SSブログ

風間俊介 夏菜とFRIDAYされるも良い人?結婚相手は?風間俊介とは? [人物記事]

スポンサードリンク





風間俊介 夏菜とFRIDAYされるも良い人?結婚相手は?風間俊介とは?


ジャニーズjrのメンバーでタレントの「風間俊介」氏が

良い人では?っと話題になっています。

風間俊介氏と言えば以前タレントで俳優の「夏菜」さんと

熱愛問題をFRIDAYされていましたが、

それと何か関係あるのでしょうか?

風間俊介氏は確かご結婚されていましたようね?

『風間俊介』氏ご本人や風間俊介 夏菜について調べていましょう!







◇ 風間俊介プロフィール
空白を
本名
風間俊介
読み
かざま しゅんすけ
生年月日
1983年6月17日
仕事
俳優、タレント、 ジャニーズJr.
出身地
東京都
所属事務所
ジャニーズ事務所
血液型
A型






◇ 風間俊介って良い人なの?

風間俊介氏と言えば今では誰もが知しる「俳優」で有名で、

ジャニーズjrであることを知らない人の方が多いのでは

ないでしょうか?それだけテレビドラマや舞台などで

ご活躍されています。


1999年頃にTBS系列で放送されていた超人気学園ドラマの

「3年B組金八先生」の第5シリーズに出演し"兼末健次郎"役を演じ

その演技力が評価されて、その年の日刊スポーツドラマ部門で

新人グランプリ賞を受賞されています。

その頃から本格的に「俳優」業をメインに活動するようになり

2011年には数々のドラマ・映画に関連した「式典」で

部門賞を軒並み受賞し人気と知名度が急激に上昇し始めました。

最近では2013年に一般の女性と結婚したことが

大きく取り立たされていましたよね!!


そんな風間俊介氏に今注目されているのは、

自身が今出演されている舞台「クザリアーナの翼」の

"会見"が開かれたそうなのですが、

この舞台の主宰を担当している俳優の"岸谷五朗"氏と

"寺脇康文"氏、さらに共演している"中村雅俊"氏らが

トーク会見の前に恒例の「ウェブ媒体向けの撮影会」に

登場した際に、風間俊介氏が後からやって来て、

先輩に"挨拶"した後に、取材陣に対しも「お辞儀」をして

対応されたそうなのです。


その時に「お辞儀」と共に一言発言し、

「ウェブ媒体の皆さん、ご迷惑おかけしております!

申し訳ありません!」等と何故かお詫びの言葉を述べながら

撮影用の壇上に上がったそうです。


っと言うのも?私も大変これで困っているのですが、

ジャニーズ事務所は最近になってから極端に

WEB用の「画像や動画」の配信を厳しく規制し始めて

「違法作」以外の「正規」な資料が

手に入り難いなっているのです。

なのでプロフィールを紹介したくても

"引用"できる画像や動画がほとんど無く

「個人」を紹介する際にイメージが良くなる

雰囲気の記事が作れないで困っているからです。


なので、その事を知っている?ってか!

報道側もそのための対応として「ウェブ媒体向け」撮影会と

ジャニタレ無し用の撮影会の2回に分けての

撮影を行っているそうなのです。

なのでそれに「お詫びの意味」を込めて

風間俊介が気を使ってくれた!ってことなのでしょう?


さすがにその「人間味ある態度」には、

いつも激写を求めて苦しい仕事をしている芸能記者から

「感銘」される部分が多かったらしく、

"ジャニタレに癒された・・・!"等と発言する

記者が多くいたらしいです。


確かにネット上ではジャニーズ事務所アイドルの

画像や動画を少なくし"著作権保護"を確保したい気持ちは

分かりますが、せっかくその人物を寄り良く紹介したくても

出来ない現実があることは、いずれじゃニーズの

『終わり』が来るように私は感じています。

風間俊介氏のような人物がもっとジャニーズに

増えることを願っています。





◇ 風間俊介 夏菜との関係とは?

この話は既に消え去った"昔の騒ぎ"なので

今さら穿り返しても?しょうがありませんが、

せっかくの機会なので少々お付き合い頂くとして、

その熱愛報道が伝えたソースは女性雑誌の「FRIDAY」からで

深夜に女優でタレントの「夏菜」さんと

"密会"しているところをスクープされたそうです。

夏菜
著 作 元:株式会社デイリースポーツWEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社デイリースポーツ様WEBサイト
改変有無:一切無し


しかし風間俊介氏はその年の5月に既に一般女性と

結婚することを発表していましたので、

もしそれが事実であれば"熱愛"ではなく

「不倫」となる恐れがあり、かなり世間を騒がせていました。


ちなみに後に分かったのですが

その一般女性とは元女優の「河村和奈」さんだったそうです。







スポンサードリンク






情報ソースの"FRIDAY"によると、

以前共演していたドラマ「純と愛」で夫婦役を演じていた時に

とても息が合って仲良く収録を行っていたそうです。

多分それの延長でプライベートでも仲が良く

"食事"等も一緒していたのでしょうけど、

たまたまその現場を"スクープ"と取り立たされたようなのです。


確かに雑誌に載っている画像には2人の姿らしき写真が

添付されていましたが、しかしそれは単なる仲の良い2人が

食事しているのに過ぎなかったのでしょう??


ただその際に行っていた二人の詳細が説明されていたので

それを見る限りでは「友達以上かも?」っと思わせるような

内容ではありましたが、今ではその情報もガセ?で

あったようで既に沈静化されています。


それに上記の件もあったように、風間俊介氏は真面目で

誠実な面が多いので、もし浮気をしているのであれば

既に今の妻「河村和奈」さんと離婚騒動に

発展しているはずです。







◇ 風間俊介 結婚相手は?

風間俊介が結婚の際に伝えたお相手は「一般の女性」と

説明していましたが、その後そのお相手の情報が漏れた?らしく

元女優で「ワンギャル」のメンバーとして活躍されていた

「河村和奈」さんと言うことが明らかにされました。

河村和奈
著 作 元:更新終了ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:更新終了ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し


何故その時にご本人を紹介しなかったのか?

疑問に感じていますが、一部関係者からは

その結婚のタイミングに合わせて自身のSNS上で

「芸能界の引退」を発表していましたので、

風間俊介氏の結婚相手では?っと噂されていたそうです。


さすがベテラン芸能記者!ってところでしょうか?

今の所は「別居・離婚・妊娠・出産」などの情報が

伝わってきていませんので、順調な新婚生活を

満喫しているのではないでしょうか?

今後ともお幸せな夫婦であって欲しいものです。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。