SSブログ

竹財輝之助 藤真美穂と入籍&結婚!公式ブログにて発表!【エンタメ】 [祝福記事]

スポンサードリンク





竹財輝之助 藤真美穂と入籍&結婚!公式ブログにて発表!【エンタメ】


俳優でモデルの「竹財輝之助」氏が

女優の「藤真美穂」さんと”入籍&結婚”したことを

自身のブログで発表し話題になっております。


竹財輝之助氏は1980年4月7日生まれで30代半ば

一報の藤真美穂さんは1978年11月29日生まれの

同じく30代半ば!つまり”姉さん女房”となるようです。


美男美女の年上?カップルの誕生で既に周りからの

祝福の声がたくさん届けられているようです!







◇ 竹財輝之助プロフィール

竹財輝之助
本名
竹財輝之助
読み
たけざい てるのすけ
生年月日
1980年4月7日
仕事
俳優、モデル
出身地
熊本県
所属事務所
スターダストプロモーション
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


竹財輝之助氏は元々「男性モデル」として

芸能界入りを果し、その”甘いマスク”で

世の女性達を”虜”にし独り占めしていた人気モデルさんでした。


モデルとして活躍を始めたのは

大学時代に地元のモデル事務所へ所属したことが

切っ掛けらしく、その後人気の上昇と共に上京し

本格的にモデル業に専念し始めたそうです。


私の記憶が確かならテレビ番組”仮面ライダー”に

出演されていたことがあると思いますが、

その当時は”イケメン”が数多く”ライダーシリーズ”に

出演されていましたので、世の子供を持つ母親達から

”厚い目線”で見られていたものです。

私の妻も”竹財輝之助”氏の俳優ぶりにヤラレテ?

いたものです・・・(涙;)


そんな竹財輝之助氏ですが、

2014年2月20日のご自身のブログ更新分で、

昔よくテレビCMに多く出演されていた女優の

「藤真美穂」さんと入籍&結婚したことを報告し

話題になっています。


そのブログによると↓↓↓
プライベートなことですが、先日、女優の藤真美穂さんと入籍しました。今年は念願の舞台を踏むことが出来そうですし、初心にかえったつもりで、またイチから勉強したいなと思っています。これからも研鑽を積んで、役者として、一人の男としてもっと成長できるように顔晴ります!(^-^)v『公式ブログから引用文』
等とコメントされており、ストレートな入籍報告!

さらに、このオメデタイ出来事をバネ?に

これからも芸能界で活躍して行く覚悟!っ的な事を

綴られているようです。

とても”男らしい”記事ですね!!

仮面ライダーに出演していた際に

私の妻が”虜”にされた理由がここにあったのでしょうか!?







スポンサードリンク






いずれにしても、久しぶりのブログ更新と

突然の入籍発表でしばらくの間は”戸惑うファン”が

多発する恐れが?ありますが、

まずはオメデタイ事なので皆さんで祝福致しましょう!


しかし、”彼女”の噂も無く!スキャンダラスな話題もなく!

順調に”愛を育んで”いた女性が”藤真美穂”さんで

入籍&結婚に至るまでを誰が予想していたのでしょうか?


尚、今回の報道を知ったネットユーザーからは↓↓↓


「竹財輝之助と 藤真美穂が結婚!共演がきっかけか?おめでとう!」
「竹財輝之助さん結婚!牛乳のイメージしかないけどおめでとう」
「竹財輝之助結婚マジか」
「この人見るためにカラオケでよくMoon cryingを歌います」
「あーあーあーあーあー竹財輝之助くん結婚したんや」
「竹財輝之助の結婚が地味にショックだ…」


等と様々なコメントが寄せられれいるようです。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。