当初のメンバーは「橘佳奈・松室麻衣・長谷部優」の 3人が

初代女性グループとして活躍を続け、

「松室麻衣」さんが 2年後 に卒業しそれが切っ掛けとなって

再びメンバー募集が行われ「高本彩・山本紗也加・阿井莉沙・

中島麻未・阿部絵里恵・西田静香」が新加入して

合計8人の女性グループとして活動を再開しました。


ダンスも得意としていた女性グループだったので、

全員運動神経が良く、後に芸能人で結成されていた

”女性フットサル”等にも参加しておりました。


その後は所属事務所が変更されたり、グループ名を

「DRM」に改名したり、一度グループ活動を中止したり

さらにメンバーが変更されたり卒業するメンバーがいたり

同社で現在人気が上昇している「E-girls」と結合?

したりっと・・・!様々な経験を経て今の4人組体制で

落ち着いた模様です。







スポンサードリンク






元東京プリンの”牧野隆志”氏と、どのように知り合ったのか?

あるいは、いつ頃から知り合い無いのか?共通点は?等について

私には分かりませんが、公式ブログによると

今のDreamのメンバーがグループに加入した13年もの

昔から応援していてくれたらしく、

いつも”頑張れよ!”とか”頑張ってるなぁ”等と

励ましてくれていたそうです。


また今でもメンバーで”嬉しい”ことがあると直ぐに

牧野隆志氏に伝えていたそうで、

その度に心から一緒に喜んでいたそうです。


牧野隆志氏は誰にでも”同じ目線”で話を聞き、

喜んだり・悲しんだりしてくださり、

時には人生の、あるいは芸能界の先輩として

大切なアドバイスをたくさんして頂いていたそうです。


余程Dreamの事を常に気にかけていてくれた

人物だったのでしょうね!


また、お人柄としては「どんな時でも前向きで優しさと強さを

兼ね備えた人物だった」こと等も紹介されています。


だからこそDreamのメンバー1人ひとりに信頼され、

良き兄貴?として頼もしい存在の男性だったのでしょう!


最後は、今までのお礼と感謝の気持ちを綴り

ご冥福をお祈りしております。


公式ブログのその記事を見ていると、

何だか短文なのですが”小説”っぽく感じるので、

Dreamのメンバーの強い思いが”活字”になって

現れているようにすら感じました。


よっぽど生前に牧野隆志氏からお世話になっていたのでしょう!

私も心よりご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。