SSブログ

あっちゃん大丈夫か!前田敦子 最近ケバイと噂が?ぐるナイに登場し?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





あっちゃん大丈夫か!前田敦子 最近ケバイと噂が?ぐるナイに登場し?【エンタメ】


女優で歌手の”あっちゃん”こと元AKB48の「前田敦子」さんが、

日本テレビ系列で放送されているバラエティー番組

”ぐるぐるナインティナイン”に出演し、

久しぶりに見かけた方が多くいたのか?

そのお顔を見た視聴者やネット界の住民の皆さんから

”ケバイ”等とささやかれているらしく話題になっております。


ただ一方では”可愛くなった!・メイクが上手くなった”等と

絶賛する方もいたようなので、賛否両論の声が多くあるようです。


この日の放送は2014年2月20日分で、出演者は

三浦翔平氏・磯野貴理子さん・サバンナ高橋氏などとの共演でした。







◇ 前田敦子プロフィール

前田敦子
本名
前田敦子
読み
まえだ あつこ
生年月日
1991年7月10日
仕事
女優、歌手
出身地
千葉県
所属事務所
太田プロダクション
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


”あっちゃん”こと「前田敦子」さんは、誰もが知る!

元AKB48の”不動のセンター”として有名でしたが、

2012年の3月に”さいたまスーパーアリーナ”で開催された

AKB48のコンサートで、突如AKBから”卒業”することを発表し

翌日からは、その話題で世間を覆っておりましたね!


また卒業に至った経緯や詳細については、同年月30日に

ラジオ”日本放送”でAKBが担当している番組

”AKB48のオールナイトニッポン”で詳しく語られ、

その”真実”を受け止めれない自分に涙したことを

今でも鮮明に記憶しております。


”あっちゃん”は2005年に開催された”AKB48オープニングオーディション”で

見事に約8000人の応募者の中から選ばれ、

AKB48の一員として活動を始めました。


当時は”気が弱く・ワガママで・歌もダンスも下手ッピ”で

メンバーの”足を引っぱる存在”として一時どうなることやら

関係者の間から心配されていた女性だったそうです。







スポンサードリンク








しかし、実際に秋葉原に拠点を置く「AKBシアター」で

チームAとして舞台に初出演を果し、

それからは自身に”自信”が付いたのか?

ダンスや歌のレッスンに明け暮れてた日々を過ごしていたそうです。


その後2007年頃に、芸能界での活動の幅を広めるため

大手芸能プロダクションの”太田プロ”に移籍し、

”女優”として映画などに出演し、さらに人気を集めておりました。


また同年10月にはテレビドラマ”スワンの馬鹿! ”に初出演を果し

お茶の間の皆さんへも”知名度”が広まり、さらに人気が上昇していました。


さらに2010年頃からは、AKB48の代表作でもあるテレビドラマ

”マジすか学園”にもレギュラー出演するようになり、”同名役”で出演し

”演技”にも力を入れるようになっていました。


その後もAKB劇場で活躍し、全国コンサート・テレビドラマ・映画などに出演し

さらなる人気を高めて行きました。


そして2012年にファンから惜しまれながらもAKB48から卒業をし

その後は単独で歌やドラマ・映画で活躍されるようになりました。


最近では日本テレビ系列で放送されていた番組

「幽かな彼女」に出演し、AKBから卒業後

初の連続ドラマであったことでファンの間で話題になっておりました。

また、歌手としても活動の幅を広げながら今に至っております。

3枚目にリリースしたシングル「タイムマシンなんていらない」では

”ピピン!ピピン!イェ~!”と言う歌詞が話題になっていましたね!?


そんな”あっちゃん”ですが、珍しく?もしかしたらバラエティー初かも知れませんが?

2014年2月20日に日本テレビ系列で放送されているバラエティー番組

”ぐるぐるナインティナイン”に出演し、面白おかしくトークをし

話題になっていました。

ぐるナイ
著 作 元:日本テレビ公式様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:日本テレビ公式様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ところが、久しぶりにメディアに登場したのか?

あるいは久しぶりに見た方が多くいたのか?

その時の”あっちゃん”の顔?化粧?に対して”ケバイ”と言う方が

ネット界でかなり多くいたそうなのです。


そのコメントとして↓↓↓

⇒ケバッ!
⇒どうしちゃったの?
⇒かおが・・・
⇒ケバさがえげつないな
⇒メイクじゃない?
⇒化粧かなぁ。老けて見える
⇒赤いリップが似合ってない
⇒めっちゃ劣化してるじゃん
⇒年取っただけや
⇒痩せただけや(適当)
⇒ほんとに誰だよ

等の”批判的”なコメントが多数寄せられていたようです。


ちなみに”ケバイ”とは「けばけばしい」という言葉を略したものらしく

”化粧”や”服装”が派手な女性を指す言葉として使われているそうです。

つまり、お顔の”化粧”が不味かった?ってことでしょうか!?

批判的なコメントを見る限り「化粧」に関連した内容のものが

多く見えたように見えますからね・・・?


あっちゃんは以前から「泥酔オンナ?」としても有名で?

深夜遅くに飲食店で”泥酔”している姿を何度も女性誌から

スキャンダルとして報じられていましたので、

そのイメージがファンの間に今だに残っており、

今回もそれが影響して批判的なコメントが多く寄せられたのでしょうか?


しかし、一方では「以前より可愛くなった!」とか「ふっくらして可愛い!」等の

”肯定的?”な意見も多数あったそうなので、

”泥酔”の事実を知っている人は⇒批判!

”泥酔”の事実を知らない人は⇒肯定!

っとの見解なのでしょうか・・・!?


いずれにしても、これからはバラエティー番組にも出演する回数が増え、

我々ファンの前にたくさん登場してくれることは非常にありがたいことですね・・・!!


頑張れ!前田敦子!!



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。