SSブログ

木村佳乃 なぜ激痩せしたん?きものSalonで劣化!髪型が原因か?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





木村佳乃 なぜ激痩せしたん?きものSalonで劣化!髪型が原因か?【エンタメ】


前日発売された日本文化や衣食住をメインに

”伝統・芸術・生活・ライフスタイル”などを紹介した情報誌

「きものSalon」の”2014年春夏号”表紙に

女優の「木村佳乃」さんが掲載され、

日本女性の”艶やかさ”や着物姿で”落ち着き”ある女性を表現し

今月号を盛り上げています。


それはそれで宜しいのでしょうが・・・

そのお顔立ちが妙に「?せ過ぎている」ことに気づかされ

雑誌本来の目的ではない方向?で

ネット界で話題となっているようです。







◇ 木村佳乃プロフィール

木村佳乃
本名
木村佳乃
読み
きむら よしの
生年月日
1976年4月10日
仕事
女優
出身地
東京都
所属事務所
トップコート
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


木村佳乃さんはロンドン生まれで東京育ち!っとして有名ですが、

学生時代はアメリカ・ニューヨークで生活をしていたらしく

学校が休みで時間がある時は、本場”ブロードウェイ”へ

頻繁に足を運び「ミュージカル」を楽しんでいたそうです。

その頃から、既に”役者”か”芸能人”に憧れていたのかも?知れません。


その後日本に帰化したらしく、

東京市牛込区にある学校法人”成城学園”に入学し

学生生活を送るようになったそうです。


勉強を学びながら一方では”読者モデル”として活躍を始め、

今の姿からは想像も付かないような

”若々しくて可愛い”お嬢さん姿を披露されていました。

確か当時は航空機の企業CMにも出演され、

ちょくちょくメディアで見かける機会がありました!


しかし元々”女優さん”を夢見ていたらしく、

高校を卒業すると本格的に女優業への道に進み

NHKで放送されていたテレビドラマ

「元気をあげる?救命救急医物語」に出演し

テレビドラマデビューを果しました。


その後、何の切っ掛けがあったのか?っは分かりませんが

確か日韓の報道大使や外国の観光大使に任命され

日本ばかりではなく世界からも注目される女性となって行きます。


年と共に女優としての風格も身につき、

2007年頃に公開された映画「さくらん」では激しい”淫らな演技”を披露し、

今までの”純粋”で”可憐”なイメージを覆す姿を披露して

世の男性や自身のファンの”ド肝?”を抜かれた事を

今でも鮮明に覚えています。


何故?突然そのような姿を披露したのか?っは分かりませんが、

最近になってテレビ番組や映画・舞台などに出演し

幅広い活動するようになったので、

仕事の幅を広げて行きたいと考えたのかも?しれません。


その後もドラマ・映画で活躍を見せながら、

2010年の年末に兼ねてから”熱愛”の噂があった

ジャニーズ事務所所属で”元少年隊”のメンバー

「東山紀之」氏と入籍したことを公表し、

翌年には第1子となる”長女”を”妊娠”したことも発表されておりました。

さらに、その翌年にも第2子となる”次女”を妊娠したことを発表し

2013年5月に出産を行い今に至っております。


そんな木村佳乃さんですが、

今回発売された”日本文化”や”衣食住”をメインに

紹介している雑誌「きものSalon」の”2014年春夏号”表紙に

採用されたようで”優雅で可憐な着物姿”で登場されておられます。


ところが、この写真がどうもネット界の住民の皆さんの間で

物議が交わされているらしく、

通常なら輪郭が”玉型”で口元がシャープな

”可愛らしい”イメージのある木村佳乃さんなのですが、

今回の表紙では”頬が痩せ細り”以前に増して

”顎のラインが狭くなっている”ような写真が掲載されているようです。

木村佳乃
著 作 元:雑誌きものSalon公式WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:雑誌きものSalon公式様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


そんな木村佳乃さんの写真に対しネット界からは↓↓↓


「これ、木村佳乃さんか?」
「思った以上に怖くなってるんでは」
「ちゃんと脂質取ってるのか心配です。」

等と”批判?”って言うより、むしろ”心配”する人達が

多数コメントを寄せているようです。


ただ今回の表紙の写真は、私の印象として

どうも髪型に問題があるように思えて仕方がないのですが

間違いなくご本人の”髪”だとは思いますけど

若干”カツラ気味”に見えることで極端にお顔が小さく見え

それが原因で痩せたように見えなくもないのですが・・・!?


もちろんお子さんを2人も出産されたのですから、

体形維持の為にダイエットなどを行っている可能性もあるし、

今後の女優としての活動のため減量に励んでいる可能性があるので

”痩せている”ことには何ら?問題ないのでしょうけど、

その痩せ方があまりにも極端だったことが要因となり

さらにその”原因”を模索する「輩」が増え始め、

その”原因”の矛先が、どうも旦那の”東山紀之”氏に

飛び火したようなのです。


”東山紀之”氏は以前から、毎日ストリックまでに

”トレーニング”を積んでいることで有名な役者さんで

ご本人も現在の年齢以下に見られる”肉体美”に

自信を持っているらしく、年々そのストリックぶりが

エスカレートしているそうなのです?


それを示すかのように、同じジャニーズ事務所に所属している

タレント達からも↓↓↓

「トレーニングが半端無い!」
「狂っているまでにキツイトレーニングしている!」
「やり過ぎでは!」

等と、あまりにも行き過ぎたトレーニングにブ~イングしている

後輩達が多くいるようです。







スポンサードリンク






そこで浮上した”噂”として、そのトレーニングに実は!

奥さんの木村佳乃さんを付き合わせているのでは?等と伝えられ

そのために”否応なし”でも体重が激減したのでは!っと

ささやかれているそうです。


木村佳乃さんは出産後直ぐに現役復帰(女優業)しているので

妊娠後の”体格のまま”と予想されているので、

そんなに”激痩せ”しているわけがないことから

心配するファン達から”怒りにも聞こえる声”が

旦那の”東山紀之”氏に向けられ始めているようです。


もちろん真相はご本人達?しか分からないので

周りがどうのこうの言う話ではないように思えますが、

私は痩せた木村佳乃さんが、私の愛するSKE48の

「松井珠理奈」ちゃんに似始めているので

ウェルカムなのですが・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。