SSブログ

ロンハー 体重番付に出演した坂口杏里が13kgも激やせしてヤバイと話題に!【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





ロンハー 体重番付に出演した坂口杏里が13kgも激やせしてヤバイと話題に!【エンタメ】


2014年2月18日にテレビ朝日系列で放送されたバラエティー番組

”ロンドンハーツ”で、新企画として注目を浴びたコーナー

”オンナ体重番付”に多数の女性芸能人が参加し

自身の体重と他の出演者の体重を比較しながら

”軽い順”にランキングを完成させる!っと言う企画が放送されました。







◇ 坂口杏里プロフィール

坂口杏里
本名
坂口杏里
読み
さかぐち あんり
生年月日
1991年3月3日
仕事
アイドル・タレント
出身地
東京都
所属事務所
アヴィラ
血液型
B型
著 作 元:チョサクモトメイ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:チョサクモトメイ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)










ロンドンハーツ
著 作 元:テレビ朝日様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:テレビ朝日様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


通常女性芸能人は自身の公式プロフィールで、

身長は明かしているものの体重を非公開とし明かしていないのがほとんどで、

それだけに自身の体重を公開するのは非常に残酷なことなのです。


だからこそ女性芸能人ヲタクやネット界の住民の皆さんから

この番組に出演した女性芸能人の体重を妄想し?

事前にランキングを予想するコメントが多数寄せられておりました。

現にこの企画は”大当たり”したようで視聴率もかなり良かったそうです。


今回の新コーナーに出演したメンバーは↓↓↓

・坂口杏里
・谷澤恵里香
・森下悠里
・野呂佳代
・熊田曜子
・尾崎ナナ
・手島優
・保田圭
・オアシス 大久保<
・光浦

以上10名。


そして事前のランキングで一番多かった順は↓↓↓


↑軽い

1、坂口杏里
2、森下悠里
3、谷澤恵里香
4、光浦
5、大久保
6、保田圭
7、熊田曜子
8、尾崎ナナ
9、手島優
10、野呂佳代
↓重い

野呂姉さん、さすが!!ってところでしょうか!?

私も10番は野呂姉さんだと予想しておりました!


もちろん今回の企画も出演するメンバーには

”事前の企画内容”は伝えれぬままスタジオ入りをし、

番組撮影が開始されたらしいです。

集まった女性芸能人に今回の企画が告げられると

全員が唖然としたらしく、嫌がる女性芸能人がほとんどだったそうですが、

その中でも特に”悲鳴”をあげマネージャーに出演を拒否していたのが

元SDN48の”野呂佳代”さんだったらしく、

以前から”おデブ”でイジられることが多かっただけに

百戦錬磨?の”野呂”さんですら今回の企画への参加には

”拒否反応”を見せていたそうです。


それでもシブシブ撮影に挑み何とか番組収録がスタートしたらしいのですが

一人ひとりの意見を参考に体重の軽い順に並んで予想したのですが

それがなかなか当たらずに、かなりの収録時間になったようです。







スポンサードリンク






そこで部分的なランキング位置を限定するために

代表として”実際の体重”を「公表」する!っという

彼女達にとっては恐ろしい提案を受け、

誰が公表するのか?っで、大揉めになりながらも

複数名の女性芸能人が堂々と公表されていました。

それもそのはず、ランキング順が当たると賞金100万円をゲットできるから!!


結局のところ、最終的な軽い体重の順番は

坂口⇒光浦⇒尾崎⇒森下⇒谷澤⇒保田⇒熊田⇒大久保⇒手島⇒野呂

という結果になったようです。


以外に”光浦”さんが健闘?したらしく、

当初の女性芸能人ヲタさん達の予想では4~6番目辺りが多かったのに

結果は2番目だったようです。

逆に重かったのが”大久保”さんのようですが・・・?

「予想不能のオアシス」ってところでしょうか!?


ただ、今回の企画で一番インパクトを与えたのは

タレントの「坂口杏里」さんだったらしく、

最近-13kgのダイエットに成功した”噂”は良く耳にしておりましたが

実物を見ると確かに見た目で分かるほど痩せ細っており

逆に”ゲッソリ感”に見えることで老けた?劣化した?様に感じたのは

私だけでしょうか・・・!?


っと思いきや!番組が終了するなり、やはり皆さん同じように感じていたらしく

ネット界の住民のみなさんらも↓↓↓


「がりがりじゃん!」
「激痩せで誰だか分からなかった?」
「前の方が可愛かったのに!」

等のコメントが多数寄せられておりました。


確かに以前は輪郭が「丸型」で、いかにも幸せそうな家庭生活で

育ったような”お嬢さま”的イメージが強かっただけに

今回の変貌に驚き!悲しむ?ファンが多くいるのでしょう。

しかし坂口杏里さんの母親(坂口良子)の死去以来

精神面や仕事を心配する関係者が多くいただけに

スタイルはどうであれ、元気な姿でメディアに出演している事じたいを

喜んでいる皆さんが多数いるそうです。


今回の企画を通して、いかに日本の女性芸能人が

体重を気にしているのか?っを再確認できた番組となったのではないでしょうか!?


普段”小さい子供を持つ家庭”から嫌われ者の番組「ロンハー」ですが?

今回の企画はクリーンヒットしたのではないでしょうか?

是非今後も今回のような面白い企画を続けてほしいものです!!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。