SSブログ

乃木坂46の鈴木絢音が志望校を合格!なまはげもビックリ!?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





乃木坂46の鈴木絢音が志望校を合格!なまはげもビックリ!?【エンタメ】


乃木坂46の研究生で秋田県出身の「鈴木絢音」ちゃんが

自身の公式ブログ2014年2月23日更新分で

志望校に合格したことを発表し話題になっています。


学校名までは公表されておりませんが年齢的に見て

どこかの”高等学校”への入学となったのでしょう!?


ブログによると⇒”みなさん!おばんです!”・・・から始まり!

ってことは!昨日深夜に仕事終わりに更新されたのでしょうか?


さらに⇒”まずはじめにご報告です。”っと何やら意味ありげなコメント!


続いて⇒”志望校に進学できることが決まりました。

受験が終わりホッとしています。応援して下さった皆さんに感謝しています。ありがとうございました!

春から高校生♪1日1日を大切に志高く頑張ります。


等とコメントされておりますが、やはりどこかの"高校”へ進学するようですね!


都心でしょうか?地元秋田県でしょうか??

秋田県と言えば同グループの「生駒」ちゃんも同県出身ですが

先輩となるのでしょうね!!


さらに昨日開催されたライブ【2ND YEAR BIRTHDAY LIVE】にも触れており↓↓↓


寒い中、会場へ足を運んで下さったみなさんありがとうございました。受験の為、レッスンにあまり参加できず不安もありましたがみなさんの応援のおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。みなさんの応援聞こえました(,,> <,,)♪たくさんの勇気をありがとうございました。『公式ブログから引用文』



等と、研究生らしい”憂い憂いしさ”や性格が真面目であることを

示すような記事を書かれています。

”寒い中、会場へ足を運んで・・・”等と気を使う中学生は

最近のアイドルでは聞いたことがありません。

さすが私と同県出身の「あ~ちゃん!」ですね!!

今後のご活躍を期待すると共に、これを気にAKBファンの私としては

乃木坂46の方が地元出身者が多くなってきたので

”グループ推し変”しようか悩んでしまいます・・・!?


いずれにしても「あ~ちゃん!」合格おめでとう!!







◇ 鈴木絢音プロフィール

鈴木絢音
本名
鈴木絢音
読み
すずき あやね
生年月日
1999年3月5日
仕事
アイドル、歌手
出身地
秋田県
所属事務所
乃木坂46合同会社
血液型
A型
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


「鈴木絢音」ちゃんは私と同じ”秋田”出身で

出身市町村までは分かりませんが、

グループ内の「生駒里奈」さんも秋田県出身で

”由利本荘市”が地元のようですから”県南か県北”あたりの

出身かも知れませんね!?

生駒里奈
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


乃木坂46には”2期生”として見事合格し

現在は”研究生”として活躍されております。


まだ芸能界入り?したばかりで、地元秋田のナマリが抜け切れず

会話の節々にナマリが出てしまう、可愛らしい女性です。

なのでファンの皆さんは、しばらくの間トークに関しては

”温かい目”で見守って応援して欲しいものです!







スポンサードリンク






お顔立ちは秋田美人にはそう居無い”鼻のラインが通った”女性で、

もしかしたら身内の誰かに外人さんがいるのでは!っと

思わせるような”お顔立ち”をされています。


自身は、かなりの”飛行機マニア”らしく、

最近トークをすると必ずと言っていいほど

”飛行機ネタ”を組み込んだお話をされいます。

自分でも”飛行機大好き人間”っと言っているほどの

”飛行機好き”らしいですよ♪


なので地元から上京する際は、主に飛行機で移動されているようなので

毎回楽しみながら自宅~東京間を往復されているのでしょう!

”アイドル”としても「大きく羽ばたいて」行って欲しいものです。


地元出身者に「生駒里奈」さんがいるのでメンバー内では

”イジメ”?に合うことは無いとは思いますが、

”生駒”ちゃんには同県出身者として、また芸能界・アイドルの先輩としても

良きご指導をお願いしたいものですね!!


地元の特産物「なまはげ」に負けないくらいの勇気と希望をもって?

芸能界の「鬼」になって頑張って頂きたいものですね!!


今後のご活躍を期待しております♪♪



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。