SSブログ

超新塾 タイガー福田善計 子供誕生!父親に!エンタの神様に出演?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





超新塾 タイガー福田善計 子供誕生!父親に!エンタの神様に出演?【エンタメ】


芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」のお笑いグループ

”超新塾”のメンバーで主に”ボケ”担当の「タイガー福田」氏に

第1子となる男児が生まれたそうで話題になっています。

報告はご自身の公式ブログ2014年2月18日更新分にて

発表されたようです。

詳しくは↓↓↓







◇ タイガー福田プロフィール

タイガー福田
本名
福田善計
読み
ふくだ よしかず
生年月日
1975年10月2日
仕事
お笑い芸人
出身地
岡山県
所属事務所
ワタナベエンターテインメント
血液型
O型
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


タイガー福田氏は2001年に結成された”ロックンロールコントバンド?”

「超新塾」のメンバーで、コントでは主に”ボケ”を担当しています。

メンバーのほとんどは大阪吉本興行の”芸能学院”出身で、

途中からバンドに参加した「コアラ小嵐」と「アイク・B・ヌワラ」以外は

全員”吉本芸能学院”出身者で、当時はバラバラで

活動されていたようですが、2001年10月から

「超新塾」としてメンバーが募り活動をスタートさせたようです。


その後どのような流れで現在のプロダクション「ワタナベエンターテインメント」に

所属することになったのか?っは分かりませんが、

もしかしたら当時は人気が上がらず、しばらくは売れない日々を

送っていたそうなので”クビ”になったのか?あるいは現在の事務所から

”引き抜き”されたのでしょうか?


いずれにしても元メンバー「ドラゴン高山」氏が脱退後は

4人組みとして活動を行っていましたが、

現プロダクションに移行した後は、新メンバー「小嵐健太」氏と

「アイク・ヌワラ」氏の2名を加えた6人体制で、

サングラスに革ジャンスタイルで”ロックンロールコント”をベースにした

お笑いグループ新生「超新塾」として活動をなされています。







スポンサードリンク






タイガー福田氏は”超新塾”と別に、現在の事務所で

超新塾リーダーの「イーグル溝神」氏とお笑いコンビ「ZEN」を

結成しており”空想ショートコント”と自称?している

ショートコントで日本テレビ系列で放送されていた

人気お笑い番組「エンタの神様」に出演し、

後に”レギュラー”出演を果し活躍されていました。


自身の主なネタ?としてはお笑いコンビ「オール巨人」のモノマネが得意で

グループのネタ中に取り入れることがよくあります。

また特徴としてはメンバーで唯一鼻下に”チョビひげ”がある事と

”グラサン”をかけながらコントを行っていることです。

噂では”サングラス”を外すとかなりイケメンで可愛い風貌のようですが・・・?


そんなタイガー福田氏ですが、

2013年10月2日に自身の公式ブログで”結婚報告”して以来

久しぶりのブログ更新で、待望の赤ちゃんを授かったことを発表されたようです。


イガー福田氏にとっては初となる第1子の男児のようで

2626gの赤ちゃんを誕生させたようです。


出産時には”ZEN”の相方「イーグル溝神」氏も駆けつけていたようで、

さらに同居している「コアラ小嵐」氏もいたようです。


ブログでは、今回誕生した子供の名前について

イーグル氏が「福田 才がいいんじゃない?」と提案したら、

福田氏が、誰が「(服)(ダ)(サイ)」ねん!!っと突っ込んだ模様も?披露されています。


さらに、これからの”意気込み”や”父親になった報告”をしながら

ブログを絞めているようです。


産婦人科?でも”華麗なギャグ?”を交わしていたようなので

今後もお笑いコンビ・グループとして活躍されることでしょう!!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。