SSブログ

門脇麦 出演【愛の渦】 ヘアあり?ネタバレは?ポツドールを映画化【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





門脇麦 出演【愛の渦】 ヘアあり?ネタバレは?ポツドールを映画化【エンタメ】


2014年3月1日に”テアトル新宿”を皮切りに

全国で上映予定の映画”愛の渦”に今注目が集まっておりますが、

その中でもヒロインを務めている”注目株”の女優「門脇麦」さんに

映画成功の鍵となる!っとして期待されているようです。


女優”門脇麦”さんと言えば2013年度のNHK”大河ドラマ”

八重の桜にも出演されていましたよね!!

主演の「綾瀬はるか」さんの”姪”を演じ話題を呼んでおりました。







◇ 門脇麦プロフィール

門脇麦
本名
門脇麦
読み
かどわき むぎ
生年月日
1992年8月10日
仕事
女優
出身地
東京都
所属事務所
ユマニテ
血液型
B型
著 作 元:映画.com様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:映画.com様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


私が”門脇麦”さんの存在?(芸能界で)を知ったのは

”エーザイ株式会社”の商品「チョコラBB」のテレビCMに出演されていたことで

初めて知ったのですが、その他にも東京ガスの

”ガスの仮面”で出演をされていたそうです。

なので、企業CMを通じて門脇麦さんを知った方が多いのではないでしょうか?


ただ以前(2013年)にNHKで放送されていた大河ドラマ

「八重の桜」にも出演されていたそうで、”覚馬”と”時栄”の娘”山本久栄”役として

ドラマに登場していたそうでが、私は全く気づきませんでした。

それだけ主演の「綾瀬はるか」さん役”新島八重”が印象強かったのでしょうか??

綾瀬はるか
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


門脇麦さんのテレビドラマデビュー作は日本テレビ系列で放送されていた番組

”美咲ナンバーワン!!”らしく生徒の”大和田麦”役として出演されていたそうです。

このドラマも私は視聴していましたが、彼女の存在を知ることがありませんでした。

でも良く見ると名前が同じ”麦”なので気づいた方はたくさんいたのでしょう・・・!?


その他にも女優として数本のテレビドラマ・映画・舞台に出演されているらしく

この後期待されている女優さんの1人として関係者の間から伝えられているそうです。







スポンサードリンク






そんな”門脇麦”さんの2014年度の新作として、

2014年3月1日から公開される映画”愛の渦”に

”ヒロイン役”に抜擢されたらしく、映画上映前からたくさんの男子ファン・・・?

性格にはスケベ男子?から期待されているそうです。


っと言うのも?この映画は”小劇場劇団”の「ポツドール」が

2005年4月に演じた舞台”愛の渦”を映画化した作品で、

演出家で劇作家の「三浦大輔 」氏が手がけた代表作でもある作品です。


元から”ドキュメンタリーチック”な手法で作品を手がける演出家として有名でしたので

映画化されてもおかしくない作品ではなかったのでしょうか?

それが現実となってこの度映画化されたようですが、

作品内容があまりにも過激?男性映画ファンの下●身を刺激する要素が多いので

「R18指定作品」として世に登場するそうです。


もちろん画像も激しいシーンが多く、ちょっとだけネタバレをすると、

性●(よく)の多い男女が集まり、俗に言う”乱●パーディー”のような流れで

男女の一晩だけの関係を描いた作品です。

そこに至るまでの男女間でのストーリー展開が面白く

さらに男女間でトークされる内容が”意味不明”な部分も多く

何故始めてあった男女が言葉巧みに性●に溺れエッ●するのか?等を

日々の日常生活の中で、ちょっとしたエッ●心を全面に出し

その欲望に男女共に”溺れて行く姿”を描いたような作品です。


なので映画館に足を運んだお客さんは帰り際に自身もスケベ人間になったような

錯覚すら覚えることでしょうね!!


逆に見れば、この映画の内容を知る人物から見ると

この映画を見たお客さんの”帰り際”の表情?立ち振る舞い?スタイル?等が

どのようになっているのか?”違う目線”で見るのも一つの楽しみ方?なのかも

知れませんね!!

なのでこの映画に足を運ぶのは、ちょっと”勇気”がいるのかも・・・!?



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。