SSブログ

鈴木サチ クレジットカード詐欺に!アメリカで不正使用された?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





鈴木サチ クレジットカード詐欺に!アメリカで不正使用された?【エンタメ】


女性ファッションモデルで有名な「鈴木サチ」さんが、

自身のクレジットカードを”不正利用”されたそうで

その怒りをご自身の公式ブログで顕にし、

話題になっているそうです。







◇ 鈴木サチプロフィール

鈴木サチ
本名
鈴木サチ
読み
すずき さち
生年月日
1979年11月14日
仕事
ファッションモデル
出身地
愛知県
所属事務所
イリューム
血液型
O型
著 作 元:チョサクモトメイ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:チョサクモトメイ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


鈴木サチさんは、女性達から人気があるファッション雑誌「ViVi」で

専属モデルとしてデビューを果たし、

”抜群なスタイル”と”可愛らしいお顔立ち”で、

特に若い女性から人気を博し、

様々なモデル誌に出演し幅広く活躍されている

女性モデルの一人です。


しかしファンが増え始めた2009年頃と記憶していますが、

自身の公式ブログで”結婚”した事を発表し、

既に妊娠7ヵ月であったことも公表したことから

女性ファンならびに男性ファン達も驚かせていました。


最近では更に第2子となる男児も出産されたそうで

公私共に”順調”な生活を送っていたことでしょう!?


っがしかし”順調”な生活も長続きしなかったのか?

最近では娘さん

(第1子の女児:結婚と同時に妊娠を発表したその子!)が

風邪を発症したのか?あるいはこじらせたのか?

ご自身のブログで「娘が今日ついにダウン。

お腹の風邪が流行ってるみたいで、腹痛AND嘔吐」等と

書込まれておりました。

症状からするに、今流行の「インフルエンザ」の症状に

似ていることから、まず間違いなく”風邪”でしょう!


さらにブログには、夫婦両名共に忙しいらしく、

子供の看病ができないそうで、

朝から何件も病児保育を探したそうです。

ってか?世の中に「病児保育」なるものがあると

私は始めて知りました!?

たぶん幼稚園の一角で行っているサービスなのでしょうね?


何とか無事に預けれるところを見つけたそうで、

一安心したそうです。







スポンサードリンク






しかし”不幸”がさらに続いたようで、

クレジット会社から電話があったそうで、

その内容は”鈴木サチ”さん名義のカードを

不正に利用された恐れがある!っとの事だったようです。


その連絡を受けてカード会社に”利用停止”の処置を

お願いしたそうですが、

今までそのカードで支払っていた「ガス・電気・水道」等の公共物と、

さらに「携帯」やその他の支払いのために使っていたそのカードを

一度”破棄”しなくてはならないのか?

再度変更手続きを行わなければならず、

”悲鳴か雄叫び”を上げていたようです。

悲鳴か雄叫び↓↓↓
もぉー。誰よっ!勝手に私のカード使ってアメリカで買い物した人!許せない!!今日はホントついてない。私の体調もギリギリ。『公式ブログから引用文』

それでも”我に返った”のか?

”ついてない”日を”良い”日に変えるためか?

スーパーに買い物に行き、

「リ●ビタ●Dスーパー2000mg」を購入し飲んで

自身に気合を入れたそうです。


あれ?「リ●ビタ●Dスーパー」って?

健康飲料であって興奮剤ではありませんよね・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。