SSブログ

河西が葛西を名乗って炎上?河西智美 キエタイクライの炎上か?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





河西が葛西を名乗って炎上?河西智美 キエタイクライの炎上か?【エンタメ】


元AKB48のメンバーで現在は1人で活動を行っている

歌手でタレントの「河西智美」さんが

約12日ぶりの自身の公式ブログ更新で

連日日本選手団が活躍しているソチオリンピックで

”スキージャンプ”競技で見事二つのメダルを獲得した

「葛西紀明」選手を取上げ、苗字が同じ”カサイ”だけに

それをネタ?にした記事をアップさせたらしいのですが

その結果、思わぬ悪い反応が周りから勃発したようで

ブログが炎上したらしいそうです?







◇ 河西智美プロフィール

河西智美
本名
河西智美
読み
かさい ともみ
生年月日
1991年11月16日
仕事
タレント、歌手
出身地
東京都
所属事務所
ホリプロ
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


この日のブログによると題名が「最近のわたし」からスタートさせ、

たぶん自身の身の回りの出来事などをファンに向けて

伝えたかったのでしょうけど、

現在開催されているソチオリンピックの話題に触れ

深夜にライブの競技の模様をテレビ中継されることが多いので

自身も応援するため深夜まで起きているらしく

いつも”寝不足気味”であることを告げ

ブログをスタートさせています。


さらに「日本にいるのに時差ボケ~??????笑」等と

ちょっとエラーな?ボケをかましているようです!?


そして問題のコメント↓↓↓
昨日、今日は葛西選手の話題でもちきりですが、、TVで葛西選手の名前が呼ばれるたびに「かさい!」??????ビク!ってなってました!笑。勝手に親近感~(*´ェ`*)ハート。勝手に親戚気分~ハートハートハート『公式ブログから引用文』
等とコメントをされています。


これに対しネット界の住民の皆さんからは↓↓↓


「発音が同じ”かさい”でも中身は大違い」
「葛西選手は仕事をバッくれたりしないと思う」
「葛西選手に便乗するな」

等と手厳しいコメントが多数寄せられ

ブログ炎上気味?っとなっています。

さらに他の方(ファン?)のコメントも多数投稿されているので、

私が見た段階での、この日のコメント総数は約220件になっており、

見ると”批判”・”応援”・”ブログの感想”・”意見”等が

ゴッチャ混ぜに投稿されており、

ある意味でメチャクチャなコメントによる炎上!っと

言った方が正解なのかも?しれませんね!







スポンサードリンク






特に多かったコメントとしては、

以前出演予定だったテレビ朝日系列で放送されている番組

「いきなり!黄金伝説。」で”1ヶ月1万円生活”と言う

企画に出演するはずだったのにも関わらず、

突如”バックれて”姿を消し、出演中止になったことがありましたが、

その時のエラーネタ?を持ち出し「葛西選手は仕事をバックれない!」等と

”皮肉”のようなコメントが多数寄せられていたようです。


もちろんそのような行為を行ったことで「アンチ河西」を

自ら増やしたことが悪いのでしょうけど、

ただご自身もまさか今回のネタに噛み付くアンチが

たくさん登場するとは夢にも思っていなかった

事態ではないでしょうか?


普通であれば芸能人がオリンピック選手を絶賛すると

ファンも同じように共感するものですが

”アンチ”が多い河西智美さんだけに、

一語一句が”アンチ”のご機嫌に触れるのでしょう!?

こうなったら芸能界引退しかないのでは・・・!?


基本的には、たぶん今回のブログでは

"バレンタインデー”の記事をメインに紹介したかったのでしょうけど

ブログ初っ端から、現在最も日本人から注目されている人物

「葛西紀明」選手を”手玉”に挙げて?しまったことから

思わぬ”自爆”を招いてしまったのでしょう。


今回のブログでは"バレンタインデー”の記事が

約80~90%くらい締めているのにも関わらず、

残りのたった10~20%の「オリンピックネタ」で

ブログを炎上させれるのですから、

ある意味大したものですね!!

まさに今回のブログネタは「キエタイクライ」だったのでは・・・!?

CDセールスの方も不調のようなので!?

さらに以前、取扱われるはずだった”写真”がお蔵入りするなど、

散々な目にあっているので

まさに「キエタイクライ」の心境なのでしょう?

ってか?そう考えると今回の炎上ネタは話題作りか!?(まさか!)


今後のご活躍を期待しております?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。