SSブログ

小出恵介の本命は水川あさみだった!小出恵介のセフレが証言?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





小出恵介の本命は水川あさみだった!小出恵介のセフレが証言?【エンタメ】


俳優でご活躍中の「小出恵介」氏が2014年2月27日号の

”週間文春”で取り上げられ、以前から”熱愛”が報じられていた

女性達”紗栄子さん・井上真央さん・水川あさみさん”の中で

本命は「水川あさみ」さんである!っ的な記事を公表し

話題となっているようです。


またその情報源となったのは”小出恵介”氏のセフレ?からの情報らしく

かなり今回のネタ?は”信憑性”が高いようです。







◇ 小出恵介プロフィール

小出恵介
本名
小出恵介
読み
こいで けいすけ
生年月日
1984年2月20日
仕事
俳優
出身地
東京都
所属事務所
アミューズ
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


小出恵介と言えば、2005年1月に公開された

「井筒和幸」監督の代表作でもある映画”パッチギ!”に

出演していたことで私は小出恵介氏の存在を

知ることができました。

映画”パッチギ!”では主人公”松山康介”の同級生”吉田紀男”役を演じ

独特で個性的な演技を披露し話題になっていました。


この映画は後に、数々の賞を軒並み受賞し人気が上がると同時に

キャスト陣の人気も上昇し、この映画を通して”小出恵介氏”に

注目する関係者が増えたそうです。


また、その後出演された「のだめカンタービレ」では

主人公の”千秋真一役:玉木宏氏”に恋する男子役”奥山真澄”を演じ

また”個性的な演技”で映画を盛り上げ、

映画成功に”貢献”していたようです。


最近ではTBS系列で放送されていたドラマ”クロコーチ”や

映画”ストロベリーナイト”等の大ヒット作品に出演し

活躍されているようです。


確か2008年頃にドラマの撮影中に”急性虫垂炎”を発症し

都内の病院へ緊急搬送されたとニュースで大きく報じられておりましたね?

その時は”緊急手術”を受けたらしく、数日後直ぐに退院したそうです。


そんな小出恵介氏ですが”色男の俳優”なので、

過去に女優との”熱愛話”も数多く報じられ

今までにメディアで取上げられた女性陣たちは

”紗栄子さん・井上真央さん・水川あさみさん”などが

有名なところ?ではないでしょうか!?







スポンサードリンク






今回発売された芸能週刊誌”週刊文春”によると

どうも本命は”水川あさみ”さんではないか?っと報じられているようで、

”水川あさみ”さんと言えば、以前”小出恵介”氏と破局した!っと伝えられ

元彼のアイドルグループ嵐のメンバー「相場雅紀」氏と

寄りを戻したとの情報が報じられておりました。

さらに”水川あさみ”さんと”相場雅紀”氏は今回で3度目の復縁だとされ

今回は結婚まで至るのでは?等と関係者らが噂しているらしく

”水川あさみ”さんの本命は”相場雅紀”氏で間違いないだろう!っと

誰もが認めていたところでした。


ところが”週刊文集”によると、

小出恵介氏に最近できた”スフレ=S●Xフレンド”が

同誌の取材に応じたらしく、このセフレが小出恵介氏の

マンションを訪れた際にキッチンカウンターで”水川あさみ”さんの

”プラロイド写真”が飾ってあるのを目撃したらしく、

さらに、女性モノの赤い下着が堂々と干してあったらしいのです。


また”セフレ”が小出恵介氏に会っている最中に

”水川あさみ”さんらしき女性から電話があり、

「泊まりに行っていい?」等と日頃から付き合っている様子が

伺えるような連絡が入ったそうです。


そこでセフレが、どのくらい”その気”があるか知るために?

小出恵介氏に対し、あえてセフレの好きなタイプは

嵐の”相葉雅紀”氏であることを告げると、小出恵介氏から

”アイツのどこが良いの?訳分からない”等と、

かなりの”拒絶反応”を見せたらしいのです。

その事から推測するに”水川あさみ”さんとは

かなり本格的に”熱愛”しているのでは?っと

この担当記者が感じたそうです。


小出恵介氏は以前にタレントでモデルの「紗栄子」さんからの

酷い仕打ち(ダルビッシュとの二股)を受けて、女性不信に陥ったと

伝えられたことがありましたが「性欲」は”不信”ではなかったらしく

”セフレ”を作り頻繁に自宅に呼び寄せていたようです。


なので”下半身は元気”らしいのですが、肝心の女性に対しての

「傷ついたハート」が、どのくらいまで回復?しているのかが分からないので

”水川あさみ”さんと関係を持っていたとしても”結婚”まで

発展するのか?っは今後の展開次第と”週刊文集”側が報じています。


”セフレ”と「フリーな関係」を築いている以上、正常な恋愛?を

行えるとは思えませんので、次に報じられる話題は

ビックリするぐらいの意外な女性の名前が報じられたり

あるいは、思い切って”水川あさみ”さんと結婚をし

また世間をお騒がせするか?っの

どちらかだ!っと私は感じておりますが・・・!?

BR>
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。