SSブログ

道重さゆみ ブログで高橋愛の入籍祝う!さんま 中華料理をご馳走に?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





道重さゆみ ブログで高橋愛の入籍祝う!さんま 中華料理をご馳走に?【エンタメ】


女性アイドルグループ”モーニング娘。”の第6期メンバーで

現在グループリーダーを務めている「道重さゆみ」さんが

ご自身の公式ブログで、毎週土曜日にレギュラーを

務めているラジオ番組「MBSヤングタウンサタデー」の事や

MCを担当している「明石家さんま」氏から番組後に

食事をご馳走されたこと、

さらに元メンバーで先日お笑いタレントの「あべこうじ」氏との

結婚を発表していた「高橋愛」さんが入籍した事に対し

お祝いの言葉などを綴られ、話題になっています。







◇ 道重さゆみプロフィール

道重さゆみ
本名
道重さゆみ
読み
みちしげ さゆみ
生年月日
1989年7月13日
仕事
アイドル、タレント
出身地
山口県
所属事務所
アップフロントプロモーション
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


公式ブログによると、まずは先日から続いている”大雪”の

話題からスタートし「すごすぎますねっ(汗)電車とまったり、

道も混んでるし(汗)あさ、焦りまくり」等と大雪で仕事に

支障が及んでいる事と、かなり積もっている様子が

伝わってくるコメントの記事からスタートされています。


さらに「大阪といえば!!!MBSヤングタウン(星)

今日放送される、ヤンタンは、、、石川りかさんがゲスト(ハート)」等と

自身がレギュラー番組を担当している大阪を中心に

放送されているラジオ番組「MBSヤングタウンサタデー」の

ことにも触れ、2014年2月15日(土)ゲスト出演した

元同グループメンバーだった「石川りか」さんと一緒に撮った

写真などをアップされていました。

また、その写真には番組内で同レギュラーを務めている

「飯窪春菜」さんらしき女性も写っていますが、

写真がピンボケ?しているので、いまいち良く分かりません!


また、番組終了後にはMCを担当している

お笑い界のドン?”明石家さんま”氏から食事に誘われたらしく

夕食に”中華料理”をご馳走されたそうです。

この番組のMCと言えば、もう1人お笑い界の”スベリの兄貴”

「村上ショージ」氏もいるのですが、

ショージ氏は付いていかなかったのでしょうか?

一番付いて行きそうな人物ですけど・・・??


ご馳走された中華料理は、前菜から”アワビ”だの”上海ガニ”だのが

登場したらしく、ご本人曰く「おいしすぎて、、、、感動(パチ目)」等と

感想をコメントしていました。


前菜から”アワビ”だの”カニ”だのが出たとすると、

よほど豪華な中華料理屋さんだったことでしょうね!?

さんまさんは”モー娘。”がお気に入りなのでしょうかね?

確かにAKBやNMB寄りでないのは確かですが・・・?

やはりプロデューサーが”大阪出身”ってことが大きいのかも?







スポンサードリンク






また、ブログはさらに続き、

先日”モー娘。”が2014年1月29日にリリースしたニューシングル

「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」が

第1週で15万近く売上げ、オリコンチャートランキングで

見事初登場1位に輝きシングル初リリースで

4作連続首位を獲得したことへのプレゼントとして

ラジオ番組スタッフから”お花”が渡された様子なども

コメントされておりました。


さらに次週の番組ゲスト「保田圭・石田あゆみ」さんとの

コラボ?写真もアップされていましたが、

先日ハワイで挙式を上げた”保田圭”さんへの

おめでとうコメントも寄せながら、楽しそうな写真の模様も

披露されております。

何だか?超若者に囲まれた”保田圭”さんを見ると

”若返った”ように見えたのは私だけでしょうか・・・!?

周りに比べ”身長”が低いので”小柄”なイメージに

見えているからでしょうか?


道重さゆみさんはデビュー当時の身長は156cmと

言われており、現在は160cmに成長したらしいので

かなり大柄な?女性で、

しかし残念ながらカップは今だにA・・・っと、

こちらは成長が著しく無いようで今だにツルツル?のようですが、

いずれにしても見た目は”大柄”なイメージがしますので

その中に”保田圭”さんが混じったことで、

可愛らしく”錯覚”してしまったのでしょう!?


ブログの最後には、先日お笑いタレントの「あべこうじ」氏と

結婚を発表していた「高橋愛」さんがハッピーバレンタイン入籍?

したことにも触れており↓↓↓
あいちゃーーーーん(ハート)だいすきーーーー(ハート)おめでとうございます!!あいちゃんとメールしてて、結婚記者発表の時のドレス写真を送ってもらいました(ハート)チョコレートドレス(ハート)可愛かったです(ハート)末長く、お幸せに…(星)『公式ブログから引用文』
などと”モー娘。”メンバーの時に高橋愛さんと

かなり仲良しであったことが伝わってくるコメントや

入籍日が”バレンタイン日”に合わせたのか?

高橋愛さんの結婚記者会見の時に”チョコレートドレス”を

着用し披露した様子なども書かれておりますよね!

ってことは「茶色のウエディングドレス」ってことなのでしょうか!?

普通は「ウエディングドレス」と言えば、純白で清楚な

イメージがする”白”か”淡い白”を選ばれるのが普通であり、

来賓に失礼が無いためにも無難な”白”で執り行うのが

一般ですが、

やはり芸能人ってことや”披露宴”ではないので、

そのようなドレスを着用し披露したのでしょうね!?

是非、結婚披露宴では”純白”な「白」でお願い

したいものです・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。