SSブログ

葉月里緒奈 現在は何を?子供はいるん?超絶劣化したん? [人物記事]

スポンサードリンク





葉月里緒奈 現在は何を?子供はいるん?超絶劣化したん?


テレビ朝日系列で放送されている人気刑事ドラマ

「相棒」の再放送が行われておりましたが、

そのドラマ内で犯人役として女優の「葉月里緒奈」さんが

久しぶりにテレビで視聴されたようですが久々の登場と

以前よりもかなり”落ち目気味”な姿を披露してしまったことで

お茶の間から話題になっているそうです。


そこで”葉月里緒奈”さんの”現在”や”子供”のこと?

さらに最近噂されている”劣化”について

注目してみました。







◇ 葉月里緒奈プロフィール

葉月里緒奈
本名
葉月里緒菜
読み
はづき りおな
生年月日
1975年7月11日
仕事
女優
出身地
東京都
所属事務所
フライングボックス
血液型
B型
著 作 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


私の中での葉月里緒奈さんと言えば、

お笑いコンビ”ナインティナイン”の「岡村隆史」氏のイメージが強く?

その理由は、確か以前に葉月里緒奈さんの方から岡村氏へ

テレビ出演していた際に「公開交際?」されたことがあって

その時に、あまりにも突然の告白!さらに超有名女優からの

交際発言?だったので岡村氏もシドロモドロしていた事があり、

結局ビビッタ?岡村氏がお断りしたのですが、

後にそれを後悔したようなコメントをラジオなどのメディアで

告げていたことが印象に強く残っているのです。


私も初めは冗談か?っと思っておりましたが、

葉月里緒奈さんの方は満更でもなかったようで、

本気で付き合う気があったことを何かのメディアで発言していました。


また、葉月里緒奈さんと言えば女優でありながら

”ヌー●写真集”と言うイメージも強く持っており、

葉月のお名前を聞くと、どうしても写真家の「篠山紀信」氏の

名前が頭に浮かんで来るのは私だけでしょうか・・・?

確か98年頃だと記憶しておりますが、

当時、葉月里緒奈さんは人気・知名度共に絶好調の最中に、

突如、超絶過激すぎる”ヌー●写真集”をリリースし

世間から大注目されると同時にショックを受けたファンが

たくさんいたものです・・・っという私もその1人なのですが・・・!


芸能界デビューしたての頃は「美少女」っと言う言葉がピッタリの女性で、

スタイル・イメージ・お顔立ち・仕草・雰囲気などは

”女優のために生まれてきた女性”として世間から広く知られ、

人気ドラマや企業CMに抜擢されたり、引っぱりダコな程の人気ぶりでした。


しかし95年頃に”初主演”を演じた映画「写楽」で、

大胆な”脱ぎっぷり?”な姿を披露し、世の男性から注目が浴びると同時に

今まで築いてきた「質素・清潔・純粋」のイメージが崩壊し

「淫ら・不潔・エロ」等のイメージが強くなり、

かつて居た沢山のファン離れが急激に進んだものです。


その頃から”エロ路線?”に進むようになったと記憶しておりますが、

確か俳優の「真田広之」氏との”熱愛報道”などが

報じられたこともありましたね!

その当時”真田広之”氏は女優の「手塚理美」さんと結婚しており

葉月里緒奈さんとは”不倫関係”であると芸能雑誌から報じられると

忽ち世間に広まり大きな話題となって、結局当時の妻であった

”手塚理美”さんと離婚する事となり、さらに"ドル沼化"してました。

その当事者?の葉月里緒奈さんは”真田広之”氏が既婚者であっても

交際を続ける!っ的な発言をしていたので「魔性の女」

等と

呼ばれるようになったことを今でも強く記憶に残っています。

真田広之
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


”美少女女優”から「魔性の女」への変貌!

まさに「女優」を演じたのか!等とさえ私は感じたものです。


その後も”魔性の女”っぷり?を発揮し続け、

沢山の男性と結婚したり別れたり・・・っを繰り返しつつ

今に至っているようです。







◇ 現在は何を?

葉月里緒奈さんをの現在は、もしプライベートで変化がなければ

2004年に再婚した男性と、

その男性との間にできたと長女とで生活をしているはずです。


なので、その長女は現在”小学生”くらいだと予想できるので、

葉月里緒奈さん自身もそろそろ子育てから”解放”される

時期に来ていると思うので、もしかしたら芸能界復帰を

考えているのかも?知れません。


最近になり昔出演していたドラマが再放送されたりして

昔の面影?をお茶の間の皆さんに思い出させるような

シーンを作っているよな印象すらテレビを見ていると感じますので

もしかしたら芸能界に復帰に向けて

テレビ各社も協力しているのかも知れませんね!


但し昔から葉月里緒奈さんの事を良く知るファン達からは

現在はあまりにも「荒んだ姿・劣化姿・老姿」になっていると想像されるので

”見たくない!”っと言う方が多いのは事実のようです。

それでも芸能界復帰を願っているのでしょうかね!?







◇ 子供はいるん?

大胆なハレンチ?っ的なイメージの強い”葉月里緒奈”さんですが、

意外にもお子さんは”女の子1人”しかいないはずで、

もちろん私が知らない範囲でのプライベート的なことが

他にあれば話は別ですが、

私の知る範囲では女の子が1人だけのはずです!







スポンサードリンク






その女の子は2004年に再婚された一般男性との間にできた子で

確か同年11月頃に出産されたと当時話題になっていました。

なので、現在は小学生くらいなのでは・・・?


その前の98年頃に結婚した”すし屋職人”であった

一般男性との間には子供がいないはずで、

もちろん以前”不倫騒動”を起こした

俳優の”真田広之”氏との間にも子供はいないので

やはり今の所は女児1人だけと思われいます。







◇ 超絶劣化したん?

葉月里緒奈さんは芸能活動を休止しているのか?

最近メディアでは一切見かけることがなくなりましたが

以前出演していたドラマなどが再放送される機会はあるようで

お茶の間の皆さんの葉月里緒奈さんに対するイメージは

”昔のままの姿”で記憶されている事と思いますが、

葉月里緒奈さんも”三十路”を過ぎていますので、

実者は昔の面影はすでに無くなっていることでしょう!


ただ彼女なりに若さをキープするための努力は

行っているそうですが、

周りの関係者の話しでは”減量”のし過ぎで”痩せ細り”

”老いた?”姿に見られるそうです。


なので、”オバサン見たい”とか”劣化した”等と

ネット界では伝えられているようで、

昔から”痩せタイプ”ではあったものの

さらに痩せ細っているそうなので、

見方によっては”お化け”のように見えるらしいです。


確かに昔は「魔性の女」と呼ばれていた当時がありますので、

ある意味で本当の「魔女」っとなったのでしょうか!?


いずれにしても昔の面影が無くなったなら、早く自覚し

それ相当のスタイル維持や”お肌のケアー”に気を使い

芸能界に復帰しても無理せずに頑張って欲しいものです。


昔のファンだったモノ?が言うのもなんですが、少なくても

「エロ路線」だけは勘弁してもらいたいですね!!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。