SSブログ

長谷川理恵 東京マラソン2014で大幅劣化?体重が激痩せしたん?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





長谷川理恵 東京マラソン2014で大幅劣化?体重が激痩せしたん?【エンタメ】


ファッションモデルでタレントの「長谷川理恵」さんが

昨日開催された2014東京マラソンに参加し、

見事完走をされたそうですが、その時の様子を

自身の公式ブログに”写真付き”で掲載しファンに向けて報告されたのでしょうが、

その写真があまりにもタレントの”青木さやか”さんに

似ていたことがネット界で話題になっているそうで、

”長谷川理恵が青木さやか化して劣化した”等と

伝えられている模様です。







◇ 長谷川 理恵プロフィール

長谷川理恵
本名
長谷川 理恵
読み
はせがわ りえ
生年月日
1973年12月1日
仕事
ファッションモデル、 タレント
出身地
神奈川県
所属事務所
株式会社リナーシェ
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


長谷川理恵さんは、神奈川県出身のファッションモデルで

幼い頃は外国(ベルギー)で過ごしていたらしく、

今でもその面影がどこか見えるのは私だけでしょうか・・・!?

身長が170cmもあるスタイリッシュな女性で、

モデル時代は世の男性ファンの心を独り占めしておりました。


しかしそれが故に、近寄る男性芸能人も多くいたらしく?

様々なスキャンダラスな情報が多く伝えられ、

世間をお騒がせする場面が多くあった女性でもあります。

特に俳優でタレントの「石田純一」氏との”不倫相手”として有名でしたが、

当時石田氏の妻であった「松原千明」さんと”離婚”した際には

石田氏の次の本命は”長谷川理恵”さんであろう!っと誰しもが思ったものです。


しかし結局は”石田氏”とうまく行かなかったのか?その後の交際情報は

自然にフェードアウトし、次に浮上した交際相手は「神田正輝」氏でした。


”神田”氏とはそれ程長く話題になっていませんでしたので

”短期間”で別れたと伝えられ、こちらも知らぬ間?に話題が薄れて行きました。


その後、2012年6月に突如入籍したことを発表し、

さらにお腹には”妊娠4ヵ月”の子供を身篭っていることを発表し、

世間からは”いよいよ長谷川理恵も年貢の納め時か?”等と

”皮肉的言葉”が多数伝えられたものです。


そのお相手となったのが”カフェ・カンパニー”と言う会社の代表を務める

「楠本修二郎」氏という人物で、

東京都内を中心に多数のカフェを経営しているそうです。

飲食業界では知らぬものがおらないほどの”カリスマ的存在”として有名だそうです。







スポンサードリンク






見た目はどことなく”石田純一”に似ており?色黒で健康的なスタイルのようです。

趣味は”スポーツ全般”らしく長谷川理恵さんとの出会いも

”マラソン”を通して知り合ったそうです。

しかしその当時は、まだ前妻がおり、離婚問題の最中だったらしく

後に無事に?”離婚”し、長谷川理恵さんとの結婚に至ったそうです。


そんな”スキャンダル”の多い長谷川理恵さんでしたが

最近では夫婦生活を満喫していたのか?

スキャンダルの話題すら浮上することもなく

メディアに登場する機会もほとんどなくなっておりました。


しかし毎年参加している”東京マラソン”へ今年もエントリーしたらしく

その時の様子を自身の公式ブログにアップし、

ゴール後の写真なども紹介されておりますが、それを見たネット界の住民の皆さんから

・長谷川理恵ってしゃくれて(顎)たんだね 知らなかったわ」
・前から似てると(青木さやか)思ってたw
・気さくそうな、おばちゃんや!
・完全劣化したよな!!

等の”批判的”なコメントが多数寄せられ、

以前同様に”アンチ”が多いことを証明して?いるようです。

長谷川理恵
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


確かにこの写真を見る限り、タレントの「青木さやか」さんに似ており

”面長で・顎が飛び出て”、マラソンランナーっぽい?激痩せしている様子に

伺えましたので、まさに「劣化」の言葉が合うスタイルのように私にも見えました。


ただ、どうも関係者の話しによるとその”劣化”したスタイルを

自身のブログへ掲載したのは”理由”があるらしく、

アンチを利用してブログを”炎上”させ、アクセス数を稼ぎ

”広告収入”を増やそうと目論んで?いたらしいのです。


しかし現在の生活が苦しいわけでもなく、旦那の稼にも凄いのでしょうから

何故?ここに来て”自傷”して”広告収入”を狙ったのかが?疑問に感じるところです。


もしかしたら”広告収入”狙いではなく、またメディアへ登場するための

”足掛かり”としたのではないでしょうか・・・!?

実際にお子さんもそれなりに大きくなったことでしょうし

手がかからない分、ご自身の時間も持てるようになったことでしょうから

”マラソンランナー”として芸能界に復帰し、

表舞台へ戻るための”作戦”だったのではないでしょうか?

実際芸能界でも”マラソンランナー”として活躍する人達が

最近では多くいますからね・・・!

まっ!ファンではない私ですが、今後のご活躍を期待しております?



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。