SSブログ

ユージ でき婚!彼女は一般女性だった!バレンタインデーに結婚か?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





ユージ でき婚!彼女は一般女性だった!バレンタインデーに結婚か?【エンタメ】


タレントで男性モデルの「ユージ」氏がご自身の公式ブログにて

一般女性との結婚報告と、さらにその女性との間に

子供を授かったことも含め公式発表され話題になっています。


一般女性はバツイチ?なのか既に子供が1人いて、

連れ子+我子の「二児のパパ」になったようです。


ご本人曰く"自分は子供好きなので・・・”っとされていますが

果し今後はいかに!!







◇ ユージプロフィール

ユージ
本名
Thomas Yuji Gordon
読み
トーマス・ユージ・ゴードン
生年月日
1987年9月9日
仕事
タレント、ファッションモデル
出身地
アメリカ
所属事務所
レプロエンタテインメント
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ユージ氏は、アメリカ映画へ多数の出演経験がある俳優の父親と

日本人である母親”乃梨子”さんの間に生まれたハーフの子供です。


母親はアメリカで”女性モデル”として活躍されていたそうなので、

多分現地(アメリカ)で父親の「マイケル・ゴードン」と

知り合った事でしょう・・・


っと思いきや!実は父親が日本の”上智大学”に通っていた経験があるそうで

そこで今の母親”乃梨子”さんと知り合い結婚まで発展したそうです。


その後両親がアメリカに戻り、1987年9月9日に”ミシガン州マイアミ”で

現在の「ユージ」氏を妊娠・出産されたようです。


しかしユージ氏が5歳の時に両親が離婚をし、

ユージ氏は母方が親権を得たそうで、その後日本に渡り

東京の東村山市で生活を送っていたそうです。


しかし母親が別れた父から”慰謝料”や”養育費”など一切もらえずに

厳しい暮らしを余儀なくされ、不自由な生活を送っていたそうです。

学生時代は、自身が”ハーフ”って事と”母子家庭”であったことで

”イジメ”を頻繁に受けていたらしく、それも要因だったのか?

自身が”グレテ?”しまい”ヤンキー”の道に進んだことは有名な話ですよね!!







スポンサードリンク






そんなユージ氏ですが、約2年前から交際していたという

一般女性と結婚することを決めたようで、

”バレンタイン”に入籍することが夢だったのか?

2014年2月14日に一般女性との”結婚”を果したそうです。


さらに、その女性は既にユージ氏との間に”子供”を授かっているそうで、

俗に言う”できちゃった結婚:でき婚”での入籍となったようです。

さらにさらに、その女性はバツイチだったのか?既に子供が1人いて

”連れ子”までオマケで?付いてきたそうです。


今回結婚発表したブログによると”子供が大好きだった僕達は・・・”等と

書込まれていますので、ユージ氏は以前から”子持ち女性”でも

結婚対象であったらしく?あるいは”でき婚”で観念したのか?っは

分かりませんが、いずれにしても既に2児のパパになったようです。


ご本人もブログでは「僕はいきなり二児の父ということになります。」っと

コメントされていますので”驚いた様子”が伺える記事を書いています。


ブログ最後には「まだまだ未熟ではありますが、

子供達の自慢のパパになれるよう新たな気持ちで

仕事に励んでまいりたいと思います。」等と

父親としての今後の”覚悟”や仕事を慢心する”決意”などを書き

絞めているようです。


初っ端から?二児のパパ!ってところがユージらしいと思えますが、

果たして今後子供達が大きくなりにつれて

幸せな家庭を維持できるのでしょうかね!?


少なくても自身が受けた経験を十分に活かして

同じような「苦しい生活」にだけは

ならないように願うばかりです・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。