SSブログ

AKB48 大組閣祭り 休業メンバーを公式ブログで発表!【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





AKB48 大組閣祭り 休業メンバーを公式ブログで発表!【エンタメ】


超人気アイドルグループ”AKB48”が、

2014年2月24日に開催予定のイベント

「大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」で

体調不良者が現れたらしく、その報告をオフィシャルブログで発表し

話題になっているようです







◇ AKB48プロフィール

AKB48
本名
AKB48
読み
エーケービー フォーティエイト
生年月日
2005年12月8日活動スタート
仕事
女性アイドルグループ
出身地
東京
所属事務所
AKS
血液型
---
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ブログによると、体調不良者となったのは、

AKB48チーム4の「岡田奈々」さんと、SKE48チームKⅡの「内山命」さんのようです。


またNMB48の「山内つばさ」さんは以前からの足の故障?のため

現在は休業状態となっているので、今回のイベントへの出場も行われないようです。


楽しみにしていたファンの皆さんへの謝罪と、ご報告が遅れたことの陳謝を

ブログにて発表されたようです。







スポンサードリンク






この大組閣祭りとは、2014年2月24日に”epp DiverCity TOKYO”にて開催予定のイベントで
48グループ全体による”組閣”を行い↓↓↓
「AKBグループすべてのメンバーの新しい可能性を探るために、新しいチームを組閣することを目的としたイベントです。」『運営側から引用文』
等と事前に告知されていました。

つまり、各グループの各チームがごちゃ混ぜ?になることです。

なので、多分人気があるメンバーが”固まる”恐れが出てくるはずなので

今までとは違い”個性的”なチームが多数誕生するかも?知れません!


また事前告知によると、今回開催される”大組閣”は、世間を騒がすことを

目的にしたものではない!っと伝えていましたので月曜日(平日)開催に

なったのでしょうか?

そんな事を言っても各メディアやマスコミが取り上げるのは

間違いないので”否応なし”に世間をお騒がせすることでしょうし、

大きく注目されることが間違いないと思うので、

今回のイベントへの出演を休業するAKB48チーム4の「岡田奈々」さんや

SKE48チームKⅡの「内山命」さん、あるいは足の怪我によって休業する

「山内つばさ」さん達は、自身の”人事”でもあるでしょうから、

”さぞかし悲しんでいる”事と想像が付きますね!!


まずは一刻も体調を回復させ、また元気な姿が見られるように

AKBファンとして切に願っております!!


ただ休業が今回の”人事?”に響いて、降格させられてりして・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。