SSブログ

西原理恵子 プンプン丸!高須克弥がソチ五輪のチケット紛失し怒る【エンタメ [エンターテイメント]

スポンサードリンク





西原理恵子 プンプン丸!高須克弥がソチ五輪のチケット紛失し怒る【エンタメ


高知県出身で毎日新聞に連載されているマンガ

”毎日かあさん”の作者である「西原理恵子」さんが

現在開催中のソチオリンピックを観戦するために

現地入りしているそうですが、

以前から”交際”の噂がある”高須クリニック”の院長

「高須克弥」氏も同行し、さらに一般の知人も含め、

数名で日本代表を応援しにロシアに向かったそうです。







◇ 西原理恵子プロフィール

西原理恵子
本名
西原理恵子
読み
さいばら りえこ
生年月日
1964年11月1日
仕事
漫画家
出身地
高知県
所属事務所
---
血液型
A型
著 作 元:MOVIE Collection様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:MOVIE Collection様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ところが、昨日(2014年2月12日【日本時間】)開催された

カーリングの”日本vsロシア”戦のチケットを

高須克弥氏に預けていたらしいのですが、

試合当日に高須氏がそのチケットを紛失したことが分かり

大会運営側に”チケットの再発行”や”当日券”を

要求したらしいのですが、

見事に断られ試合を観戦できなかったらしいのです。







スポンサードリンク






そこで西原理恵子さんが怒って高須氏を叱り、

一時”修羅場状態”に発展したらいのですが?

同行していた知人の方になだめられたのでしょうか?

何とか口喧嘩?で収まったようです。


ただ話によると、西原理恵子さんが観戦したかった

試合の本丸は?”女子アイスホッケー”だったらしく

そちらは観戦できていたようなので、

それで「暴力喧嘩」までには至らなかったのではないでしょうか??


ちなみに、この情報が分かったのは西原理恵子さんの

公式ブログに2014年2月13日更新分で

記事をアップされたことで発覚?しました。


せっかく日本選手団にもメダルが増えてきている最中に

”著名人”の暴力沙汰でロシアの警察にでも連行されたら日には

選手達の活躍が”台無し”になるところでしたので、

「口喧嘩」ですんだのは、本当に良かったのでは

無いでしょうか・・・!?


何故なら西原理恵子さんを怒らせると、

何するか?分からないイメージのマンガ家さんですからね??



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。