SSブログ

宮崎由加 公式ニックネーム【ゆかにゃ】に決定!つんく♂が提案【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





宮崎由加 公式ニックネーム【ゆかにゃ】に決定!つんく♂が提案【エンタメ】


有名プロデューサー「つんく♂」氏が手がけている

ハロープロジェクト期待の星”Juice=Juice”のメンバーで

リーダーを担当している石川県出身の「宮崎由加」氏にこの度

”つんく♂”氏とマネージャー考案による”ニックネーム”が決定したそうで

話題になっています。


”Juice=Juice”の公式ブログで”宮崎由加”さんご自身が

発表されているようなので注目してみました。

詳しくは↓↓↓







◇ 宮崎由加プロフィール

宮崎由加
本名
宮崎由加
読み
みやざき ゆか
生年月日
1994年4月2日
仕事
アイドル、歌手
出身地
石川県
所属事務所
アップフロントプロモーション
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ハロプロ期待の新グループ”Juice=Juice”は、

2013年2月に”福岡県”で開催されたハロプロコンサートで、

ハロプロ研究生として活動していた

「宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・大塚愛菜」

以上のアイドルからなる”新グループ”が作られることが発表され、

同年2月25日にユニット名”Juice=Juice”として結成され

リーダーを「宮崎由加」さんに任命され活動している

女性6人のアイドルグループです。


ただ現在は「大塚愛菜」さんは既に脱退しており、

今はグループ5名で活動されています。


デビュー曲は同年4月に「私が言う前に抱きしめなきゃね」を

インディーズからリリースし、同年9月に「ロマンスの途中」で

メジャーデビューを果しています。

メジャーデビューを果し際には”女性ファン限定”の

イベント等を開催し話題になっていました!!







スポンサードリンク






そんな”Juice=Juice”のリーダー「宮崎由加」さんに

ニックネームが決まったようなので、

これからは更にファンの方々から親しまれて行くことでしょう。


公式ブログによると、宮崎由加さんのニックネームが

ず~っと!決まっていなかったそうですが、

この度、プロデューサーの”つんく♂”氏が

いくつかの候補を挙げてくれたようで、

その中から”つんく♂”氏とマネージャーと宮崎由加さんご本人とで

協議した結果「ゆかにゃ」に決まったそうです。


いくつかの候補には「ゆかぽん・ゆかぞう・ゆかゆ・ゆかっぴ・

ゆかっぺ・ゆかにゃ」等が告げられていたようですが、

ま~!妥当なところで「ゆかにゃ」に決められたようです。


私、個人的には「ゆかぽん」がオススメでしたが、

猫派?の”つんく♂”氏も選考に混じったことから

「ゆかにゃ」になってしまったのでしょう・・・!?


宮崎由加さんは「性格」的には温厚で結構”泣き虫”な部分もあり

さらに以前にテレビ番組で”ウグイス嬢”のモノマネをしたり

ユニークな部分もありつつ可愛らしい女の子ですから、

このネックネームでも”有り”なのでしょう!!


今回のニックネーム決定に対し宮崎由加さんの感想としては↓↓↓
嬉しーーーーーーい!!!なんてったって、いまよく呼ばれているゆかにゃんっていうニックネームもすこし残しつつのニックネーム。愛着といったらすこし短かったかもだけどみなさんによく呼ばれていたニックネームだったしゆかにゃってあんまり聞いたことがないのでうれしーーーーーーい!『公式ブログから引用文』
ま!一般の方ならどうでもよい事なのでしょうけど、

ご自身やファンにとっては「ゆかにゃん?」改名「ゆかにゃ!」

この微妙なところが非常に大切な?事なのでしょうね!?


とりあえずはご本人もかなり喜んでいる様子だし、

以前のニックネームが全て改名されたわけでもなさそうなので

ファンの皆さんも”戸惑う”ことも少ないと思われますので

良かったんではないでしょうか!?


もし今回の改名で宮崎由加さんの呼び名に困ったファンは

「ゆかにゃ」と呼ぶようにご本人の意向のようです。


さらにブログには本日のエピソードや

”譜久村さん”?からチョコレートをもらった話しなどが

綴られていますので是非ご覧になって見ては!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。