SSブログ

熊田曜子 たまごクラブを絶賛?実は産後は母乳が出なかった告白?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





2014021602 熊田曜子 たまごクラブを絶賛?実は産後は母乳が出なかった告白?【エンタメ】


タレントでグラビアアイドルの「熊田曜子」さんが、

現在発売中の”妊婦・マタニティ”向け雑誌

「たまごクラブ」の3月号をご自身のブログ

”2014年2月16日”更新分で取上げ、

注目している様子を綴っているそうで

話題になっています。


ご自身も2012年4月に一般男性と結婚し、

その後、第1子女児に恵まれ

現在は子育てに励んでいるようで、

”たまごクラブ”等の女性向けマタニティ雑誌などを

多数読み込んでいる模様です。







◇ 熊田曜子プロフィール

熊田曜子
本名
熊田曜子
読み
くまだ ようこ
生年月日
1982年5月13日
仕事
タレント、グラビアアイドル
出身地
岐阜県
所属事務所
PYRAMID
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


熊田曜子さんと言えば”グラビアタレント”として

芸能界、特にモデル界やグラビア界で

広く活躍をしていた女性タレントの1人ですが、

芸能界デビューは”荒らの道”だったらしく、

当時は母親の”猛烈な反対”によって芸能界入りへの夢を

抱いていたものの、中々デビューに至らなかったことが

有名な話ですよね!


私は熊田曜子さんが既にメディアで活動を行っていた時に知ったので

そのような苦労をせずに順調に芸能界デビューを

果たしているものだと持っておりました。


しかし母親の”猛烈な反対”によって芸能界デビューが果たせずに

それでも芸能界入りしたその”気持ち”や

”夢を掴んだ”素晴らしいさに感激させられたものです。

当時は今のようにバラエティー番組でイジられる?キャラではなく、

綺麗でスタイル抜群の水着姿を披露し、

世の男性を”虜”にしていた「魅惑の美女」として

知られていたので、そのようなご苦労があったとは

夢にも思っていませんでしたから

その話しを聞いてからは、彼女の見方が変わったことを

今でも鮮明に覚えています。







スポンサードリンク






しかしモデル界でご活躍されると同時に

芸能雑誌にも度々登場するようになり、

世間をお騒がせする女性の一人となっていました。


その後は頻繁にバラエティー番組などのメディアに出演するようになり

お笑いタレントからネタ?にされ”嫌われキャラ”として

有名になっておりましたが、

2012年4月に一般男性と結婚したことをバラエティー番組て公表し

さらに”妊娠”していることも発表していたので、

当時”交際”の噂がささやかれていたお笑いタレントの

「有吉弘行」氏とは、何の関係も無かった事実を

証明されていました。


その後同年の12月頃に第1子となる女児を出産し

しばらくは芸能活動から離れ子育てに励んでいたようですが、

翌年(2013)の3月にファッションイベントに出演し仕事に復帰され、

イベントのトークショーで現在の子育ての様子や

妊娠中の秘話等を果たされておりましたが、

その際に2人目の誕生にも意欲的なコメントなどをされておりましたが、

現在のところはまだ現実に至っておらないようです。

熊田曜子
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


そんな熊田曜子さんが、この度発売された「妊娠・妊婦・マタニティー」向け

専門誌の「たまごクラブ」3月号に注目されたようで、

公式ブログによると「”栄養たっぷり母乳育児のために

妊娠中やっておくべきこと”が載っています」等と書かれております。


ご自身の娘さんも現在”1歳3ヶ月”になったらしく

今でも”授乳”は完全な母乳で育ているようです。


なので周りの知人達からは「おっぱいがいっぱい出ていいね!」等と

褒められて?いる様子なども綴られおりました。


確かにグラビア写真などで披露していた豊満なカップ?を見る限り

ミルクが豊富に溜まっていそうな「お胸」でしたもんね!?


しかし、そんな見事なカップの「お胸」も

出産当時は全く母乳が出なくて悩んでいた事などを

暴露されています。


また、母乳を出すために大変”ご苦労”された様子なども

綴られておりまして、

「母親してるんだな~~っ!」って思わせるような記事を

書かれています。


昔の”キャラ”からは想像が付かないような

「女性に磨きがかかっている」様子が伝わってきました。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。