SSブログ

日替わりでジャニーズアイドルがMC!トーキョーライブで?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





日替わりでジャニーズアイドルがMC!トーキョーライブで?【エンタメ】


テレビ東京系列で面白い番組がスタートするそうです。

その名は「トーキョーライブ!~23:58の生放送!」

ジャニーズ事務所に所属しているアイドル達が、

日替わり生放送でMCを務め、様々なテーマに沿って

幅広いトークを展開させる番組のようです。

深夜の番組ですが、ジャニーズファンにはたまらない番組と

なることでしょうね!!







◇ ジャニーズアイドルプロフィール

ジャニーズアイドル
本名
ジャニーズアイドル
読み
ジャニーズアイドル
生年月日
---
仕事
アイドル・MC
出身地
東京
所属事務所
ジャニーズ事務所
血液型
---型
著 作 元:ジャニーズ事務所様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:ジャニーズ事務所様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


この番組は、テレビ東京の”開局50周年記念”として

放送されるトーク番組で、ジャニーズ事務所に所属する

アイドルたちが3月31日から日替わりで”月曜日~金曜日”の

深夜24:00から、生放送に出演しトークを展開させる番組だそうです。


出演者は↓↓↓
月曜日 小山慶一郎(NEWS)
火曜日 松岡(TOKIO)
水曜日 相葉(嵐)
木曜日 堂本剛(KinKi Kids)
金曜日 安田章大(関ジャニ∞)






スポンサードリンク






NEWSの”小山”氏は現在、日本テレビ系列で放送されている

ニュース番組「news every」にてキャスターを担当し

”生放送”になれているはずなので、まずトークは安心!


TOKIOの”松岡”氏もグループ個人でも

生放送に出演する機会が多いし、

TOKIOは”深夜放送”のイメージが強いので、

こちらも安心して面白おかしくトークしてくれるはず!!


嵐の相場ちゃんは、あまりトークが上手いとは言えないけど

冗談を交えながら個性的なトークを展開するかも?


KinKi Kidsの”堂本剛”氏は過去も現在も、

トーク番組に多数出演し話すことに慣れている人物なので

トーク番組では”大本命”でしょうから一番安心して見れえるはず!


そして珍しく関ジャニの”安田章大”氏がトーク番組を

担当するようですが、話のネタ?は大丈夫なのでしょうかね?

ここが一番”不安要素”が多いような・・・!

おまけに最終日だしね!!大丈夫か・・・?


このメンバーがそれぞれ2回ずつ交代しながら

期間中毎日深夜に生放送を担当するそうです。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。