SSブログ

Mステ 浜崎あゆみ 劣化して歌が下手に?激太りした?私生活披露? [人物記事]

スポンサードリンク





Mステ 浜崎あゆみ 劣化して歌が下手に?激太りした?私生活披露?


歌手の「浜崎あゆみ」さんが、自身の私生活を紹介した書籍

"ayu LIFE STYLE BOOK"を2014年1月22日に発売し

話題になっています。

この書籍は"浜崎あゆみ"さんの

"美肌キープの方法"や"自慢のインテリア"等と隠すことなく

紹介しているそうで"自分なりの流儀"を披露されているそうです。


そこで最近の"浜崎あゆみ"さんの噂にまつわること、

"劣化した"とか"歌が下手"になった等について

注目してみたいと思います。







◇ オリコン株式会社プロフィール

浜崎あゆみ
本名
濱﨑 歩
読み
はまさき あゆみ
生年月日
1978年10月2日
仕事
歌手、モデル
出身地
福岡県
所属事務所
エイベックス・マネジメント
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


浜崎あゆみ"さんと言えば"犬好き"で知られていますが、

現場(仕事場)によく愛犬の"チワワ"や"ダックフント"等を連れて来ては

仕事をしながら遊んでいるそうです。

その度に、スタッフや周りの関係者らは迷惑を被っていたそうです。


最近は仕事が減少している?させた!っか分かりませんが、

その愛犬に出会う機会も減っているでしょうから、

逆にスタッフの皆さんは悲しんでいるのかも知れませんね。


また、私の中での"浜崎あゆみ"さんは、なぜか?"崎"に拘っていた

イメージが強く、出演していた音楽番組やバラエティー番組などで

必ず"はま(ざ)き"ではなく"はま(さ)き"です!!等と強くしゃべり、

注意をするシーンをよく見掛けていましたね。


"浜崎あゆみ"さんの楽曲のほとんどは、

自身による「作詞・作曲」によるものが多く、

特に「私・僕」のフレーズな多数登場し、

聞いてる側に曲の"主人公"を存在を強くイメージさせる

手法がとられているのが特徴的ですよね。


また、ファンの皆さんなら全員していることですが、

自身が"作曲"を手掛ける際は「CREA」と言う呼び名で

曲紹介の時に登場していますよね。


"浜崎あゆみ"さんが小さい頃は"モデル"として

活動していた時期があるそうで、地元の福岡で

企業のポスターや広告に登場し当時の"かわいい"浜崎さんを

アピールしていたそうです。


その頃から芸能人としての素質?才能?があったのか、

その後、東京の大手芸能プロダクションに所属し、

「女優」としてデビューを果たします。


しばらくの間はテレビドラマや映画などに出演し、

女優としての活動をなされていたそうですが

1996年にその時の芸能プロダクションとの契約が切れ、

以前から興味のあった"音楽"の道へ進むため

ニューヨークへと渡米し"ボイストレーニング"を

スタートさせたそうです。


その後、自主レーベルで自身初となるワーストシングル

"poker face"をリリースし歌手としてのデビューを果たします。

リリースする楽曲は男女を問わず、特に若い方々から支持され

次々とヒットを連発してゆきます。

1999年にリリースした自身初のアルバムは、

オリコンランキングで1位を獲得し、ミリオンセールスを

記録しました。


さらにシングルでも殆どの楽曲がミリオンを達成し、

1999年の暮れには自身初となる"NHK紅白歌合戦"に出場しました。

この頃は楽曲だけではなくファッションやアイテムなどにも

注目されるようになり、女子学生からは"カリスマ"的存在として

崇められるようになって行きます。


しかし、2000年に開催されたコンサートで自身の左耳に違和感を覚え

一部の公演を延期したことがありましたよね。

後に判明するその症状は「内耳性突発難聴」だったらしく、

この難病でかなりご苦労をされていたようです。


その後も歌手として"テレビ番組"だったり"ファッション誌"などで

ご活躍をなされていましたが、

2004年にその当時所属していたエイベックスで、

当時の専務と会長が"経営方針"の考え方の違いから,

会社分裂の騒動がおこり"浜崎あゆみ"さんは所属当初から

お世話になっている専務側に付いたことで、

エイベックスから離れる事態に陥りますが、

それによりエイベックス内で混乱が起こり、

最終的には専務を会社に残し"浜崎あゆみ"さんも

以前のままで活動をすることで落ち着いた

「珍事件」があったことが記憶に新しいところです。


昨年の2013年に歌手デビュー「15周年」を迎え

記念のCDを連続リリースしたり、ツアーLIVEも開催し

今に至っております。







◇ 劣化して歌が下手になったの?

最近の"浜崎あゆみ"さんは日本よりも米国にいることが多いのか?

歌手としての姿保存をお目にする機会が少なく、

その分歌唱もしていないのか?たまに出る音楽番組では

以前では想像もできないほどの歌唱力が低下し、

素人でも"下手である"ことがわかる程の歌を披露していました。


特に朝日テレビ系列で放送されている人気音楽番組

「ミュージックステーション:Mステ」に久々に登場した時に

スタイルや歌声を含めてファン達からは「劣化した」等と言われ

さらにネット界の住民の皆さんからも心ないコメントが

多数寄せられていました。







スポンサードリンク






スタイルに関しては、寄りによって"パンパン"のパンツと

ウエストの締まり過ぎた半袖の上着を着ていたため、

"ムッチリ"とした腕と今にも弾けそうな上着のボタン!

さらに"大根足"を披露し、昔の面影をすべて失っていました。


その時には外人との結婚発表を行ったばかりでの登場でしたので

それが裏目に出て"妊娠したのか?"等とさえ"噂"されていたようです。


その時のネットのSNSを見ると↓↓↓

「人間なんだから太りもするでしょ?」


「太ったし、声も出てないし、歌い方も変だし、、、

方向性がずいぶん変わってしまいましたねー」


「だいぶ太った感じですね。踊りながらの歌も、

息が続かないような苦しさに見えます。」


「Mステ見て、浜崎あゆみの歌の下手さにビビった。

なんであんなカスカスな野太い声なのか…

パフォーマンスと歌声が伴ってませんな。」


等と、"皮肉"にさえ聞こえるコメントが多数寄せられており

いかにその時の"浜崎あゆみ"さんが"劣化"し歌が"下手だった"のか

分かるコメントをたくさんつぶやかれていましたよ。







◇ 激太りしたん?

"浜崎あゆみ"さんが「太った・激太りした」等と

言われるようになった要因は、

どうもアメリカ人との突然の"結婚発表"が伝えられてからだと

思うのですが、

米国で"幸せを満喫した末の証"を見せつけているのでしょうか?

浜崎あゆみ
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


その外人とは、"10歳年下"の医学部に通う大学生らしく

"浜崎あゆみ"さんが面倒を見ながら生活していると

容易に想像がつきますが、

そこまでしてお付き合いしたい男性だったのでしょうね!!

是非一度見てみたいものです・・・!


ただ以前から"浜崎あゆみ"さんは"恋多い女性"でしたので、

特に外国人は日本人と違い"レディー"に優しくするし、

体格もガッチリタイプの方が多いので、

それにヤラレテ?しまったのでしょうか・・・?


そういえば"浜崎あゆみ"さんは以前、

同じように白人の"外人"と交際されていると等と

"噂"されていましたので、

基本的に外国人の方が好みなのでしょうね!?


もしその外人のせいで"激太り"したのならば

今後の活動にも大きな影響を受けると思いますので

その責任はかなり重いものだと思われます。


まだ結婚発表をしたばかりなので"別れる"可能性は

かなり低いと思いますが、このままではどこまでも

"おブタ"さんになっていくと想像すると

ファンの皆さん達は"居た堪れない"思いで

いっぱいでしょうね。


私はファンではないので、別に"浜崎あゆみ"さんが

太ろうが痩せようがあまり気にしませんけど、

歌声にも影響が及んで昔のような素敵な声や歌唱力を

聞けないことは非常に残念なことだと思います。


その意味ではやはりご自身も気にとめて

少しはダイエットに励んでもらいたい

ものですよね。







◇ 私生活を披露とは?

2014年1月22日に"浜崎あゆみ"さんの私生活を綴った書籍

「ayu LIFE STYLE BOOK」が発売されたそうです。

ayu LIFE STYLE BOOK




この書籍の紹介内容は↓↓↓
ファッションスナップから見えてくる意外な着こなしルール、美肌をキープするための愛用コスメ、個性溢れるインテリア、その他、いろんな角度からayuの日常を切り取った初のスタイルブック。30代になってやっと「これからもこうして生きていくんだろうな」という自分なりの流儀が見えてきたという彼女。19歳からデビューし時代を全力で駆け抜けてきた一方で、ひとりの女性としてどんな日常を過ごしているのか----。ちょっと覗いてみたくありませんか?『書籍紹介文から引用文』


等と紹介されているように、毎日愛用している"コスメ"とか、

自身であみ出した独特な美容法、

さらに"休日の過ごし方"や"インテリアの見つけ方"等を

惜しげも無く披露されている"浜崎あゆみ"さんの

プライベートを丸裸!にした絶品の書です。


また自宅のことのみに止まらず、

休日に行く高級リゾートホテルの模様や、

一般人では止まることのできないような"高額ホテル"についても

紹介されてります。


実際にこの書籍を手にしたファンであろう?人達からは


「以前大好きだったので購入してみました。

本当にたくさんの私物が紹介されています。」


「この本が出版されるのを、待ちわびていました。

見終わった最終的な感想は、やっぱり、神だ…とゆう思いです。」


「やっぱり、あゆは凄い、と思わせるに充分な内容です。


「あゆのCHANELコレクションやバーキンコレクションの数々は

圧倒されました、総額億単位でしょうね。

私はCHANELが好きなので楽しめましたが、

ブランドコレクションの多さの自慢と家自慢に尽きる

内容だったようにも思えます。」


等と、絶賛の声が多数寄せられているようです。


もちろん最近"噂"になっているロサンゼルスの婚約者と

生活している豪華自宅も紹介されています。


自宅の庭には大きな"プール"やその周りを囲んだ

芝生の広場?もあり、

晴天時には家族で"バーベキューパーティー"でも

行っていることでしょうね。

さらに家中には"浜崎あゆみ"さんお得意の自身がデザインした

マークがあちらこちらで目にすることになります。

また、何故か?巨大な"ジミヘンドリックス"の写真が

飾られているシーンの写真も掲載されているようです。


ご本人の見た目が最近、かなり"低評価"なので、

せめて豪華な生活ぶりでも拝見し、

全盛期だった頃の"浜崎あゆみ"さんを思い出して楽しむのも

"あり"なのかも知れませんよね。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。