SSブログ

高橋明日香 あすピーのりピー舞台降板って?画像は?リコーダーとは? [人物記事]

スポンサードリンク





高橋明日香 あすピーのりピー舞台降板って?画像は?リコーダーとは?


女優で歌手の「酒井法子」さんが、

久々となるミニアルバムをリリースする記念として開催された

東京都内のレコード店に登場し、

久しぶりの"公の場"に登場し集まったたくさんのファンの前で

ミニライブを披露し久しぶりのファンとの交流に

感激していたようです。

その際に以前、舞台の降板騒動を起こしたことに対し

集まった多数の記者から質問が浴びせられ、

代役を務めることになった女優の「高橋明日香」さんについて

言及したらしく、

その舞台に対しての話題も取り立たされていたようです。


そこで"高橋明日香"さんこと「あすピーとのりピー」についてや

あすピーの画像のこと?さらにリコーダーとの関係について

注目してみました。







◇ 高橋明日香プロフィール

高橋明日香
本名
高橋明日香
読み
たかはし あすか
生年月日
1987年10月19日
仕事
女優、声優
出身地
神奈川県
所属事務所
株式会社あおい
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


高橋明日香さんは「あすピー」と言う愛称で呼ばれており、

ファンから親しまれていますが、

女優で歌手の「酒井法子」さんも"のりピー"の愛称で

親しまれております?おりました?ので、

同じ"ピー"同士なので変な?共通点がありようです。


"あすピー"は神奈川県の小田原市が出身のようなので

毎年開催される"箱根駅伝"を幼いころより

見続けているのでしょうかね?

私は"箱根駅伝"ファンなので羨ましくてなりませんが…?


"あすピー"の芸能デビューは、

2009年の6月に"モデル"としてでしょうか?

何かの撮影会を切っ掛けにデビューを果したようです。


その後も"モデル"として活躍中だったのですが、

同年8月に自身初となる舞台に初挑戦することが決まり、

朝倉薫演劇団公演で開催された

ロマンチックコメディの「恋する悪魔」に出演し、

"大天使ラムエル役"で初舞台を踏むことになりました。


モデル業や舞台で活動を活動を行いながら、

翌年の2010年3月には、

学んでいた"青山学院大学フランス文学科"を無事に卒業し

本格的に芸能活動を行い出したようです。


その後、2011年になると女性4人で結成されたユニット

"ふわわか"に所属し、

アイドルとしても活動を始めて行ったようです。

主なメンバーは、ナレーターをしていた相沢実奈さん、

シンガーソングライターのALiCEさん、

声優を行っていた桃野はるな、

そしてモデルで女優の高橋明日香さん

からなるアイドルユニットです。


それぞれ活躍する分野の違う個性が多い、

多彩な才能を持った女性達のユニットで、

"Best friends!"っと言う局でデビューを果した模様です。


また2013年には、若手の女優やアイドルを集めて作られた

"ライブアクトアイドル"と言うプロジェクトに参加し

さらに芸能活動の幅を広めていったようです。


つまり"あすピー"は元々、"アイドル好き"だったんですね!?


兄弟には"姉と兄"がいるそうですが、

何をなされているのかは?情報がありませんので

たぶん一般の会社員や、

あるいはご結婚などをされているのかも知れませんね。


その後も数々の舞台に出演したり、

最近ではテレビドラマなどにも出演する機会があり

幅広く芸能活動をしながら今に至っているようです。







◇ のりピー舞台降板であすピー登場!

一時大騒動になった、俳優の「今井雅之」氏が主演を務める舞台に

「酒井法子」さんが出演する予定?っとされていながら、

酒井法子さんサイドが急に出演を"ドタキャン"し、

降板騒動となったことが昨年末(2013)にありましたが、

酒井法子さんの代役を務めたのが"高橋明日香"さんこと"あすピー"で

それを気に"高橋明日香"の愛称"あすピー"と、

その時ドタキャンした酒井法子さんの愛称"のりピー"が、

似ていることから、別な意味で話題となっていました。

今井雅之
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


この"降板騒動"の事の始まりは今井雅之氏が自身のブログにて、

"のりピーがドタキャンした"等と書込まれたことから始まり、

その詳細を知ったメディアも黙っておらず、

大きな話題として毎日のように芸能番組で流されていました。


しかし実際のところは酒井法子さんの事務所と今井雅之氏が

「正式な契約を結んでいなかったこと」が大きな問題の始まりで

酒井法子さん自身はそのような出演依頼があったことすら

知らなかったそうです。


つまりその時の騒動は、

今井雅之氏側と酒井法子さんの事務所側とが起こした問題でしたので

後に今井雅之氏は酒井法子さんに直接謝罪のコメントを

自身のブログを通して行っていました。

酒井法子
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


なので"のりピー"と"あすピー"の関係は、

舞台降板によって知り合った仲?ってところでしょうか!?







◇ 画像はあるの?

高橋明日香さんこと「あすピー」は、

芸歴が約5年くらいで、それほど長くありませんが

モデルやアイドルとしても活躍されていますので、

それなりの写真はネット界に流出しているようです。

なので、主に私が"かわいい"と判断した?

画像を紹介して見たいと思います。

※ 画像の出所は、ほとんど彼女の公式ブログからです。







スポンサードリンク






No1
高橋明日香
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し

遠くを見つめいる瞬間・・・!
舞台の1シーンを見ているようです!?





No2
高橋明日香
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し

ピースをなされていますが、
その手の大きさからお顔の大きさも推測できますが、
かなり小顔であることが分かりますよね!!





No3
高橋明日香
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し

どこか"可愛らしく"もあり"大人としての女性"の雰囲気もあり
魅力も感じられたのでアップして見ました。





No4
高橋明日香
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し

おトイレを我慢しているのでしょうか??
なんちゃって・・・!?





No5
高橋明日香
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し

"あどけない"表情の中にも、何か"愛情を秘めた"雰囲気があり?
どこと無く私の大好きなAKB48の"横山由依"ちゃんを
幼くしたような雰囲気を感じたので一枚・・・!









◇ リコーダーとは?

高橋明日香さんこと"あすピー"と同じ名前の著名人がいるそうで、

同姓同名でリコーダー演奏者の「高橋明日香」さんと言う女性が

居るそうです。


こちらの女性は学生時代からリコーダーを学んでいたらしく、

今では本格的にリコーダー演奏者としてプロであり、

全国各地でコンサートを開いているそうです。


さらに、名前が違えど「高橋あすか」さんと言う

"女性シンガーソングライター"の方もいるそうです。

あすかと言えば、名前にこの「飛鳥」を使われている方も

多いですよね?

なので"あすピー"とは路線が違いますので?

お間違いなく!!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。